全日本建設交運一般労働組合徳島県本部
基本情報
- 所在地
- 〒770-0847
徳島県徳島市幸町3丁目3-7
- TEL / FAX
-
088-653-2328
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 労働組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- JR牟岐線 阿波富田 530m
- JR高徳線 徳島 760m
- JR牟岐線 徳島 760m
- JR牟岐線 二軒屋 1750m
- 周辺情報
- ホテル千秋閣 ホテル
- とくぎんトモニプラザ 体育館
- 徳島東警察署 警察署、交番、派出所・駐在所
- 出光セルフ中洲SS 出光
- 徳島市役所 市役所・東京23区の区役所
- 徳島税務署 税務署
- 徳島市東消防署 消防署
- 徳島市消防局 消防本部・消防局
- 徳島市立内町幼稚園 幼稚園
- かんぽ生命保険徳島支店 かんぽ生命
- ひまわり会中洲八木病院 病院(動物は除く)
- ビジネスホテルメイアップ ビジネスホテル
- コスモ石油中洲SS コスモ石油
- 阿波銀行徳島市役所支店 地方銀行
- 旅館ニュー丸新 旅館
ウィキペディア検索
- 全国労働組合総連合
- 鳥取県労働組合総連合(鳥取 県 労連) 島根 県 労働組合 総連合(しまね労連) 広 島県 労働組合 総連合(広 島県 労連) 岡山 県 労働組合 会議(岡山 県 労会議) 山口 県 労働組合 総連合(山口 県 労連) 徳島県 労働組合 総連合( 徳島 労連) 香川 県 労働組合 総連合(香川 県 労連) 愛媛地方 労働組合 連合会(愛媛労連) 高知 県 労働組合 連合会(高知 県 労連)
- 西日本旅客鉄道
- 組合 員数が最大の 労働組合 は西 日本 旅客鉄道 労働組合 である。 各 労働組合 のうち、西 日本 旅客鉄道 労働組合 、国鉄 労働組合 西 日本 本部 、JR西 日本 労働組合 および 全日本建設交運一般労働組合 西 日本 鉄道 本部 は、会社との間で 労働 協約を締結している。 JR西 日本 レイラーズ -
- 帯広市
- ホクレン帯広支所・帯広生活総合事業所 北海道森林 組合 連合会帯広営業所 十勝広域森林 組合 帯広事業所 生活協同 組合 コープさっぽろ帯広日高地区 本部 全労済(全国 労働 者共済生活協同 組合 連合会)帯広 帯広地域 労働組合 十勝電気工事業協同 組合 帯広管工事業協同 組合 協同 組合 帯広卸売センター 赤帽北海道軽自動車運送協同 組合 帯広支部
- 東日本大震災
- 地域に食料、軽油、毛布などを搬入した。また 全日本 海員 組合 はチャーターした200トン型イカ釣り漁船を用いて、函館港(北海道)から三陸各港(宮古港、気仙沼港、石巻港)への物資輸送を行っている。 防衛省は、地震発生から4分後の3月11日14時50分に「災害対策 本部 」を設置し、52分に自衛艦隊司令官(当時は
- 室蘭市
- 小型車初乗り運賃は550円。中型車初乗り運賃は570円(距離制) 札幌交通本輪西営業所(北海道 交運 グループ) 金星室蘭ハイヤー 室蘭つばめ交通 室蘭日 交 タクシー 北海交通室蘭支店 室蘭ハイヤー 室蘭北 交 ハイヤー 道央自動車道(北海道縦貫自動車道):室蘭IC - 本輪西展望所(上り線(長万部方向)のみ)
- 三木武夫
- 1907年(明治40年)3月17日: 徳島県 板野郡御所村吉田字芝生にて、三木久吉、タカノの一人っ子として生まれる。 1913年(大正2年)4月:御所村立尋常小学校に入学。 1920年(大正9年)4月: 徳島県 立 徳島 商業学校に入学。 1925年(大正14年) 7月: 徳島 商業学校で発生した全校ストを先導したとして退学処分を受ける。
- 所得倍増計画
- 労働 争議であるが、元は池田が通産大臣のとき進めた輸入自由化により1962年から、石油も自由化することが決定したことに端を発す。 労働 行政に精通した石田博英を厚生 労働 大臣に起用し、池田は石田に1時間おきに電話を掛け「たとえ1人でも怪我人を出してはならぬ」と指示、長期戦となった争議は 組合
- 明治大学
- 損害保険ジャパン 日本 興亜損害保険 大同生命保険 大和証券 みずほ証券 住宅金融公庫 日本 税理士会連合会 新 日本 監査法人 日本 音楽著作権協会(JASRAC) 内部監査協会 全日本 自治団体 労働組合 アメリカ保険業者安全試験所 日本 経営士会 化学物質評価研究機構 etc 委託事業 厚生 労働 省、文部科学省、経済産業省、三菱総合研究所等
- 法政大学の人物一覧
- 川端順 - ( 徳島県 松茂町議会議員、元広島東洋カープ選手・コーチ) 吉倉汪聖 - (天佑侠・黒龍会創設メンバー、ジャーナリスト) 近藤巨士 - (学生運動家、血のメーデー事件の被害者) 相原康伸 - ( 日本 労働組合 総連合会元事務局長、全トヨタ 労働組合 連合会事務局長、 全日本 自動車産業 労働組合 総連合会会長)
- 関西国際空港
- 建設 省が計画していた紀の川大堰からの分水(大阪分水)に依存することとしたが、水利権を有する和歌山 県 が反発し交渉妥結まで2年を費やした。 旅客便で5社、貨物便で1社が関西国際空港を拠点空港、焦点空港として指定している。 旅客 日本 航空 全日本 空輸 Peach Aviation
企業データ
PAGE TOP