二和測量設計株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒362-0001
埼玉県上尾市大字上1757-7
- TEL / FAX
-
048-773-0489
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 測量
- コメント
- 最寄り駅
- JR高崎線 桶川 910m
- JR高崎線 北上尾 1410m
- 埼玉新都市交通伊奈線 内宿 2910m
- 周辺情報
- スギドラッグ桶川末広店 ドラッグストア
- ビバホーム上尾店 ホームセンター
- キグナス桶川バイパス キグナス
- 上尾白小鳩郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 和食レストランとんでん桶川末広店 和食レストランとんでん
- ブックマートぺんぎん 書店
- 上尾市東消防署上平分署 消防分署、出張所
- セブンイレブン上尾上店 セブン-イレブン
- ウエルシア上尾上店 ドラッグストア
ウィキペディア検索
- 日本工営都市空間
- 1961年(昭和36年)5月 - 有限 会社 から 株式会社 に改組し、玉野 測量 株式会社 に変更。 1963年(昭和38年)11月 - 社名を玉野 測量設計株式会社 に変更。このころから静岡を皮切りに前橋、沖縄、福岡、大阪等に支店を開設し、 設計 、航空 測量 、海洋、地質、環境等の事業を展開する。 1981年(昭和56年)10月
- ニコン
- 株式会社 ニコン(英: Nikon Corporation)は、日本の光学機器メーカー。カメラ、デジタルカメラ、双眼鏡、望遠鏡、顕微鏡、ステッパー、メガネ、測定機、 測量 機、光学素材、ソフトウェアなど光学関連装置の大手メーカーであり、三菱グループの一員。三菱金曜会 および三菱広報委員会 の会員企業である。
- 住友重機械工業
- 2018年(平成30年)4月1日 - 子 会社 の住重富田機器 株式会社 および住重テクノス 株式会社 を吸収合併し、パワートランスミッション・コントロール事業部(PTC事業部)に統合。 2020年(令 和 2年)4月1日 - 子 会社 の住重プラントエンジニアリング 株式会社 を吸収合併し、エネルギー環境事業部に統合。 2021年(令 和 3年)
- JR東日本建築設計
- 株式会社 JR東日本建築 設計 (ジェイアールひがしにほんけんちくせっけい)は、東京都渋谷区代々木に本社を置く東日本旅客鉄道資本の組織系建築 設計 事務所。 1989年に東日本旅客鉄道(JR東日本)の建築部門より分離し 設計 事務所として独立。 主にJR東日本関連の駅舎、商業施設の 設計 、車両内装のデザイン等を行う。
- 技研コンサル
- 技研コンサル 株式会社 (ぎけんコンサル)は、群馬県前橋市に本社を置く建設コンサルタント 会社 。 1965年(昭和40年)7月31日 - 技研 測量設計株式会社 として設立 1994年(平成6年)5月 - 代表取締役社長嶋田仁(当時)が社団法人群馬県 測量設計 業協会第4代会長に就任 2001年(平成13年)3月
- 設計競技
- 「設計競技」あるいは「 設計 コンペ」とは、建築物などの 設計 段階において、複数の 設計 者に 設計 案を出させ、優れたものを選ぶコンペティション(競技(会))。(なお特に限定もせず「 設計 競技」と言うと大抵は「建築 設計 競技」を指しているが、建築以外の分野でも「 設計 競技」の名は使われる。) 建造物の建造の 設計 の段階で、あらかじめ 設計
- 建築士
- 設計 活動に協力したり、標準化された方法論を使用して簡単な土木建築に関しての自律的な形で課題を遂行したりすることができるようになるというものである。 建築分野のその他の専門職には、it:dottore agronomo(農業専門士)、it:geometra( 測量 士)、建築専門のit:perito
- 徳島南部自動車道
- 2000年(平成12年)1月 : 徳島IC - 鳴門JCTで 測量 開始。 2002年(平成14年)2月 : 徳島IC - 鳴門JCTの沿線全19地区の 設計 協議開始。 2003年(平成15年) 11月26日 : 徳島IC - 鳴門JCTで初の 設計 協議調印式。 12月25日 : 阿南IC - 小松島ICが新直轄方式に変更。
- 瀬戸中央自動車道
- 株式会社 が道路を管理する。 世界最長の道路鉄道併用橋として、ギネス世界記録にも認定されている瀬戸大橋区間は、12.3 kmあり、路線延長の約3分の1を占める。 起点 : 岡山県都窪郡早島町早島 終点 : 香川県坂出市川津町 延長 : 37.3 km 規格 : 第1種第2級 設計 速度 : 100
- 館山自動車道
- け、その後2012年(平成24年)10月に 測量 、土質調査及び工事に向けた 設計 を開始、2015年(平成27年)1月20日に着工式が行われた。君津IC - 富津中央IC間は2019年(平成31年)3月31日に、富津中央IC - 富津竹岡IC間は2020年(令 和 2年)3月6日に4車線化された。 24時間交通量(台) 道路交通センサス
企業データ
PAGE TOP