桑名砂利株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒511-0825
三重県桑名市大字上野424-11
- TEL / FAX
-
0594-22-6356
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木工事
- コメント
- 最寄り駅
- 三岐鉄道北勢線 西別所 430m
- 三岐鉄道北勢線 馬道 600m
- 近鉄名古屋線 益生 760m
- 周辺情報
- 西別所駅(三岐鉄道) 駅(他社線)
- 一号舘西別所店 その他のスーパーマーケット
- 西別所緑地公園 都市緑地・緑道
- 桑名市立明正中学校 中学
- 三岐鉄道北勢線 鉄道路線名
- 上州屋桑名店 大型専門店(スポーツ・アウトドア)
- 昭和シェル石油桑名西 昭和シェル石油
- ラ・メゾン・デ・アンボワーズ 結婚式場
- 東京書店桑名店 書店
ウィキペディア検索
- 桑名駅
- 大垣共立銀行桑名支店 スーパーホテル 桑名 駅前 三交イン 桑名 駅前 桑名 駅バスのりば全景 1994年(平成6年)7月5日、 桑名 駅開業100周年を記念して『 桑名 の駅』の詩碑が1番ホームに建立された。 中原中也:『 桑名 の駅』(詩) 桑名 の夜は暗かつた 蛙がコロコロ鳴いてゐた 夜更の駅には駅長が 綺麗な 砂利 を敷き詰めた プラットホームに只独り
- 三岐鉄道北勢線
- 重鉄道・志摩電気鉄道・松阪電気鉄道・南紀自動車が出席。 12月20日:北勢 砂利 興業 株式会社 を設立し 砂利 採取販売事業を分離。 1943年(昭和18年) 8月6日:県当局および統合関係業者協議会開催される。三岐鉄道・安濃鉄道・ 桑名 電軌を除外した全業者の合併を決議。 12月24日:臨時株主総会において合併契約を承認・可決。
- 東急玉川線
- った。1927年12月に設立された目黒玉川電気鉄道は 株式 の大半を玉川電気鉄道が保有し、役員も玉川電気鉄道の役員で占められていた。しかし目黒-玉川間及び清水-駒沢間の免許は1935年に起業廃止となった。 1934年(昭和9年)、二子橋より下流での 砂利 採取が全面禁止され、さらに玉川電気鉄道の経営権が東京
- 桑名カントリー倶楽部
- 誠一)の理事長の伊東与三郎は、コース設計家の井上誠一に 桑名 ゴルフ場計画を説明した。井上誠一は、建設予定地の 桑名 市嘉例川地区の丘陵地を見たところ、急峻な地形と土壌の 砂利 で芝生が根付くか心配だった。 新たなゴルフ場の建設に向けて経営母体「 株式会社 桑名 カントリー倶楽部」が設立され、社長に諸戸が就任、名古屋
- 大井川港
- 大井川河口左岸の駿河湾に面して建設された港湾である。 1960年(昭和35年)6月2日 - 大井川左岸河口に 砂利 運搬港の建設と骨材選別工場、コンクリート二次製品製造工場の進出を計画している大都工業 株式会社 と大井川町の間で用地買収計画に関する契約を締結。大井川町は静岡県に対し港湾建設認可申請を行うと共に用地買収に着手。
- トラック野郎・熱風5000キロ
- 照明 - 山口利雄 録音 - 林誠一 美術 - 桑名 忠之 編集 - 鈴木宏始 スチール - 加藤光男 助監督 - 新井清、森光正 記録 - 山内康代 擬斗 - 尾型伸之介 企画協力 - (株)カントリー 協力 長野市観光協会 日本総研 株式会社 株式会社 日本ダンロップ 哥麿会 関西浪花会 現像 - 東映化学
- 伊勢湾岸自動車道
- 中日本高速道路 株式会社 名古屋支社 豊田保全・サービスセンター : 豊田東JCT - 飛島IC 桑名 保全・サービスセンター : 飛島IC - 四日市JCT 豊田南(豊田JCT - 豊田南IC) 刈谷(豊田南IC - 豊明IC) 豊明(豊明IC - 名古屋南IC) 名港潮見(東海IC - 名港中央IC) 湾岸 桑名 (湾岸長島IC/PA
- 阪堺電気軌道
- 南海電気鉄道 > 阪堺電気軌道 阪堺電気軌道 株式会社 (はんかいでんききどう、英: Hankai Tramway Co., Ltd.)は、大阪市内と堺市内で2路線の路面電車を運行している 会社 。南海電気鉄道の完全子 会社 であり、南海グループに属する。本社は大阪府大阪市住吉区清水丘三丁目14番72号にある。
- ICOCA
- JR東海では、社員7人が三重県 桑名 市の 桑名 駅に通勤する際、ICOCAを使用して近鉄線で無賃乗車を繰り返していた。無賃乗車の期間は2008年8月 - 2010年2月で、社員7人はICOCAで近鉄線に乗り、 桑名 駅でJR東海線「職務乗車証」を使ってJR東海管理の改札口で下車するか、そのまま職場に出向いていた。当時の 桑名
- 福島交通飯坂東線
- 用のレバーが設置してあり乗務員や係員が手動で操作していた。 砂利 道を走行 当線は福島市街地中心部など一部分のみが舗装道路で軌道敷内も敷石で舗装され、伊達郡(現・伊達市)内の梁川線などの郊外路線は路面電車ではあったが沿線の大半は未舗装の 砂利 道で狭い道路の片側半分を占有するような形で線路が敷設されてお
企業データ
PAGE TOP