株式会社北総ハウジング
基本情報
- 所在地
- 〒286-0033
千葉県成田市花崎町758-41
- TEL / FAX
-
0476-24-1747
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業
- コメント
- 最寄り駅
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- JR成田線我孫子支線 成田 600m
- JR成田線 成田 600m
- 京成本線 公津の杜 3020m
- 周辺情報
- 成田市役所 市役所・東京23区の区役所
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- イオンモール
- ング モール・イオン鈴鹿ショッピ ング センターを開業。 1999年(平成11年)9月21日 - 岡山県倉敷市のクラレ工場跡地に中国地方最大級のショッピ ング モール・イオン倉敷ショッピ ング センターを開業。 2000年(平成12年) 3月18日 - 千葉県成田市に 北総 最大(当時)の大型ショッピ ング
- 日本車輌製造
- 株式 の50.1%を取得。JR東海の連結子 会社 となった。 本社 - 愛知県名古屋市熱田区三本松町1番1号 名鉄神宮前駅に隣接。かつて同地は生産拠点の一つ名古屋製作所(本店工場)であったが、現在は本社機能のみを残している。工場跡地には中日 ハウジング
- 鎌ケ谷市
- イオン鎌ケ谷ショッピングセンター いづみ住建 鎌ヶ谷観光バス くすりの福太郎 茂野製麺 新京成電鉄 すばる 東葛食品 東洋 ハウジング ニッポー 船橋新京成バス 北総 鉄道 私市醸造 くすりの福太郎本社 新京成電鉄本社 北総 鉄道本社 ワカタネ地区(ニュージーランド) 1997年11月16日 鎌ケ谷市において正式提携調印された。
- 京浜急行電鉄
- )などの先頭付随台車(6M車)の車両(改造前に、主に夏季の海水浴や正月の初詣臨時列車で使用された)や、当時先頭車が電動車でなかった 北総 7000形( 北総 ・公団線(現・ 北総 線)の2期線開通直後の一時期)が例外的に入線した時期もあった。 ボルスタレス台車は走行安定性の観点から現在に至るまで採用されておら
- 東急車輛製造
- ング 株式会社 と京浜鋼板工業 株式会社 の 株式 保有を含む)について 会社 分割(吸収分割)を実施し、新東急車輛 株式会社 (東急電鉄が新設する車両事業子 会社 )に承継。 立体駐車装置事業部門(東急パーキ ング システムズ 株式会社 の 株式 保有を含む)について 会社 分割(吸収分割)を実施し、新東急パーキ ング 株式会社
- 東急電鉄
- 東急電鉄 株式会社 (とうきゅうでんてつ、英: TOKYU RAILWAYS Co., Ltd.)は、東京都渋谷区に本社を置き、東京都区部南西部から神奈川県東部に有する路線で鉄道・軌道事業を行っている 会社 。事業持株 会社 である東急 株式会社 の100%子 会社 であり、東急グループの中核事業である鉄道事業を東急 株式会社
- 相鉄バス
- 株式会社 広報課、1988年9月、6頁。 ^ “tvk ハウジング プラザ二俣川”. 神奈川県総合住宅展示場ナビ運営事務局. 2020年6月9日閲覧。 ^ 相模鉄道 株式会社 広報課「社内短信 城南営業所新築工事はじまる 溝の口営業所はちかく鹿島田に移転」『月刊さがみ』第71巻、相模鉄道 株式会社 広報課、1964年8月、10頁。
- 東急バス
- 東急バス 株式会社 (とうきゅうバス)は、東京都目黒区に本社を置く東急グループの 会社 である。東急の100%子 会社 。東急電鉄沿線を中心に、都内城南地区・川崎市・横浜市北部を主な運行エリアとする。 戦前より東京急行電鉄が直営で行ってきたバス事業を分社化するため、1991年(平成3年)5月21日に東急バス 株式会社
- パスネット
- 急電鉄・京王電鉄・京成電鉄・相模鉄道・新京成電鉄・西武鉄道・多摩都市モノレール・東京急行電鉄・東京臨海高速鉄道・東武鉄道・東葉高速鉄道・都営地下鉄・ 北総 開発鉄道・ゆりかもめ・横浜高速鉄道(こどもの国線)・横浜市交通局(横浜市営地下鉄)の17社・局だった。なお、導入予告のポスターには一般公募の募集告知を含めて遠藤久美子が起用されていた。
- 東武鉄道
- 道・東急電鉄・JR東日本・西武鉄道・小田急電鉄・東葉高速鉄道・埼玉高速鉄道・横浜高速鉄道・相模鉄道)に次ぐ第2位である。これは都営地下鉄(京成電鉄・ 北総 鉄道・芝山鉄道・京浜急行電鉄・東急電鉄・相模鉄道・京王電鉄)、東急電鉄(東武鉄道・西武鉄道・東京メトロ・都営地下鉄・横浜高速鉄道・埼玉高速鉄道・相模
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