根室地方総合開発期成会
基本情報
- 所在地
- 〒087-0041
北海道根室市常盤町3丁目28
- TEL / FAX
-
0153-24-2554
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 都道府県機関
- コメント
- 最寄り駅
- JR根室本線 根室 410m
- JR根室本線 東根室 1280m
- JR根室本線 西和田 7750m
- 周辺情報
- 北海道根室振興局 支庁
- 根室市役所 市役所・東京23区の区役所
- ハローワーク根室 ハローワーク
- 根室税務署 税務署
- 釧路地方法務局根室支局 法務局
- 北海道新聞社根室支局 新聞社
- 根室大正郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- ホテルねむろ海陽亭 旅館
- サツドラ根室店 ドラッグストア
- 根室警察署 警察署、交番、派出所・駐在所
- 根室市消防本部 消防本部・消防局
- セイコーマート根室幸町店 セイコーマート
- 根室市消防署 消防署
ウィキペディア検索
- 北海道横断自動車道
- ^ 東日本高速道路 2012, p. 5. ^ “E44 根室 道路(温根沼IC〜 根室 IC)が令和2年3月22日(日)14時に開通します! 〜 根室地 域の救急搬送、産業の発展、観光活性化を支援〜” (PDF). 国土交通省北海道 開発 局 釧路 開発 建設部 (2020年1月28日). 2020年1月28日閲覧。
- 金山ダム
- 「石狩川水系河川整備基本方針」。2006年 建設省河川局監修・全国河川 総合開発 促進 期成 同盟 会 編 「日本の多目的ダム」1963年版:山海堂 1963年 建設省河川局監修・全国河川 総合開発 促進 期成 同盟 会 編 「日本の多目的ダム」1972年版:山海堂 1972年 建設省河川局監修・全国河川 総合開発 促進 期成 同盟 会 編 「日本の多目的ダム 直轄編」1980年版:山海堂
- 石狩川
- 国土交通省北海道 開発 局 「北海道の川ポータル~With Riber~ 石狩川治水史」 建設省河川局監修 「多目的ダム全集」:国土 開発 調査 会 編:1957年 建設省河川局監修・全国河川 総合開発 推進 期成 同盟 会 編 「日本の多目的ダム」1963年版:山海堂 1963年 建設省河川局監修・全国河川 総合開発 推進 期成 同盟 会
- 北海道庁舎
- 務課、旅券申請コーナー、閲覧室、記者室、環境生活課、農務課、建設指導課、町村 会 事務室、北方領土対策 根室地 域本部、地域政策課、地域振興部主幹 1階 、水産課、商工労働観光課、産業振興部長室、社会福祉課、 根室 海区漁業調整委員 会 、道民ホール、道民の室、道民相談室、行政情報コーナー 本庁舎 - 北海道札幌市中央区北3条西6丁目
- オホーツク海縦貫線
- 間を建設して、網走と南稚内間約335キロメートルを一本の鉄道路線としようという構想である。1980年代の特定 地方 交通線廃止の過程で鉄道路線廃止を食い止めるため、網走管内 総合開発期成会 が管内 開発 と赤字ローカル線問題の検討の中で着想し網走支庁を通じ釧路・宗谷方面へと呼びかけた。
- 釧路別保インターチェンジ
- 北海道 地方 の道路一覧 ^ “北海道横断自動車道釧路地区早期建設促進 期成会 について”. 釧路市. 2015年1月4日閲覧。 ^ a b “E44釧路外環状道路(釧路東IC〜釧路別保IC)と釧路中標津道路(一般国道272号)上別保道路が平成31年3月9日(土曜日)15時に開通します! 〜釧路・ 根室地 域の産業の発展、救急搬送を支援〜”
- 北方領土問題
- 北方領土四島には色丹村・泊村・留夜別村・留別村・紗那村・蘂取村・歯舞村の7村が 地方 自治体として存在していた。1959年に歯舞村が 根室 市と合併したため、歯舞村であった地域は現在、 根室 市に属している。 1983年4月1日施行の「北方領土問題等の解決の促進のための特別措置に関する法律
- 北海道百年記念事業
- 北海道大博覧 会 地方 スポーツ大会 - 全道14支庁毎に市町村対抗のスポーツ大会を開催。1968年6月末の渡島大会を皮切りに8月末の 根室 大会終了まで延べ168会場で約28,000人が出場。 北海道中堅青年海外派遣団 - 北海道青少年育成推進協議 会
- 日本の離島架橋
- との距離が約700mであることから、大入島と本土とを結ぶ架橋構想(大入島連絡道路、大入島架橋)がある。1981年(昭和56年)に大入島架橋建設促進 期成会 が発足。1994年度(平成6年度)から1996年度(平成8年度)にかけては、大分県と佐伯市が「大入島連絡道路基本計画検討調査」を実施し、建設手法、
- 鉄道敷設法別表一覧
- 東関東自動車道宮野木ジャンクション - 佐倉インターチェンジ その他・特記事項 東葉高速線については、佐倉市が延伸 期成 同盟を一時期作っていたことがあるが、同線の延伸自体が運輸政策審議 会 地方 交通部 会 答申の検討路線の対象に含まれなかった。 原文 千葉県我孫子ヨリ埼玉県大宮ニ至ル鉄道 現在の地名・地区名での表記
企業データ
PAGE TOP