株式会社わくわく
基本情報
- 所在地
- 〒333-0807
埼玉県川口市長蔵1丁目1-20
- TEL / FAX
-
048-446-9816
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 福祉施設,障がい者福祉施設
- コメント
- 最寄り駅
- 埼玉高速鉄道 戸塚安行 200m
- JR武蔵野線 東川口 1870m
- 埼玉高速鉄道 東川口 1970m
- 埼玉高速鉄道 新井宿 2450m
- 周辺情報
- 戸塚安行駅(埼玉高速鉄道) 駅(他社線)
- アコレ川口戸塚6丁目店 その他のスーパーマーケット
- FOOD GARDEN戸塚安行駅店 その他のスーパーマーケット
- うぃず戸塚安行駅前保育園 保育所
- マクドナルド戸塚安行店 マクドナルド
- CoCo壱番屋東川口店 CoCo壱番屋
- 昭和シェル石油川口戸塚 昭和シェル石油
- 久兵衛屋東川口店 その他のファミリーレストラン
- エネオスDr.Driveセルフ東川口店 エネオス
- ドラッグセイムス東川口店 ドラッグストア
- がってん寿司東川口店 その他のファミリーレストラン
- ファミリーマート川口長蔵店 ファミリーマート
- ローソン川口長蔵一丁目店 ローソン
ウィキペディア検索
- タカヨシホールディングス
- 株式会社 タカヨシホールディングス(英: TAKAYOSHI, INC.)は、千葉県を中心に大型農産物直売所「 わくわく 広場」やホームセンター「ファミリーセンタータカヨシ」を、直営およびフランチャイズで展開している企業。同社は関連事業として リサイクルショップ、カラオケボックスの運営も行っている。 大型農産物直売所(産直スーパー)
- クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦
- クレヨンしんちゃん > クレヨンしんちゃん (アニメ) > クレヨンしんちゃん 爆発!温泉 わくわく 大決戦 『クレヨンしんちゃん 爆発! 温泉 わくわく 大決戦』(クレヨンしんちゃん ばくはつ おんせん わくわく だいけっせん)は、1999年4月17日に公開された『クレヨンしんちゃん』の劇場映画シリーズ7作
- わくわく宝島
- わくわく 宝島( わくわく たからじま)は、讀賣テレビ放送(読売テレビ、ytv)主催の番組連動型イベントである。2005年から4年間、毎年夏に開催された。 2004年に、同じく在阪局である毎日放送 (MBS) が主催した「オーサカキング」が成功したのを受けて、2005年に天保山ハーバービレッジ一帯で「天保山10デイズ
- 集英社
- 集英社ギャラリー世界の文学 全20巻 モンキー文庫 集英社版学習まんが 日本の歴史 集英社版学習まんが 世界の伝記NEXT 満点ゲットシリーズ わくわく キッズブック 集英社みらい文庫 ジャンプ ジェイ ブックス ダッシュエックス文庫 Dノベル Dノベルf コバルト文庫 集英社オレンジ文庫 ピンキー文庫
- 通天閣
- 1階 通天閣地下への入口(2カ所) 展望台からの出口 免震化工事完了後の2021年6月に実施した「通天閣 わくわく ランド」のリニューアルを機に、展望台への入口の順路を「 わくわく ランド」のある地下1階経由に一本化。逆に、展望台からの退場に際しては、2階から円形エレベーターか(エレベーター外側の)螺旋階段を利用できる。
- 京王ユース・プラザ
- 京王ユース・プラザ 株式会社 (けいおうユース・プラザ)は、東京都八王子市川町にある高尾の森 わくわく ビレッジの運営を行う 株式会社 。京王グループに属する。本社は、東京都多摩市関戸。 東京都との契約に基づくPFI事業である「高尾の森 わくわく ビレッジ」の運営を、京王電鉄・レストラン京王・京王設備サービス・京
- 西靖&桜井一枝のわくわく土曜リクエスト
- 『西靖&桜井一枝の わくわく 土曜リクエスト』(にしやすし・さくらいかずえの わくわく どようリクエスト)は、毎日放送ラジオ(MBSラジオ)で放送されていたローカルラジオ番組である。西靖(MBSアナウンサー)と桜井一枝の冠番組である。 2010年3月13日の番組内で西が4月3日放送で卒業すると発表した(実
- イオン (企業)
- 株式会社光洋に京阪神地区の直営マックスバリュ店舗を吸収分割形式で譲渡。 8月21日 - イオンリテール 株式会社 に小売事業部門を吸収分割形式で承継し、純粋持株 会社 へ移行。 10月15日 - 「お客さま わくわく デー」がスタート。 10月18日 - グループ2000店舗で1000品目の店頭価格を値下げする「がんばろう日本
- 星野リゾート
- 2004年 アルファリゾート・トマム(現星野リゾート・トマム)の運営開始。 2005年 ゴールドマン・サックスと提携し、アセットマネジメント 会社 ( 株式会社わくわく 旅館)を折半出資の合弁で設立して、旅館再生事業に着手。 2010年 マスターブランド戦略を開始。 2011年 界ブランド、リゾナーレブランド展開開始。
- 讀賣テレビ放送
- 2005年(平成17年)7月29日 - 8月7日 - 天保山ハーバービレッジを会場とした大規模イベント「天保山10days わくわく 宝島」を開催。 2007年(平成19年)4月1日 - 開局50周年を前に「ウキウキ わくわく キャンペーン」を展開。CIを導入し、ロゴマークを原則として「よみうりテレビ」から「ytv」(報道関連
企業データ
PAGE TOP