日栄鋼材株式会社
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- 国鉄タム5000形貨車
- 構造であったが特に問題も発生しなかったため、以降製作のタンク車に展開された。 落成当時の所有者は日本曹達、日本皮革、相模海軍工廠、味の素、三谷産業、 日栄 商会、第一物産、日新興業、北海道醤油資材協同組合、小西安兵衛商店、龍野醤油、大日本セルロイド、筑波化学工業、東亜合成化学工業、曹達商事、昭和電工、東
- JFE物流
- 株式会社 に統合 1992年4月 - 芙蓉海運 株式会社 と日本鋼管鉄鋼倉庫 株式会社 が合併、エヌケーケー物流 株式会社 を設立 2000年10月 - 日産船舶 株式会社 と統合 2002年10月 - 日栄 運輸倉庫 株式会社 と統合 1943年6月 - 神東運輸 株式会社 設立 1968年6月 - 川鉄運輸 株式会社 に改称
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