横浜豆腐商工業協同組合
基本情報
- 所在地
- 〒220-0023
神奈川県横浜市西区平沼1丁目37-2
- TEL / FAX
-
045-322-1989
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 経済組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- 相模鉄道本線 平沼橋 380m
- 横浜市ブルーライン 高島町 390m
- 京浜急行本線 戸部 490m
- 周辺情報
- まいばすけっと平沼1丁目店 その他のスーパーマーケット
- ガスト横浜平沼店 ガスト
- 岩谷学園テクノビジネス横浜保育専門学校 専門学校
- ローソン横浜平沼1丁目店 ローソン
- 岩谷学園高等専修学校 専門学校
- 岩谷学園アーティスティックB横浜美容専門学校 専門学校
- すき家横浜平沼店 すき家
- セブンイレブン横浜平沼1丁目店 セブン-イレブン
- 善仁会横浜第一病院 病院(動物は除く)
- ファミリーマート平沼一丁目店 ファミリーマート
- サンクス横浜平沼店 サンクス
- セブンイレブン横浜高島橋店 セブン-イレブン
- 城南予備校横浜校 予備校
- 城南コベッツ横浜高島町駅前教室 予備校
- セブンイレブン横浜駅東口店 セブン-イレブン
ウィキペディア検索
- 全国商工団体連合会
- 商工 団体連合会に民 商 が加盟する。 なお、民 商 加盟業者の所在地と県連の都道府県が一致しない場合があり、一部民 商 には県境を越えて加盟する業者が存在する。また京都府 商工 団体連合会には「個人タクシー互助 協同組合 」も加盟している。 北海道 商工 団体連合会(北 商 連) 青森県 商工 団体連合会(青 商 連) 岩手県 商工 団体連合会(岩商連)
- 日本化学工業協会
- 一般社団法人日本化学 工業協 会(にほんかがくこうぎょうきょうかい、英称:Japan Chemical Industry Association (JCIA))は、東京都中央区に本部を置く化学製品製造業者等により構成される業界団体である。略称は日化協。 化学 工業
- 大日本産業報国会
- 企画院次官、内務次官、大蔵次官、陸軍次官、海軍次官、文部次官、農林次官、 商工 次官、逓信次官、鉄道次官、厚生次官 井坂孝(東京瓦斯社長) 今井五介(全国製糸業 組合 連合会会長) 鋳谷正輔(川崎重 工業 社長) 岩崎清七(全国実 業協 会会長) 八田嘉明(日本 商工 会議所会頭) 橋本圭三郎(鉱山懇和会会長) 蓮沼門三(修養園主幹)
- 横浜正金銀行
- 三菱UFJフィナンシャル・グループ > 三菱UFJ銀行 > 東京三菱銀行 > 東京銀行 > 横浜 正金銀行 横浜 正金銀行(よこはましょうきんぎんこう、英語: Yokohama Specie Bank)は、かつて存在した日本の特殊銀行。1880年(明治13年)に開設された国立銀行条例準拠の銀行で、外国
- 重要産業統制法
- 砂糖供給 組合 銑鉄製造業 - 銑鉄共同販売株式会社 合金鉄製造業 - 合金鉄共 同組合 棒鋼製造業 - 条鋼分野協定会、鋼材聯合会、関東鋼材販売 組合 山形鋼製造業 - 中型山形鋼共同販売 組合 、小型山形鋼共同販売 組合 鋼板製造業 - 日本厚板共同販売 組合 、中板共同販売 組合 、日本黒鈑共販 組合 線材製造業
- 森永乳業
- 横浜 森永乳業株式会社(神奈川県綾瀬市) エムケーチーズ株式会社(神奈川県綾瀬市) JA神奈川経済連(神奈川県) 冨士森永乳業株式会社(静岡県駿東郡長泉町) 森永北陸乳業株式会社(福井県福井市) 広島森永乳業株式会社(広島市安佐北区) 熊本森永乳業株式会社(熊本市東区鹿帰瀬町) 球磨酪農 業協同組合 (熊本県球磨郡相良村)
- 明治大学の人物一覧
- 日本ワインの革命児たち』のモデル 藤田三郎 - 全国農 業協同組合 中央会(JA全中)会長 山田司朗 - Far Yeast Brewing創業者 安澤英雄 - オリジン東秀創業者 丹道夫 - ダイタングループ創業者、名代富士そば創業者、作詞家 伊藤信吾 - 男前 豆腐 創業者 田中敏弘 - 鮮ど市場代表取締役、九州アジアリーグ創設・代表理事
- 満洲拓殖公社
- 併し、朝鮮人の満洲移民業務を扱う。青年義勇隊受入れのために作っていた訓練課を訓練局に拡大。 1940年 開拓 協同組合 法施行により、入植5年以上の開拓団が 協同組合 に移行するのに伴い、開拓 協同組合 の設立およびその連合会の設立・運営の指導に当たったり、出向して役員についた。 1943年
- ダイエー
- “外食産業年表(平成8年~12月)”. 季刊外食産業研究 第65号 (外食産業総合調査研究センター) (1997年).pp88 ^ a b “ 協同 乳業、ダイエー子会社の株式取得 豆腐 事業の拡大・発展図る”. 日本食糧新聞 (日本食糧新聞社). (2007年2月21日). pp2 ^ “ダイエー、パソコン大型専門店展開へ
- 薬王堂
- 「Basic」ブランドでプライベートブランド (PB) 商品を生産・販売して、競合する他店との差別化と収益確保の両立を図っている。展開している商品は納豆や 豆腐 、ラーメンなどの食品、洗剤、トイレットペーパー・ティッシュペーパーから靴・カバンまで幅広い分野に及ぶ。 こうした営業戦略の結果、2013年2月期の売上高約478億4
企業データ
PAGE TOP