スリースロープ開発株式会社 / 金沢営業所
基本情報
- 所在地
- 〒921-8061
石川県金沢市森戸2丁目160
- TEL / FAX
-
076-249-8623
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業,土木工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR北陸本線 野々市 1590m
- JR北陸本線 西金沢 2090m
- 北陸鉄道石川線 新西金沢 2240m
- 周辺情報
- マクドナルド金沢西インター店 マクドナルド
- 金沢市立三和小学校 小学
- CoCo壱番屋金沢西インター店 CoCo壱番屋
- ケーズデンキ金沢本店 大型専門店(電化・家電)
- 金沢バイパス 道路名
- 吉野家金沢西インター店 吉野家
- エネオスDr.Driveエコウィング御経塚店 エネオス
- 金石消防署三和出張所 消防分署、出張所
- やよい軒金沢御経塚店 やよい軒
- 矢木保育所 保育所
ウィキペディア検索
- テレビ朝日
- 2013年10月29日時点のオリジナルよりアーカイブ。2013年7月31日閲覧。 ^ 株式会社 テレビ朝日および 株式会社 ビーエス朝日の認定放送持株 会社 体制への移行に係る 吸収分割契約および 株式 交換契約の締結に関するお知らせ 2013年10月31日 テレビ朝日プレ スリ リース ^ “PASSPO☆、東京パフォーマンスドール、ベイビー
- 松竹
- 松竹 株式会社 (しょうちく 英: Shochiku Co.,Ltd.)は、日本の映画、演劇の制作、興行、配給を手掛ける日本の企業。東宝、東映と並ぶ日本のメジャー映画 会社 「御三家」のひとつ。 演劇の興行 会社 として創業し、その後映画の配給や制作にも進出した。 映画については戦前より“松竹大船調”と呼ばれ
- 恵比寿ガーデンプレイス
- リー など北海道での事業は一部を除き新設子 会社 の「サッポロ都市 開発株式会社 」(札幌都市 開発 公社とは無関係)へ分割譲渡する。 2012年(平成24年)1月1日 - 恵比寿ガーデンプレイス 株式会社 からサッポロ不動産 開発株式会社 に商号変更。 2014年(平成26年) 4月1日 - サッポロ都市 開発株式会社 を吸収合併。
- 京阪ホールディングス
- 会社 解散) 株式会社 ガーデンミュージアム比叡(2002年8月1日、比叡山自動車道 株式会社 に吸収合併。) 近江八幡観光 開発株式会社 (1962年1月10日設立・琵琶湖汽船傘下、2000年9月30日琵琶湖汽船に吸収合併。) ニッポンレンタカー京阪 株式会社 (1970年7月7日設立、2000年7月31日 会社 解散)
- 大洗町
- 大洗・鉾田・水戸環境組合 - ごみ・し尿処理 海水浴場 大洗海水浴場 大洗サンビーチ海水浴場 平太郎浜海水浴場 原子力施設 日本原子力研究 開発 機構大洗研究所 日本核燃料 開発株式会社 日揮 株式会社 技術研究所 東北大学金属材料研究所附属量子エネルギー材料科学国際研究センター 磯浜漁港 茨城港大洗港区
- 熊野御坊南海バス
- 社章は南海グル ープ 統一マークではなく八咫烏を使用しており、これは南紀観光ホールディングス・熊野観光 開発 も同様である。また、熊野交通時代の社名ロゴは明朝体を使用しており、バス車体後部に書かれる 会社 名表記も全て明朝体を使用していた。 グル ープ 会社 の熊野観光 開発株式会社 と共同で、瀞峡の観光船事業も行っている。
- ハンドボール
- スロー インを行う(慣用的に『コーナ ースロー 』とも呼ばれる)。 7m スロー やフ リースロー とは異なり、攻撃側の選手がフ リースロー ライン内に入っていても、問題は無い。 ゴールキーパーが自陣ゴールエリア内から行う スロー 。基本的にレフェ リー の吹笛無しで スロー を行う。「ゴール スロー 」や「キーパ ースロー 」とも呼ばれる。
- 京王電鉄バス
- 日産ディーゼル製車両の割合が高かったのは、1995年から車両の低床化とバリアフ リー 対応を進めるにあたり、同社より中型長尺ワンステップ車両(JP)を一括購入したこと、および同社と共同で車椅子 スロープ 付き小型車両(RN)を 開発 し、1996年より多数導入したことによる。日産ディーゼル車は富士重工業製と西日
- パシフィック・リーグ
- 光が周辺に瞬く光景から『光の球場』と呼ばれた。スタンドの座席やエントランス部の スロープ 式の通路などの工夫に加え、選手用の設備が当時としては最先端かつ大 リー グ式の環境でありだったことが、選手からは好評だったという。「大 リー グのボールパークのような最先端の設備を有しながら、庶民が下駄履きで気軽に通える
- Eスポーツ
- スリー ト・プロフェッショナル・ リー グを皮切りにトーナメントの規模が大きくなり、企業スポンサーがつくことが一般的になった。ライブイベントだけでなく、オンラインでも視聴者が増えたことで、eスポーツはより多くの人々の目に触れるようになった。ゲームの 開発
企業データ
PAGE TOP