株式会社甲新測量
基本情報
- 所在地
- 〒663-8107
兵庫県西宮市瓦林町3-15
- TEL / FAX
-
0798-66-5760
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 測量
- コメント
- 最寄り駅
- JR神戸線 甲子園口 650m
- 阪急今津線 西宮北口 1170m
- 阪急神戸本線 西宮北口 1170m
- 阪急今津線 阪神国道 1440m
- 周辺情報
- 私立甲子園学院中学校 中学
- 甲子園短期大学 短期大学
- 私立甲子園学院高校 高校
- 西宮市立瓦木小学校 小学
- 私立甲子園学院小学校 小学
- 甲子園短期大学図書館 大学・短大・高専図書館
- セブンイレブン西宮天道町店 セブン-イレブン
- マクドナルド山手幹線西宮店 マクドナルド
- 西宮瓦林郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- ココカラファイン瓦木店 ドラッグストア
- マザーシップ西宮北口保育園 保育所
- 甲子園学院幼稚園 幼稚園
ウィキペディア検索
- JR東日本コンサルタンツ
- 株式会社 とは異なる。 1989年4月1日 - ジェイアール東日本コンサルタンツ 株式会社 設立。 2018年4月1日 - JR東日本コンサルタンツ 株式会社 に商号変更。 東日本旅客鉄道 株式会社 ジェイアール東日本調査 測量 株式会社 JR東日本建築設計 株式会社 ジェイテック [脚注の使い方]
- 日本鉄道
- - 高崎間の 測量 が開始されたが、前述のような理由による財政難から工事は着工されなかった。これに対して、民間資金による鉄道の早期開業を求める動きがあり、日本鉄道の設立に結実した。 設立当初は、以下4路線の建設を目的にしており、そのため社名も「いずれ日本全国の鉄道をこの 会社 に敷設させる」目標から付けられたが、実際に建設されたのは1
- 京阪電気鉄道
- 8月15日:南日本航空(現・かんこう)に出資、関西航空に改称のうえ子 会社 化(1976年に関西航空 測量 と改称) 1961年(昭和36年) 7月:江若鉄道(現・江若交通)に出資して子 会社 化。 8月12日:京津線で各停用回生ブレーキ車80型の使用を開始。 1962年(昭和37年) 4月27日:奈良電気鉄道の 株式 を近畿日本鉄道(近鉄)へ譲渡。
- 南鳥島
- 「モーニング・スター」が南鳥島を確認。記録が確かなのはこれが最初であるという。1874年にはアメリカの 測量 船「Tuscarora」が、1880年にはフランス軍艦「Eclai-leu」が島の位置を 測量 している。また、1860年ごろ、アメリカ人宣教師がマーカス島と命名した。1889年、アメリカ商船「ワー
- 千葉港
- 1954年(昭和29年)10月23日、東京電力 株式会社 を誘致し、305,120平方メートルの埋立て工事に着手する。1955年(昭和31年)6月8日、公有水面埋立法に基づき、 甲 号港湾に指定。翌年の1956年(昭和32年)5月20日、港湾法に基づく重要港湾に指定さ
- JR東日本建築設計
- 東日本旅客鉄道(JR東日本)の完全子 会社 (前身は国鉄、営繕部および東日本旅客鉄道、建築設計部。現在、連結子 会社 )。 1989年4月1日 - 設立。 1989年12月 - 東北事務所設立 1998年4月 - 上信越事務所設立 同年 - 株式会社 ジェイアール東創建設立 2004年7月 - 株式会社 ジェイアール東環境計画設立
- 瀬戸大橋
- 舘石和雄; 慶 甲 秀 (1994-4). “縦方向溶接継手の疲労強度に与えるブローホールの影響に関する確率的検討”. 材料 43 (487): 421-426. ^ 川西弘明 (1998). “長大橋の塗装”. 材料と環境 47 (11): 691-695. ^ 武部健一『道路の日本史』中央公論 新
- 宗谷 (船)
- 成美中将、旗艦鹿島)の根拠地であり、宗谷も 測量 の傍ら輸送任務に従事した。 当時の宗谷は海洋 測量 艦としての機能を発揮するため、水路部より 測量 技師、技生と 測量 艇が常時二隻配置に付いており、遠洋漁船を徴用した 測量 隊の陣容は大所帯だった。多数の 測量 技術者、最新の 測量 機材器具を搭載し、フル回転させた技術は、艦
- 井上勝
- 道連絡船(太湖汽船)で渡し湖東の長浜駅まで航行する手段が採用される。明治15年5月から藤田伝三郎の企画で同汽船 会社 が操業する。これに先立つ明治12年には琵琶湖から敦賀港に接続する路線を 測量 して明治13年4月に着工、連絡船就航を挟んで長浜駅 - 金ヶ崎駅(現在の敦賀港駅)間は着工から4年後の明治17
- 京都丹後鉄道宮福線
- 測量 するが、実現しなかった。1892年(明治25年)には宮津側で宮津商港鉄道期成同盟会という運動が起るが、これも実現しなかった。さらに1896年(明治29年)には丹後鉄道 株式会社 の計画が、1906年(明治39年)には宮津電気鉄道 株式会社 の計画が出たが、いずれも経済的な事情などにより断念した。
企業データ
PAGE TOP