小樽技能士会
基本情報
- 所在地
- 〒047-0026
北海道小樽市東雲町9-12
- TEL / FAX
-
0134-23-0055
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- JR函館本線 小樽 830m
- JR函館本線 南小樽 920m
- JR函館本線 小樽築港 2580m
- 周辺情報
- 小樽病院高等看護学院 専門学校
- 海宝樓倶楽部 ホテル
- サツドラ小樽運河通店 ドラッグストア
- ハローワーク小樽 ハローワーク
- 炭火焼肉酒家牛角小樽運河通り店 その他のファミリーレストラン
- 日本銀行旧小樽支店金融資料館 各種資料館
- 中央保育所 保育所
- エネオス小樽運河通SS エネオス
- ローソン小樽堺町店 ローソン
- 小樽郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- ローソン小樽すし屋通店 ローソン
ウィキペディア検索
- 小樽市
- 小樽市民センター(マリンホール) 市立 小樽 文学館・市立 小樽 美術館 小樽 市産業会館(NTT東日本 小樽 ビル内) 小樽 市生涯学習プラザ(レピオ) 小樽 市保健所 小樽 市総合福祉センター 小樽 市勤労女性センター 小樽 市生活サポートセンター(たるさぽ) 市立 小樽 図書館 小樽 市民会館 小樽 市公会堂・ 小樽 市能楽堂(旧岡崎家能舞台) 小樽 市教育研究所
- 建築物
- 第百三十条(住居侵入等)、第二百六十条(建造物等損壊及び同致死傷)建造物等以外放火罪。 ^ 広辞苑「建築物」 ^ a b c d e f g h i j k 職業訓練教材研究 会 『二級 技能士 コース 塗装科 選択・建築塗装法』2005年、189頁 ^ building noun 1 (可算) "a structure such as
- 北海道科学大学
- 士 の受験資格が得られる養成校として「義肢装具学専攻」が開設された。人や環境を見つめることのできる新しいタイプの技術者養成に力を注ぎ込んでいる。 北海道科学大学校歌 作詞: 和田徹三 作曲: 三枝成彰 北海道工業大学校歌 作詞: 服部正 作曲: 服部正 1924年 - 伏木田隆作が自動車運転 技能 教授所を設立。
- 太成学院大学歯科衛生専門学校
- 修学校。3年間の養成期間で国家資格である歯科衛生 士 の受験資格の取得と専門 士 (医療専門課程)の資格が取得できる。また、介護職員初任者研修(旧・ホームヘルパー2級)、ビジネス実務マナー検定、ケアコミュニケーション検定、診療報酬請求事務能力検定、電話対応 技能 検定など社会に出て役立つ検定や資格取得もできる。就職率は毎年100%を達成している。
- 専修学校高等課程
- 技能 教育施設による教育を受けることができる 技能 連携制度を利用することで、高等学校卒業と専修学校高等課程修了の両方を満たすことができ、この場合も高等学校の卒業者として大学入学資格が得られる。専修学校の高等課程が、 技能 教育施設として都道府県の教育委員 会 による指定を受けるための要件はおおよそ以下の通りである。
- 国立清水海上技術短期大学校
- 2023年(令和5年)9月現在、海上技術短期大学校(高卒後2年間)は波方(愛媛県今治市)、宮古(岩手県宮古市) 小樽 (北海道 小樽 市)、そして清水の4か所である。 (ただし、 小樽 は航海科のみ。また、令和6年4月より唐津海上技術学校(佐賀県唐津市)が、航海専科の海上技術短期大学校として開校する。)
- 有地浩
- 有地浩(ありち ひろし、1952年 - )は日本の財務官僚、ファイナンシャル・プランニング 技能士 。 1971年東京教育大学附属駒場高等学校卒業。1975年東京大学法学部卒業、大蔵省入省(主税局国際租税課)。1977年から79年までディジョン大学、フランス国立行政学院に留学。1986年外務省在インド
- 将太の寿司
- 勝で再会してからは「関口くん」と呼んでいる。 『全国大会編』最終話の巴寿司開店日には 小樽 まで足を運び、清水、藤吉、大年寺らと相席になる。 『2』では「磯銀」の店主であり、落ち着いた中年となった。息子大斗を「瑞穂」 技能 試験に参加させる。 木下藤吉(きのした とうきち)
- 日本医歯薬専門学校
- 社会福祉士・キャリアコンサルタント養成学科 歯科衛生士 視能訓練士 医療保険調剤事務士 上級救命認定 医療秘書 技能 検定 医事コンピュータ 技能 検定 東京都杉並区高円寺南2-44-1 東京医薬専門学校 新東京歯科技工 士 学校 新東京歯科衛生 士 学校 日本医歯薬専門学校 滋慶学園グループ 日本医歯薬専門学校 (@ishiyaku)
- 海技大学校
- 技能 を再教育することを目的として設立された海技専門学院を前身とする。 1961年に現校名に改称。「資格教育」、「技術教育」、「水先人教育」、「国際協力」の4つを柱として、船員(船員であった者及び船員になろうとする者を含む。)に対し船舶の運航に関する高度の学術及び 技能
企業データ
PAGE TOP