富士スレート株式会社 / 高知営業所
基本情報
- 所在地
- 〒783-0048
高知県南国市岡豊町小篭676-73
- TEL / FAX
-
088-864-4400 / 088-864-4403
- e-MAIL
- URL
- http://www.fujislate.com
- 業種
- リフォーム,防水工事,屋根工事,ソーラーシステム・太陽光発電,太陽光発電機販売,かわら,リノベーション,耐震工事,屋根材料,スレート,屋根板製造,スレート卸,セメント,屋根材料卸,スレート製造
- コメント
- 「次世代」は、もう始まっている!ハイブリッド瓦
- 最寄り駅
- 土佐電後免線 篠原 420m
- 土佐電後免線 小篭通 500m
- 土佐電後免線 住吉通 800m
- 周辺情報
- 篠原駅(とさでん交通) 駅(路面鉄道)
- 小篭通駅(とさでん交通) 駅(路面鉄道)
- 住吉通駅(とさでん交通) 駅(路面鉄道)
- モービル石油ビッグ・ウェーヴこごめSS モービル石油
- 南国ビジネスホテル ビジネスホテル
ウィキペディア検索
- 富士スピードウェイ
- 2023年(令和5年)4月3日、トヨタ自動車は新 会社 「 富士 モータースポーツフォレス ト株式会社 」を設立した。同社の設立に伴い、三菱地所と大成建設がそれまで保有していた 富士ス ピードウェイ 株式会社 (FSW社)の残りの 株式 全てをトヨタ自動車が取得した上で新 会社 への譲渡が行われ、FSW社はトヨタ自動車系列の完全子 会社 となった。
- 荏原製作所
- スレート 片は東京都心や近郊の公園など100箇所近くから発見されており、判決が確定すれば、相当数の土地の土砂を廃棄物として処理する必要が生じ、不動産実務や建設実務に及ぼす影響は多大であるとして、控訴するとコメントしている。 社名は、 株式会社
- 童夢 (自動車会社)
- 株式会社 童夢(どうむ、英: DOME CO., LTD.)は、1978年に京都府で創業した自動車関連 会社 である。主に自動車ショーでのモデルカーの制作を行う一方、 レー シングカーの設計・製造事業(コンストラクター)、 レー シングチームの運営など、業務は多岐にわたる。現在は滋賀県米原市に本社を置く。創業者は林みのる。
- 浅野財閥
- 会社 に、出資。原石を浅野セメントに供給する。浅野総一郎が社長。 浅野 スレート - 大正4年設立。オーストリア企業から特許と製造機械を購入して、日本で最初に スレート を製造した 会社 。大正12年に浅野セメントと合併、昭和26年に浅野 スレート株式会社 独立。平成12年に 株式会社 アスクと浅野 スレート株式会社
- 安田財閥
- ヒューリック(旧日本橋興業+千秋商事、旧 富士 銀系列色) 太平洋セメント(旧浅野セメント1912〜1947年、旧日本セメント1947〜1998年) エーアンドエーマテリアル(旧浅野 スレート 1914〜1923年、旧浅野セメント1923〜1947年、旧日本セメント1947〜1951年、旧アサノ スレート 1951年5月〜10月、旧浅野 スレート 1951年10月〜2000年)
- 日産・プリメーラ
- リクル ート株式会社 (2020年1月19日). 2020年1月19日閲覧。 ^ デアゴスティーニジャパン週刊日本の名車第64号5ページより。 ^ 『プリメーラ/プリメーラ・カミノ ワゴンの特別仕様車 「エアロ スポーツ」を発売』(プレスリリース) 株式会社 オーテックジャパン、日産自動車 株式会社
- 日産・パルサー
- リクル ート株式会社 \date=2020-1-19. 2020年1月19日閲覧。 ^ “パルサーセリエ(日産)のカタログ|中古車なら【カーセンサーnet】”. リクル ート株式会社 (2020年1月19日). 2020年1月19日閲覧。 ^ “パルサーセリエS-RV”. トヨタ自動車 株式会社 (2020年1月19日)
- 松本保典
- 1995年、元祖ラッキーマン / ラッキー星、ナ レー ション) 覇王大系リューナイト(1994年 - 1995年、月心) 1995年 H2(古賀 富士 夫) クマのプー太郎(車掌、ポルトガル人 他) 恐竜冒険記ジュラトリッパー(モサール) ストリ ート ファイターII V(タイラー) スレ イヤーズ(1995年 - 2009年、ガウリイ=ガブリエフ)
- 日産・サニー
- レー ス活動は行われていないが、310型系のツーリングカーにこの資産は引き継がれている。 1970年11月23日 - 「全日本 富士ス トックカー200マイル レー ス」TS1300クラスで レー スデビュー。優勝。ドライバーは鈴木誠一。鈴木誠一が設立者の一人である東名自動車からのプライベ ート エントリー。
- トヨタ・プリウス
- 富士ス ピードウェイで年2回開催される、燃費走行を重視したルールの『エコカーカップ』では採用率が最も高い車種となっている。 韓国、スーパー レー スにて2024年より5代目PHEVモデルを使ったワンメイク レー スを3年間開催する。韓国国内では初のPHEV車両を使った レー スで、専用の改造を施したプリウスPHEVを使う。
企業データ
PAGE TOP