興陽運輸株式会社 / 神奈川営業所
基本情報
- 所在地
- 〒224-0044
神奈川県横浜市都筑区川向町727
- TEL / FAX
-
045-471-2450
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木建築工事,とび職
- コメント
- 最寄り駅
- JR横浜線 小机 1100m
- 横浜市ブルーライン 北新横浜 1590m
- 横浜市ブルーライン 新羽 1840m
- 周辺情報
- 横浜市小机スポーツ会館体育室 体育館
- ミツウロコ横浜エコ・ステーション エコステーション
- コジマ×ビックカメラ港北インター店 大型専門店(電化・家電)
- 小机大橋 橋・トンネル
- 港北IC(第三京浜道路) IC(有料道路)
- 港北消防署小机消防出張所 消防分署、出張所
- はま寿司港北インター店 その他のファミリーレストラン
- スーパー銭湯港北の湯 温泉施設
- エネオス港北インター第1SS エネオス
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- 両備ホールディングス
- 2007年(平成19年) 4月1日:両備 運輸株式会社 を合併、商号を両備ホールディングス 株式会社 に変更。 7月1日:国際フェリー(高松港 - 池田港(小豆島)間を運行)の全 株式 を取得し完全子 会社 化。この買収によって両備フェリーグループは、岡山・香川双方からの小豆島航路を四国フェリーに続いて獲得(新岡山
- 商船三井
- 2004年(平成16年)10月 – 株式 公開買付けによりダイビルを子 会社 化 。 2006年(平成18年)3月 - 株式 公開買付けにより、宇徳 運輸株式会社 (現・宇徳)を子 会社 化。 2007年(平成19年)4月 - ロゴ変更。 2009年(平成21年) 4月 - 株式 公開買付けにより、関西汽船 株式会社 を子 会社 化。 7月 -
- Vernalossom
- 結することを発表し、同年12月27日に事業譲渡契約締結を行い、 株式会社 KeyHolderが設立した子 会社 の 株式会社 SKEが2019年3月1日に事業を承継し再びAKSを離れた(ただし、AKSはSKEの 株式 20%保有。同年7月1日に 株式会社 ゼストに社名変更)。著作権表示はピタゴラス・プロモーション時代は
- UBE (企業)
- 持分法適用 会社 株式会社 宇部情報システム 宇部丸善ポリエチレン 株式会社 UBE三菱セメント 株式会社 エムシー・ファーティコム 株式会社 テクノUMG 株式会社 出資 会社 西部石油 株式会社 テレビ山口 株式会社 - 初代社長の中安は宇部興産出身。そのためか現在でもUBE関連CMが多く流れる、 丸善石油化学 株式会社 琉球セメント株式会社
- シャープ
- 1970年1月1日 - 社名をシャープ 株式会社 に変更。シンボルマークをリニューアル。なお、早川電機時代のシンボルマーク(楕円形にSharp)は社名変更後も正式な社章として引き継がれた。 2016年 4月2日 - 台湾に本拠を置く鴻海精密工業が3分の2弱の 株式 を取得し子 会社 となる。 7月1日 -
- TBSテレビ
- TBSホールディングス > TBSテレビ 株式会社 TBSテレビ(ティビーエステレビ、英: TOKYO BROADCASTING SYSTEM TELEVISION, INC.)は、TBSホールディングスの連結子 会社 であり、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者。
- 南満洲鉄道
- 南満洲鉄道 株式会社 (みなみまんしゅうてつどう、旧字体:南滿洲鐵道󠄁 株式 會社)は、南満洲の鉄道 会社 。日露戦争に勝利した後、1905年(明治38年)に締結されたポーツマス条約に基づき、東清鉄道南満洲支線(長春・旅順間鉄道)やその支線はロシアから日本に譲渡され、この鉄道事業および付属事業を経営する目的で
- 積水ハウス
- 積水ハウスフィナンシャルサービス 株式会社 積水ハウス・アセットマネジメント 株式会社 - 積水ハウス・リート投資法人の資産運用 会社 積水ハウス梅田オペレーション 株式会社 積和ウッド 株式会社 積水ハウス建設(旧:積和建設)グループ9社 積水ハウスノイエ 株式会社 株式会社 鴻池組 スカイレールサービス 株式会社 株式会社 住まいの図書館
- 日本電気
- 社、現在のアルカテル・ルーセントの前身)が54%を出資する日米合弁 会社 であった。W.E.社は当初沖電機工場(現・沖電気工業)を合弁先に交渉したが、沖電機工場の沖牙太郎との間で条件がまとまらず成立しなかった。このため、W.E.社の代理人として交渉に当たっていた岩垂が自ら 会社 を 興 して提携相手となった。これは日本最初の合弁企
- 三菱財閥
- 運輸 会社 だった。三菱と共同 運輸 との海運業をめぐる戦いは、1883年4月から2年間も続き、運賃が競争開始以前の10分の1にまで引き下げられるというすさまじさだった。 こうしたさなか、幕末、維新の激動のなかを風雲児として駆け抜けた弥太郎が病死する。死後、三菱、共同 運輸
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