株式会社高野塗装
基本情報
- 所在地
- 〒457-0022
愛知県名古屋市南区明円町311
- TEL / FAX
-
052-811-5533 / 052-811-9990
- e-MAIL
- URL
- 業種
- リフォーム,建築塗装
- コメント
- 最寄り駅
- 名古屋市桜通線 鶴里 640m
- 名古屋市桜通線 野並 980m
- 名鉄名古屋本線 本笠寺 1030m
- 周辺情報
- 名古屋市立笠東小学校 小学
- 笠寺公園 観光公園
- 赤坪公園ソフトボール場 その他のスポーツ施設(小規模)
- 中井用水緑道 都市緑地・緑道
- エネオスDD弥生店 エネオス
- 名古屋市芝保育園 保育所
- 第二松元幼稚園 幼稚園
- 明円ひかり園 保育所
- 瀬戸信用金庫鶴里支店 信用金庫
- すき家鶴里駅南店 すき家
- CoCo壱番屋笠寺店 CoCo壱番屋
- 名古屋元桜田郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 名古屋市見晴台考古資料館 各種資料館
- セブンイレブン名古屋弥生町店 セブン-イレブン
ウィキペディア検索
- 毎日放送
- 16ch)、リモコンキーIDは「4」。 2017年4月1日、初代法人の 株式会社 毎日放送が認定放送持株 会社 に移行したことにより、商号を「 株式会社 MBSメディアホールディングス」に変更、放送事業などの現業全般は 会社 分割により設立された2代目法人の「 株式会社 毎日放送」(旧:毎日放送分割準備 株式会社
- 阪堺電気軌道
- 1947年(昭和22年) 3月15日 高野 下 - 極楽橋間の鉄道線と極楽橋 - 高野 山間の鋼索線を経営していた 高野 山電気鉄道 株式会社 が商号を南海電気鉄道 株式会社 に変更。法人としては、現在の南海電気鉄道 株式会社 の直接の前身にあたる。 6月1日 近畿日本鉄道 株式会社 が旧南海鉄道 株式会社
- 南海電気鉄道
- 南海電気鉄道 株式会社 (なんかいでんきてつどう、英: Nankai Electric Railway Co., Ltd.)は、大阪市の難波から関西国際空港や和歌山県北部の和歌山市、 高野 山までを結ぶ鉄道を経営する 会社 。総営業キロは154.8
- 南海りんかんバス
- 南海電気鉄道 > 南海りんかんバス 南海りんかんバス 株式会社 (なんかいりんかんバス)は、和歌山県のバス 会社 。 南海電気鉄道の100%出資子 会社 で、橋本市の路線を運行する橋本営業所と、世界遺産の霊場 高野 山内の路線および護摩壇山や奈良県野迫川村への急行バスを運行する 高野 山営業所がある。また両営業所ともに貸切バス
- 南海バス
- ザインを一新。赤色とオレンジ色を基調に「N」のマークが入った 塗装 とする。 1988年10月25日:初の高速バス(和歌山 - 渋谷)の運行を開始。 1990年12月1日:深夜急行バス(難波→光明池車庫)の運行を開始。 1993年4月1日: 高野 ・橋本営業所を南海りんかんバス(前年11月2日設立)に移管。
- 日立自動車交通
- 塗装 が異なる。(旧 塗装 は金・赤・黒の直線であるが、新 塗装 は金・赤・黒・グレーの輪になっている) 「はるかぜ」「レインボーかつしか」では同社一般 塗装 の車両を使用しており、その他の路線はそれぞれの専用デザインで運行している。 特に「めぐりん」については車外装・内装共に個性があり、路線により 塗装
- 出光興産
- 会社 94社および関連 会社 48社で構成されている。 昭和シェル船舶 株式会社 平和汽船 株式会社 株式会社 ペトロスター関西 株式会社 シェル石油大阪発売所 株式会社 上燃 中川石油 株式会社 永瀬石油 株式会社 大野石油 株式会社 株式会社 気仙沼商会 オクヒラ 株式会社 岩本商店 株式会社 壇上石油 株式会社 植松エネルギー株式会社
- 京阪電気鉄道
- 京阪ホールディングス > 京阪電気鉄道 京阪電気鉄道 株式会社 (けいはんでんきてつどう、英: Keihan Electric Railway Co.,Ltd.)は、大阪府北東部から京都府南部、滋賀県大津市にかけて路線網を持つ鉄道 会社 。京阪ホールディングスの子 会社 である。通称は京阪電鉄または京阪電車で、略称は京阪。日本の大手私鉄の一つである。
- 近畿日本鉄道
- そのため、 会社 発足4年目の1947年(昭和22年)に難波・天王寺営業局管轄の旧・南海鉄道の路線を、旧・南海の系列 会社 で現在の南海 高野 線 高野 下駅 - 極楽橋駅間と鋼索線極楽橋駅 - 高野 山駅間を運営していた 高野 山電気鉄道が改称した南海電気鉄道へ譲渡し、関西急行鉄道時代の路線網に復することになった。
- 南満洲鉄道
- 南満洲鉄道 株式会社 (みなみまんしゅうてつどう、旧字体:南滿洲鐵道󠄁 株式 會社)は、南満洲の鉄道 会社 。日露戦争に勝利した後、1905年(明治38年)に締結されたポーツマス条約に基づき、東清鉄道南満洲支線(長春・旅順間鉄道)やその支線はロシアから日本に譲渡され、この鉄道事業および付属事業を経営する目的で
企業データ
PAGE TOP