山家建設株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒245-0067
神奈川県横浜市戸塚区深谷町412
- TEL / FAX
-
045-852-5331
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業,エクステリア工事,建築工事,鉄骨建築工事,エクステリア材,プレハブ建築工事
- コメント
- 最寄り駅
- 横浜市ブルーライン 踊場 2760m
- 横浜市ブルーライン 下飯田 2940m
- 小田急江ノ島線 六会日大前 3080m
- 周辺情報
- かまくらみち 道路名
- ユーコープハーモス深谷 その他のスーパーマーケット
- 横浜市立深谷中学校 中学
- 横浜市立大正小学校 小学
- 幼保連携型認定こども園南幼稚園 保育所
- 戸塚西公園 近隣公園
- サンドラッグ戸塚原宿店 ドラッグストア
- ゆうちょ銀行さいたま支店コープかながわハーモス深谷内出張所 ゆうちょ銀行
- 昭和シェル石油環4とつか 昭和シェル石油
- 国立病院機構横浜医療センター 病院(動物は除く)
- 横浜原宿郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- バーミヤン戸塚深谷店 バーミヤン
- 横浜市消防訓練センター その他の官公署
ウィキペディア検索
- 綾部市
- はこの地域。2007年の人口は2319人。東八田小学校区。 山家 地区 旧 山家 村。市の東部。由良川沿いを国道27号及び山陰本線が走る。2007年の人口は1757人。伝統のやな漁体験ができるほか、江戸時代には 山家 藩1万石を治めた谷氏の居城・ 山家 城がある。東綾小学校区。 口上林地区
- 6月4日
- 1872年) 1809年 - コロンバス・デラノ、第11代アメリカ合衆国内務長官(+ 1896年) 1811年(文化7年4月14日) - 谷衛昉、第11代 山家 藩主(+ 1884年) 1829年(文政12年5月3日) - 陣幕久五郎、大相撲第12代横綱(+ 1903年) 1850年(嘉永3年4月24日) -
- 第一銀行
- 1957年入行、公益財団法人佐野美術館理事長 瀬谷俊雄 - 1959年入行、元 株式会社 地域経済活性化支援機構代表取締役社長 近藤克彦 - 1960年入行、第一勧業銀行元頭取 依田正稔 - 1962年入行、元荏原製作所代表取締役社長 清水満昭 - 1963年入行、元清水 建設 代表取締役会長 山家 悠紀夫 - 1964年入行、元神戸大学大学院経済学研究科教授
- 山形自動車道
- 全線が東日本高速道路(NEXCO東日本)の管轄である。 笹谷IC - 関沢ICは、当初国道286号笹谷トンネル(山形自動車道に並行する一般国道自動車専用道路)として 建設 され、開通したが、4車線化の整備計画・施行命令が高速自動車国道としてされたため、これに伴い高速自動車国道に指定変更され、山形自動車道へ編入された。 日本海東北自動車道の鶴岡JCT
- 西鉄バス両筑
- 会社 清算時点では国道386号を通り、朝倉街道駅・二日市駅・福岡市内と朝倉市を結ぶ路線のみを運行していた。 営業所表記は○甘(一部○両)。 □ 40 JR二日市駅 - 東新町 - 石崎 - 朝倉街道 - 針摺東 - 筑紫野中学校入口 - 天山 - 山家 道 - 朝日 - 石櫃 -
- 玉川上水緑道
- 小川橋 東小川橋 くぬぎ橋 寺橋 いこい橋 水車橋 新小川橋 鷹の橋 東鷹の橋 久右衛門橋 鎌倉橋 小松橋 商大橋 一位橋 小平桜橋 八左衛門橋 山家 橋 喜平橋 小桜橋 茜家橋 貫井橋 小金井橋 陣屋橋 新小金井橋 陸橋 関野橋 梶野橋 新橋 あけぼの橋 くぬぎ橋 もみじ橋 境橋 うど橋 独歩橋 桜橋
- 日田バス
- 朝倉街道 - 針摺東 - 山家 道 - 篠隈 - 甘木 - 甘木営業所 JR二日市駅 - 朝倉街道 - 針摺東 - 山家 道 - 篠隈 - 甘木 - 三連水車の里 - 高山(こうやま) - 原鶴 - 上原鶴サンライズ前 - 杷木 □ 41 JR二日市駅 - 朝倉街道 - 針摺東 - 山家 道 - 篠隈 - 甘木
- 西鉄バス二日市
- 山家 地区を結んでいた。 廃止時期不明 □ 24 西鉄二日市駅 -JR二日市駅 - 東新町 - 石崎 - 朝倉街道〔朝倉街道駅〕 - 針摺東 - 筑紫野中学校入口 - 盲学校前 - 天山 - ( 山家 道 - 山家 駅 - 山家 小学校 - 浦の下 - 上西山) - 冷水峠
- 東京ガスサッカー部
- シンポ開催も/東京『読売新聞』1993年11月30日 東京朝刊 都民2 27頁 ^ 平成5年 第4回 定例会 12月10日-02号 企画調整部長( 山家 嗣人 君) P.111 調布市議会 議事録 ^ a b c 東京 東京初のプロ「FC東京」来季J入り 調布に育てサッカー熱/東京『朝日新聞』1998年11月1日
- 山陰本線
- 2本程度の運転(日中は半数が園部駅 - 胡麻駅間の折り返し列車)である。一部を除きワンマン運転が実施されている。なお、2021年3月まではごく少数ながら安栖里駅・立木駅・ 山家 駅を通過する快速が運転されていた。ほとんどの列車が園部駅 - 福知山駅間のみの運行を行っており、園部駅で嵯峨野線列車との接続は良好である。朝夕の一部
企業データ
PAGE TOP