九州スレート販売協同組合
基本情報
- 所在地
- 〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目6-28-3F
- TEL / FAX
-
092-451-6571
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 経済組合・団体,スレート
- コメント
- 最寄り駅
- JR博多南線 博多 330m
- 福岡市空港線 博多 390m
- 山陽新幹線 博多 400m
- 九州新幹線 博多 400m
- JR鹿児島本線 博多 400m
- 福岡市空港線 東比恵 780m
- 福岡市空港線 祇園 1120m
- 周辺情報
- 佐賀銀行博多駅東支店 地方銀行
- 福岡銀行博多駅東支店 地方銀行
- ザ・ビー博多 ホテル
- SUIT SELECT HAKATA 大型専門店(衣料品)
- エフワン博多店 大型専門店(衣料品)
- レガネットキュートテラソ店 その他のスーパーマーケット
- ホテルレオパレス博多 ホテル
- 博多駅東郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- ローソン博多駅東店 ローソン
- 洋麺屋ピエトロ筑紫通り店 その他のファミリーレストラン
- ファミリーマート博多駅南1丁目店 ファミリーマート
- 博多いねや ロイヤルホスト
- メック福岡校 予備校
- セブンイレブン博多駅東2丁目店 セブン-イレブン
ウィキペディア検索
- 満洲拓殖公社
- 併し、朝鮮人の満洲移民業務を扱う。青年義勇隊受入れのために作っていた訓練課を訓練局に拡大。 1940年 開拓 協同組合 法施行により、入植5年以上の開拓団が 協同組合 に移行するのに伴い、開拓 協同組合 の設立およびその連合会の設立・運営の指導に当たったり、出向して役員についた。 1943年
- 重要産業統制法
- 砂糖供給 組合 銑鉄製造業 - 銑鉄共同 販売 株式会社 合金鉄製造業 - 合金鉄共 同組合 棒鋼製造業 - 条鋼分野協定会、鋼材聯合会、関東鋼材 販売 組合 山形鋼製造業 - 中型山形鋼共同 販売 組合 、小型山形鋼共同 販売 組合 鋼板製造業 - 日本厚板共同 販売 組合 、中板共同 販売 組合 、日本黒鈑共販 組合 線材製造業
- 伊香保温泉
- を買い上げ「伊香保御料地」と称することとなった。 駐日ハワイ王国弁理公使ロバ ート ・W・アーウィンが夏季に別荘として利用していた建物。明治30年ごろの伊香保の案内記に「ハワイ国公使の別荘」とある。木造2階建、入母屋造、 スレート 葺。渋川市指定史跡(1985年(昭和60年)10月1日指定)。2013年(平
- 北海道開発大博覧会
- 第一道産館:渡島支庁、函館市、後志支庁、石狩支庁、札幌市、北海道酪農 協同組合 、美唄市、檜山支庁、小樽市、胆振支庁、室蘭市、苫小牧市、帝国繊維札幌支店、日本建設産業札幌支店、森又商会札幌支店、日本ゴム札幌工場、日本セメント札幌 スレート 工場、三菱鉱業小樽支店、北海道炭礦汽船小樽支店などから500点の特産
- 第二次世界大戦
- 九州 の小倉市、そして第2目標を長崎と定め、1945年8月9日、B-29ボックスカーがテニアン島を出撃した。ボックスカーは午前8時43分に小倉上空に達したが、天候不良で小倉は厚い雲に覆われており、やむなく第2目標の長崎に向かった。長崎も天候は不良であったが、 レー
- 大日本産業報国会
- 本產業報國會)は、1940年(昭和15年)11月23日に結成された産業報国会の全国連合組織。略称は産報(さんぽう)。 全国労働 組合 同盟と日本労働総同盟の解散によって、労働 組合 を傘下に収め、内務省・厚生省の指導の下、労働者を戦時体制に統合することとなった。 1940年(昭和15年)11月23日午前、大
- 南満洲鉄道
- 党の介入に対し団結を考えるようになり、1927年(昭和2年)には社員会が結成された。社員会は全社員の加入によって構成されており、したがって一般の労働 組合 組織とは異っていたが、政党の介入に対抗する意味とともに当時の労働運動昂揚の風潮もまた影響していたとみることができる。
- 朝鮮銀行
- で清算結了し、7月には大蔵大臣の承認を得て、法人格が完全に消滅した。 なお、戦後に在日朝鮮人によって設立された朝銀信用 組合 ・在日韓国人によって設立された商銀信用 組合 (いずれも信用 組合 )との関係性は無い。 1902年(明治35年)制定(同年5月31日、大蔵省に提出)の「株式会社第一銀行券規則」に基づいて発行。
- 日本の刑務所
- ート 施工科、プレハブ建築科、建築設計科、屋根施工科、 スレート 施工科、建築板金科、防水施工科、サッシ・ガラス施工科、畳科、インテリア・サービス科、床仕上施工科、表具科、左官・タイル施工科、ブロック施工科、配管科、住宅設備機器科、土木施工科、測量・設計科、ビル管理科、ボイラー運転科、ク レー
- 大日本航空
- 高雄 台南 京城 平壌 蔚山 大連 サイパン トラック パラオ ポナペ ヤル ート 戦前における日本最大の民間国際空港であった雁ノ巣飛行場が主に、日本における玄関口として使われた。当時の航空機の性能・技術レベルの都合上、北 九州 は関東・関西に比べ中国大陸・南洋により近かった地理上の利点があったことによる。
企業データ
PAGE TOP