株式会社名光ブレース
基本情報
- 所在地
- 〒500-8443
岐阜県岐阜市神楽町21-2
- TEL / FAX
-
058-214-2006
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 介護用品販売,福祉用品販売,注文靴店,靴店,福祉用品製造,義肢・装具,義肢・義足製造
- コメント
- 最寄り駅
- 名鉄名古屋本線 茶所 800m
- 名鉄名古屋本線 岐南 930m
- 名鉄名古屋本線 加納 990m
- 周辺情報
- 私立済美高校 高校
- A-プライス岐阜店 その他のスーパーマーケット
- 岐阜市立加納中学校 中学
- ゲンキー加納城南店 ドラッグストア
- エネオスDr.Drive城南通店 エネオス
- ドラッグスギヤマ城東店 ドラッグストア
- 和食さと岐阜城東通店 さと
- エネオス岐阜SS エネオス
- 岐阜信用金庫城東支店 信用金庫
- 志朋会加納渡辺病院 病院(動物は除く)
- 岐阜城東郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 加納公園 近隣公園
- ミニストップ岐阜城東通店 ミニストップ
ウィキペディア検索
- トヨタ・マークX
- サスペンションの専用チューニングを行い、プログラムの最適化により標準エンジンに対して3PSの最高出力向上、補強用 ブレース やドアスタビライザーの追加によるボディ剛性の向上、専用トルセンLSD、前後で異なるタイヤサイズを採用し、 ブレー キ部品を軽量化。さらにCFRP(炭素繊維強化樹脂)製ルーフパネルやスポイラー(フロント・リ
- トヨタ・ハリアー
- バーステッチを、ドアスイッチベースなどにはカーボン調加飾がそれぞれ施された。さらに、サスペンションに専用チューニングが施され、スポット打点の追加と ブレース の追加を行った。なお、本仕様はガソリン車とターボ4WD車のみの設定となる。 PREMIUM - 「ELEGANCE」の装備内容にパワーバックドア(
- トヨタ・アクア
- 売となったが、2022年11月の一部改良に合わせて2代目モデルとして復活した。 専用剛性アップパーツとしてフロア下2ヶ所に ブレース (トンネル ブレース )、リアバンパーにリンフォ ース をそれぞれ追加。サスペンションにチューニングが施され、フロントはアブソーバー特性やコイルスプリングに専用チューニング、スタ
- トヨタ・ノア
- を装備し、ドアトリムやフロントシートなどに専用加飾やシルバーステッチを、本革巻シフトノブにディンプル+シルバ ース テッチをそれぞれ施した。さらに、サスペンションに専用チューニングを施し、 ブレース を追加した。 2017年11月24日 特別仕様車「Si"W×B"」を発売。
- 能登麻美子
- 贄姫と獣の王(レオンハートの母) SHY(2023年 - 2024年、スピリッツ) - 2シリーズ はめつのおうこく(ナ レー ション) ラグナクリムゾン(2023年 - 2024年、キメラ) 豚のレバーは加熱しろ( ブレース ) 2024年 異修羅(赤い紙箋のエレア) スナックバス江(聖剣) 薬屋のひとりごと(皇太后) じいさんばあさん若返る(斎藤イネ)
- 沢海陽子
- フォレスト・ガンプ/一期一会(カーラ)※日本テレビ版 舞台恐怖症(シャーロット〈マ レー ネ・ディートリヒ〉)※PDDVD版 フラッシュフラッド(ナタリー) ブラボー火星人2000( ブレース ・チャニング〈エリザベス・ハーレイ〉) ブルドッグ(ステイシー・ヴェッター)※ソフト版 ブレ イド2(ニッサ〈レオノア・ヴァレラ〉)※テレビ東京版
- メルセデス・ベンツ・Aクラス
- 35」シリーズの最初のモデルとなる。ねじり剛性強化のため、エンジン下部にアルミニウムのプ レー トが設けられ、アンダーボディ前部に2本の ブレース を追加。サスペンションはフロントにマクファーソン式を、リアはサブフ レー ムに介してボディにリジットマウントされたマルチリンクを採用。エンジンは前述したセダンモデルの「A250
- ユナイテッド航空232便不時着事故
- どうなるかわからない、そして脱出を成功させられるかもわからないとも述べた。機長は、着陸へ備える時になったら客室へ警報放送「 ブレース 、 ブレース 、 ブレース 」を流すと伝えた。「 ブレース (Brace)」とは、衝撃を低減するために体を前に折り曲げる不時着時の姿勢のことである。
- 歯ブラシ
- んどの歯科衛生器具では届かない場所の洗浄に必要なコントロールと精度を提供する。これらの領域には、親知らず(第 3 大臼歯)の後方、歯列矯正構造 ( ブレース )、密集した歯、欠損歯の隣の歯の表面が含まれる。デンタルインプラント、ブリッジ、義歯、その他の器具の周囲を磨くことにも適している。 柄のない指サック型の製品。
- 国立競技場の建て替え
- - 鉄筋コンクリート(RC)柱へのコンクリート増し打ちや、柱間への耐震 ブレース 増設などの補強工事では、ほとんどの柱が太くなる(JSCによると約3倍)。これにより、競技トラック付近や控室が狭くなったり、練習走路の入口に ブレース が現れて動線が損なわれるなど、パラリンピックの運営も含めた問題が、JSC
企業データ
PAGE TOP