細村鉄工株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒339-0054
埼玉県さいたま市岩槻区仲町2丁目7-7
- TEL / FAX
-
048-756-2767
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 鉄骨建築工事
- コメント
- 最寄り駅
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- 東武野田線 東岩槻 2040m
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- 周辺情報
- マルヤ岩槻店 その他のスーパーマーケット
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- 工具メーカーの一覧
- Swiss Tools、MCC(松阪 鉄工 所)ブランド工具の輸入代理店でもある。 ピエール(Piher Clamping Tools) / ラ・リオハ州ラ・リオハ県ログローニョ 1957年に創業。プロ用の木工・ 鉄工 クランプ製造の専業メーカーである。ヨーロッパ市場のみならず、世界30カ国に輸出している。
- 東日本フェリー
- 東日本フェリー 株式会社 (ひがしにほんフェリー)は、かつて存在した日本の企業。国内フェリー事業・国際フェリー事業・船舶貸渡業などを営んでいた。本社所在地は、北海道函館市港町3-19-2。 東日本フェリーは、大正時代に炭鉱業で栄えた海に面していない赤平市(当時の歌志内 村
- 札幌市電
- 212、214)1958年札幌綜合 鉄工 共同組合(泰和車両・運輸工業・藤屋 鉄工 所)製。 220形:2両(221 - 222)1959年札幌綜合 鉄工 共同組合(苗穂工業・泰和車両・運輸工業・藤屋 鉄工 所)製。 240形 :5両(241、243 - 244、246 - 247)1960年札幌綜合 鉄工 共同組合(苗穂工業・泰和車両・藤屋 鉄工 所)製。
- 尾道鉄道
- 開業時に梅鉢 鉄工 所により新製された電動貨車。基本構造は電動客車であるデキ1形と似るが、車体長がこちらの方が約27cmほど短かったという。石畦-市間の延伸工事を請け負った工事 会社 に貸与していたが、4号トンネルにて脱線転覆し、1926年8月に全損廃車。 キ51(初代) 開業時に梅鉢 鉄工
- 豊田市
- トヨタ自動車 大豊工業 トリニティ工業 富士精工 その他の主な企業 三協高分子 豊田 鉄工 善都 小島プレス工業 アイシン高丘 のだみそ 井桁堂 都筑 トヨタテクニカルディベロップメント コバック 東豊工業 豊田 鉄工 (2015年(平成27年)11月) 善都本社 (2017年(平成29年)12月) のだみそ本社工場
- ラサ島鉱業所
- ^ ラサ島燐礦 株式会社 は1934年3月に「ラサ工業 株式会社 」に社名を変更した。その後鯛生産業との合併によって1941年9月には「鯛生産業 株式会社 」、そして1944年6月には「東亜鉱 工株式会社 」と社名を変更する。戦後、1949年3月に「ラサ工業 株式会社 」の社名に戻った。 ^ “『官報』第851号(1915年6月4日)”
- 静岡鉄道駿遠線
- 年(明治44年)8月、藤相鉄道敷設認可を受けると、同年11月には笹野を初代社長とする藤相鉄道 株式会社 が創立された。同時期に中遠南部でも、焼津の資本が進出してくることに危機感を覚えた地元住民により、小笠郡笠原 村 出身の県会議員である芝田庫太郎が中心となって袋井からの「中遠鉄道」を発起した。1911年(明
- 高茶屋
- かつて存在した安濃郡高茶屋 村 の区域に相当する。 津市の南東部、平成の大合併以前の津市の南部に位置する。雲出川と相川の間にある「高茶屋台地」と呼ばれる台地上に広がる。高茶屋台地は一部侵食面を持つ堆積面であり、中下層に 細 礫、その上に砂層とシルト層が見られる。
- 東武100形電車 (軌道)
- (初代)4両と別府大分電鉄から戦時中に3両を譲受した木造2軸電動客車であるテ20形の1両、それに開業後大日本軌道 鉄工 部や石川島造船所、あるいは自社工場で製造した木造2軸ボギー付随車であるハ50形 (初代)2両を戦時中に製造した半鋼製車体に載せ替えた、テ1形 (2代)5両およびハ50形
- 庄地区
- 村 ・山地 村 ・二子 村 ・矢部 村 ・西尾 村 ・日畑村西組・栗坂 村 の各 村 が独立 村 として存在している。時期によって領地支配は異なり、幕末期においては、下庄村北組・同南組・上庄村東組・山地 村 ・西尾 村 ・日畑村西組、栗坂 村 は幕府領倉敷支配所、東庄村と上庄村西組は倉敷支配所と早島知行所との相給地、松島 村 は生坂藩、二子 村
企業データ
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