中部地区労
基本情報
- 所在地
- 〒904-0014
沖縄県沖縄市仲宗根町4-1-2F
- TEL / FAX
-
098-938-3066 / 098-939-8152
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- 四日市ぜんそく
- 公害が発生したのは、四日市市全体ではなく四日市市24 地区 中の以下の 地区 で公害があった。 塩浜 地区 中部地区 日永 地区 橋北 地区 海蔵 地区 羽津 地区 楠 地区 (三重郡楠町) 内 部地区 の一部 河原田 地区 の一部 常磐 地区 の一部 以上が公害発生 地区 でこれら7 地区 から8 地区 のみで、四日市喘息が発生した。公害発生 地区
- 東京新聞
- ^ 読売新聞が、他の全国紙と違って 中部地区 (東海3県)への進出が遅れていたのはこの協定の存在も要因である。その後、1975年に読売新聞は系列紙「 中部 読売新聞」(現・読売新聞 中部 支社)の創刊によって 中部地区 へ進出している。 ^ 「今日新聞」より紙歴を数えている。 ^
- ジェイアール東海ツアーズ
- 静岡県内各駅からの「静岡 地区 発」(「こだま」普通車またはグリーン車指定席利用・東京プラン(毎日出発のもの)は普通車自由席の利用も可能) 豊橋駅・三河安城駅(関西方面各プランのみ)・名古屋駅(名古屋市内発扱い)・岐阜羽島駅(関西方面各プランのみ)発の「 中部地区
- 伊波洋一
- 学校、琉球大学理工学部物理学科卒業。1974年、宜野湾市役所に就職。在任中、当時全国でもまれであった自治体業務の電算化を手がけた。 1996年、 中部地区労 事務局長を経て、宜野湾市役所を退職して沖縄県議会議員選挙に出馬し、初当選。2000年に再選。2003年、2期目の任期途中で辞職し、宜野湾市長選挙
- 読売新聞
- 4月9日 東京本社・北海道支社・北陸支社・ 中部 支社発行分がこの日で紙齢50,000号を達成。 2017年 7月18日 中部 支社が名古屋市中区栄1丁目17番6号の旧社屋から北側200メートルの広小路通沿いに面した場所に建設された「納屋橋東 地区 市街地再開発」(テラッセ納屋橋)の商業・業務棟(中区栄1丁目2番1号)に移転。
- JRセントラルタワーズ
- 複合商業ビル(駅ビル)である。東海旅客鉄道(JR東海)の本社所在地。 オフィス棟の高さは245.1mで 中部地 方で2番目に高く、ホテル棟の高さは226.0mで同地方3番目に高い超高層ビルである( 中部地 方で1番高い超高層ビルは当ビル南東に所在するミッドランドスクエア高さ247.0m)。
- ジェイアール東海バス
- 2006年(平成18年)10月1日 - 中部 国際空港線廃止。 2009年(平成21年) 10月1日 - 愛知県瀬戸 地区 の一般路線(名古屋ガイドウェイバスの委託路線を含む)をすべて廃止。これにより一般路線バス事業から全面撤退。あわせて瀬戸支店を廃止。静岡 地区 における貸切バス事業を再開。 12月 - 東海 地区
- ユニー
- pp16 ^ a b c “マイクロエージが岡崎にもオープン”. 中部 財界 1987年10月号 ( 中部 財界社) (1987年10月).pp93 ^ “新聞にみる平成不況下の雇用調整(15)”. 労務事情 1993年12月1日号 (産 労 総合研究所) (1993年12月1日).pp69-72 ^ a b
- 東海旅客鉄道
- Large70、JPX日経インデックス400の構成銘柄の一つ。 中部地 方の財界を支える有力企業の一つで、歴代社長らは 中部 経済連合会などの役員を度々務めている。かつての「名古屋五摂家」に代わり、トヨタ自動車や 中部 電力と並んで 中部 財界の「新御三家」と呼ばれることもある。 東京駅 -
- 夕刊
- その後1951年10月1日から、朝刊紙の夕刊とのセット発行が再解禁され、全国紙そのものの夕刊(発行当日付。但し一 部地 域では夕刊がないため朝刊のみの統合版で発行。読売新聞 中部 支社(東海3県向け)は元々朝刊単独で夕刊は出していない)が再開されるようになり毎日系夕刊紙は毎日新聞、あるいはスポーツニ
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