但南建設株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒669-5101
兵庫県朝来市山東町滝田148-1
- TEL / FAX
-
079-676-3121 / 079-676-4447
- e-MAIL
- URL
- http://www.tn-net.co.jp
- 業種
- 建設業,建築工事,住宅建設,土木工事,木造建築工事,不動産取引
- コメント
- 最寄り駅
- JR山陰本線 梁瀬 280m
- JR播但線 和田山 3140m
- JR山陰本線 和田山 3140m
- JR播但線 竹田 4710m
- 周辺情報
- 梁瀬駅(JR) 駅(JR在来線)
- ミニフレッシュ山東店 その他のスーパーマーケット
- ファッションセンターしまむら和田山店 大型専門店(衣料品)
- 朝来市立梁瀬小学校 小学
- ファミリーマート山東町店 ファミリーマート
ウィキペディア検索
- 関西電力
- 関西電力 株式会社 (かんさいでんりょく)は、大阪府大阪市に本店を置く電力 会社 である。電気の販売量で日本国内第2位。略称として関電(かんでん)や、KEPCO(Kansai Electric Power Co., Inc.=ケプコ)が使われる。日経平均株価の構成銘柄の一つ。 近畿地方や関東地方などで電力小売事業や、発電事業を行っている。
- 阪急阪神東宝グループ
- ザ・リッツ・カールトン大阪(大阪市北区) 株式会社 ハンシン 建設 (連結子 会社 ) 中央電 設株式会社 (連結子 会社 ) 阪神園芸 株式会社 (兵庫県西宮市) クリエイティブ阪急事業部(大阪府吹田市) 株式会社 阪急阪神フィナンシャルサポート(連結子 会社 ) 株式会社 阪急阪神ビジネスアソシエイト(連結子 会社 ) オーエス 株式会社 (連結子 会社 ) 株式会社 東京楽天地(持分法適用関連会社)
- 阪急電鉄
- 阪急阪神ホールディングス > 阪急電鉄 阪急電鉄 株式会社 (はんきゅうでんてつ、英: Hankyu Corporation)は、大阪の梅田を中心に、大阪と神戸・宝塚・京都などを結ぶ鉄道を経営する 会社 。阪急阪神ホールディングスの子 会社 で、阪急阪神東宝グループ(旧・阪急東宝グループ)の中核事業 会社
- 山陽自動車道
- 10月26日 : 福山西IC - 河内ICが開通。 12月16日 : 備前IC - 岡山ICが開通。これにより山陽姫路東IC以西の本線が全通し、播 但 連絡道路と合わせて中国自動車道のバイパスルートが形成された。 1996年(平成8年)11月14日 : 神戸JCT - 三木小野ICが開通。 1997年(平成9年)
- パーキングエリア
- 海北陸道)・東大阪PA下り線(近畿道)・氷上PA下り線(北近畿豊岡道)・垂水PA下り線・名谷PA上り線(2つとも第二神明道路)・和田山PA上り線(播 但 道)・福原PA上り線・河原PA下り線(2つとも鳥取道)・上浦PA下り線(西瀬戸道(瀬戸内しまなみ海道))・馬立PA上り線・立川PA下り線(2つとも高
- サービスエリア
- 多賀SA・吹田SA(2箇所とも名神高速)・明石SA(第二神明道路)・淡路SA(神戸淡路鳴門道、ただし上下線の往来は車でのみ)・市川SA、朝来SA(播 但 道)・佐波川SA(山陽道)・佐方SA(西広島バイパス)・別府湾SA(東九州道)など バス停・ウェルカムゲート等を利用し道路用地外を経由し上下線を行き来できる上下線施設利用可能なSA
- 京都銀行
- 1893年(明治26年):与謝郡宮津町に宮津銀行設立。 1895年(明治28年):中郡峰山町に峰山銀行設立、翌年丹後商工銀行に改称。 1897年(明治30年):兵庫県の 南 但 株式会社 が京都府内に移転し 南 但 銀行と改称。1919年に何鹿銀行となり、合併によって1936年に両丹銀行創立。(本社・福知山) 1920年(大正9年):峰山町に丹後産業銀行設立。
- 日本のサービスエリア・パーキングエリア一覧
- 連絡調整会議(第2回)の開催結果について” (PDF). 西日本高速道路 株式会社 (2024年1月17日). 2024年1月17日閲覧。 ^ a b “E1A 新東名高速道路(海老名 南 JCT〜御殿場JCT間)連絡調整会議 (第4回)開催結果について”. 中日本高速道路 株式会社 (2021年12月16日). 2022年4月17日閲覧。
- 京王電鉄バス
- 京王バス 南 株式会社 第19期決算公告 ^ “京王バス東 株式会社 会社 概要”. 京王バス. 京王電鉄バス (2020年3月31日). 2020年9月25日時点のオリジナルよりアーカイブ。2020年9月25日閲覧。 ^ a b 京王バス中央 株式会社 第17期決算公告 ^ “京王バス中央 株式会社 会社 概要”
- 中国自動車道
- 山口JCT間が全通すると当該区間の通過交通の大半が山陽道へと移行、1993年12月には山陽道の山陽姫路東IC - 広島JCT間も全通し、通過交通や山陽地方都市部への交通の多くが播 但 連絡道路福崎IC - 山陽姫路東ICを介して山陽道を利用するルートへと移行した。なお、中国道が全線4車線化したのは1992年11月のことであり、既に
企業データ
PAGE TOP