全テルモ労働組合
基本情報
- 所在地
- 〒418-0051
静岡県富士宮市淀師705-1
- TEL / FAX
-
0544-27-6686
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 労働組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- JR身延線 西富士宮 1020m
- JR身延線 富士宮 1810m
- JR身延線 源道寺 3110m
- 周辺情報
- ポテト淀川店 その他のスーパーマーケット
- マックスバリュ富士宮朝日町店 その他のスーパーマーケット
- 富士宮市立富士宮第四中学校 中学
- ジーユー富士宮店 大型専門店(衣料品)
- 昭和シェル石油淀川町 昭和シェル石油
- ウエルシア富士宮淀師店 ドラッグストア
- 富士宮市中部地域包括支援センター 保健所
- 富士宮信用金庫淀川支店 信用金庫
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- 全国繊維化学食品流通サービス一般労働組合同盟
- 組合 員数107万1,315人、約3,000 組合 (約2,000単組、800労連)である。これにより、民間の 労働組合 として日本最大であるだけでなく、 労働 界全体で見ても、100万人を割った全日本自治団体 労働組合 をしのぐ最も大きな産業別単位 組合 (単産)となった。さらに同大会で、日本サービス・流通 労働組合 連合(JSD、20万6
- 東日本旅客鉄道
- 労働 基準法第三十六条に基づく協定(いわゆる三六協定)の締結を行うための代表者の選出として親睦団体「社友会」が設立されたが、社友会は 労働組合 ではない。 各 労働組合 のうち、東日本旅客鉄道 労働組合 、国鉄 労働組合 東日本本部、JR東日本 労働組合 、JR東日本新鉄道 労働組合 、JR東 労働組合
- 東武トップツアーズ
- 投資会社が主要株主となった2004年(東急観光時代)、投資会社と進める 労働 協約の変更をめぐり東急観光 労働組合 (第一 労働組合 )と対立し社員会(第二 労働組合 )を結成させ、社員会会員にのみ賞与一時金を支給する差別行為や東急観光労組員の脱退工作を行ったため 労働 争議が起こり、東京都 労働 委員会からの和解勧告も拒否したため訴訟にまで発
- 西日本旅客鉄道
- 2021年3月31日現在、JR西日本には5つの 労働組合 がある。下記表のカッコ内は略称。 組合 員数が最大の 労働組合 は西日本旅客鉄道 労働組合 である。 各 労働組合 のうち、西日本旅客鉄道 労働組合 、国鉄 労働組合 西日本本部、JR西日本 労働組合 および全日本建設交運一般 労働組合 西日本鉄道本部は、会社との間で 労働 協約を締結している。 JR西日本レイラーズ
- 東海旅客鉄道
- 2023年3月31日に中日本航空が株式および資産を買収し同社の傘下に移る。 2023年現在、JR東海には4つの 労働組合 がある。 組合 員数が最大の 労働組合 は東海旅客鉄道 労働組合 である。すべての 組合 と会社との間で 労働 協約を締結している。 JR東海は、発足当初から従来の国鉄では見られなかった企業イメージコマーシャル
- 電通
- 判断した東京簡裁が公判に付す決定をしたことで、電通が公開法廷で刑事責任を問われることとなった。電通本社が 労働組合 と交わしていた、残業時間を月に50時間までなどと定めた労使協定(三六協定)が、 組合 員が従業員の50%を下回っており協定無効となっていたことも明らかになった。 9月22日 -
- 株式会社
- もに、会社の選択により、取締役会の3分の1まで従業員が選出することが可能である。スウェーデンでは、取締役のうち3人までは 労働組合 から選任されなければならないとされている(ただし 労働 関係の問題を取り扱うときは取締役会に出席できない)。ドイツの従業員数500人〜2000人の会社、及びオーストリア、ルクセ
- オリエンタルランド
- UAゼンセン傘下の「オリエンタルランド 労働組合 (オリエンタルランド・フレンドシップ・ソサエティー、略称:OFS)」が組織されている。OFSは従来正社員をその組織対象とする 労働組合 で、2007年(平成19年)3月31日現在の 組合 員数は1,950名となっていたが、2017年4月より非正規 労働 者も対象とする 労働
- 日本郵政
- 日本郵政公社 千代田霞が関郵便局 - 日本郵政ビル内にある郵便局 PNET JP MUSIC かんぽ財団 全国郵便局長会( 全 特) 日本郵政グループ 労働組合 (JP労組) 郵政産業 労働 者ユニオン JR - 日本郵政と同じく国営から民営化された企業 NTT - 日本郵政と同じく国営から民営化された企業 日本たばこ産業
- 日産自動車
- 労働 者を受け入れていた件について、東京 労働 局が是正指導したと、首都圏青年ユニオンが記者会見で公表した。製造工程以外の派遣で自動車大手が是正指導を受けるのは初めてであった。 労働 局は直接雇用を含む雇用確保を求めたが、日産側は雇用関係にないとして 組合
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