南駐車場協会
基本情報
- 所在地
- 〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1丁目11-9
- TEL / FAX
-
06-6268-0980
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- 大阪長堀鶴見緑地線 長堀橋 140m
- 大阪堺筋線 長堀橋 160m
- 大阪長堀鶴見緑地線 松屋町 410m
- 大阪御堂筋線 心斎橋 700m
- 周辺情報
- アーセンティア大使館 結婚式場
- コスモ石油長堀 コスモ石油
- 徳島銀行大阪支店 地方銀行
- 街かど屋長堀店 その他のファミリーレストラン
- 吉野家長堀店 吉野家
- つるまる堺筋店 その他のファミリーレストラン
- アークホテル大阪心斎橋 ビジネスホテル
- エネオス塩町SS エネオス
- 中部経済新聞社大阪支局 新聞社
- 第三銀行大阪支店 地方銀行
- ローソン長堀橋店 ローソン
- 大阪南船場一郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- ローソン中央南船場1丁目店 ローソン
- ファミリーマート長堀橋駅北店 ファミリーマート
- セブンイレブン大阪南船場1丁目店 セブン-イレブン
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- 東京駅のバス乗り場
- 丸ノ内鍛冶橋 駐車場 - s-park 東京都道路整備保全公社 ^ 総合 駐車 対策マニュアル ―総合的な 駐車 対策の推進― − 第6章 7.観光バス対策 (p.162) 東京都都市整備局 平成19年(2007年)1月 ^ a b 設立趣意 - 高速バス東京駅周辺停留所運用事業者 協会 ^ 丸ノ内鍛冶橋 駐車場 にて 駐車場 利用者向けの待合室が完成しました。
- 万博記念公園
- 博覧会閉幕後に 南駐車場 の一角に作られたが、1996年に閉鎖。2005年に撤去され、「総合スポーツ広場」に転用された。 万博アーチェリー 場 - 博覧会閉幕後に西 駐車場 に隣接する緑地の一角に作られたが1997年に閉鎖され、跡地はフットサルコートに転用された。 サイクルランド - 博覧会閉幕後に 南駐車場
- 道の駅
- ョナル・ビークル(RV)関連企業の業界団体である日本RV 協会 においては、「公共 駐車場 でのマナー厳守10カ条」を定め、車中泊利用者のマナーの向上を呼びかけているほか、利用者が快適に過ごしてもらうために「道の駅」 駐車場 に併設した車中泊専用の有料 駐車 エリアを設置する活動も行っている。
- 神奈川県立あいかわ公園
- 駐車場 「 南駐車場 」と、臨時 駐車場 である「北 駐車場 」の2か所がある。 南駐車場 は常時利用可能だが、北 駐車場 は 南駐車場 が満車になった場合に開放される。 南駐車場 の 駐車 台数は、大型・中型9台、普通451台。 北 駐車場 の 駐車 台数は、大型・中型15台、普通206台。 駐車場
- 熱海市
- 三井のリパーク運営の比較的大きめの 駐車場 。 熱海咲見町 駐車場 - 大江戸温泉物語あたみ北西向。約20台。 熱海サンビーチ前 駐車場 - セブンイレブン熱海銀座町店 南 脇。約30台。 熱海中央町 駐車場 - ハンディホームセンター熱海店 南 脇。約17台。 熱海渚町 駐車場 - デニーズ熱海店下。約30台。 マックスバリュ熱海店系の 駐車場 。 第1駐車場
- サービスエリア
- 事やトイレ、給油などが必要なときは表示を頼りにいったん高速道路を下りてから利用するのが一般的である。 ドイツの道路休憩施設は、 駐車 だけのスペースのもの、お手洗いつきの 駐車場 、給油所のあるタンクシュテレ、さらにレストラン・売店・簡易宿泊施設などを併設するラストホーフなどと機能別に大きく4つに分かれる。
- 新居浜駅
- 絡橋(エレベーター付)と公衆トイレ、新居浜駅南駐車場が竣工。 南駐車場 はパークアンドライド用とされ、30分まで無料、30分以降30分100円だが24時間上限600円とされ、駅 駐車場 と差別化されている、また、車deトレイン 駐車場 の一部が同 駐車場 に隣接した専用区画に移動。 2015年(平成27年)11月27日:四国キヨスク運営の「BIG
- 自動精算機
- があるわけではないので、料金データそのものは単純なものであるといえる。 駐車 券媒体も鉄道の乗車券同様に使いきりもあるが、コスト面から1度使用したものをリサイクルして使用されるケースもある。 自動精算機のある 駐車場 は、入場時は 駐車 券を受け取るだけであり、金銭取引は発生しない。出場時に発生金額を一括で支
- くずはモール
- にオープンした。松坂屋(開業は1974年)とダイエー、イズミヤの3店舗を核として、その他150店舗の専門店街と、約1200台が収容できる 駐車場 ( 南駐車場 ・西 駐車場 )などを兼ね備えていた。日本では珍しい本格的なオープンモールと複数の店舗を持つ複合型ショッピングセンターであった。なお松坂屋としては当時最も売り場面積が狭い店舗だった。
- 観光協会
- 協会 」と呼ばれた団体も設立された。これらの団体が1930年代ごろに徐々に「観光 協会 」に名称を変えていった。 主な財源は国および地方自治体からの補助金、会員からの会費、観光イベントなどにおける収入、各種団体からの観光を目的とした事業の委託などにより賄われている。 実際に観光施設や 駐車場
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