Vinca Beta

株式会社トネガワ第四工場

基本情報

所在地
〒379-2304
群馬県太田市大原町9-1
TEL / FAX
0277-78-9690
e-MAIL
URL
業種
建築板金業
コメント
最寄り駅
東武桐生線 藪塚 2570m
東武桐生線 治良門橋 4110m
東武桐生線 阿左美 4940m
周辺情報

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

浪川大輔
DECKER! ダグ&キリル(バンブーマン) 火ノ丸相撲(2018年 - 2019年、荒木源之助) デュエル・マスターズ!(パック・リーマン) 中間管理録 トネガワ (一条聖也) クレヨンしんちゃん(金時井茂蔵) ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-(2018年 - 2021年、ロード・エルメロイII世)
チョー (俳優)
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち(アナライザー、AI、ヤーブ・スケルジ)※2017年劇場先行公開 1日外出録ハンチョウ / 中間管理録 トネガワ (大槻太郎、ざわ…ボイス〈009〉) メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-(ジャモ、モジャ) ガイコツ書店員 本田さん(フランス爺)
サマーウォーズ
丹をモデルに描きあげたキャラクターである。 陣内 徳衛(じんのうち とくえい) 故人。栄の夫で陣内家の入り婿。作中には非登場。 稀代の放蕩者で、生糸 工場 ・問屋・山といった陣内家の財産のほとんどを食い潰した。愛人を作り、隠し子の侘助を残す。 陣内 万蔵(じんのうち まんぞう)
魍魎の匣
格の判る容貌の45、6歳の男。お祓いにより落とした憑き物を箱の中に封じ込めることを生業としている。 元は腕の良い箱職人で、中等学校を出た後で隣町の町 工場 に就職し、旋盤や溶接の技術を習得。職人として腕が良いだけでなく大層勉強熱心で、旋盤や溶接の技術を応用した正確且つ精密な金属の箱造りを成功させたが、太
EDENS ZERO
を自身に課しており、情報を求める客には自分が手配した戦士と試合を行わせ、その様子を見て涎を垂らし悦に浸ることを趣味としている。 各章の冒頭に登場し、 第四 の壁を超えて読者におおまかな出来事を説明する役割を担う狂言回し。劇中ではクレナイを探すヴァルキリー、ヴァルキリーを探すシキたちの依頼を受けている。 マザー

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP