智原測量設計株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒635-0025
奈良県大和高田市神楽3丁目3-13
- TEL / FAX
-
0745-22-7279 / 0745-23-0818
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 測量設計
- コメント
- 最寄り駅
- 近鉄大阪線 大和高田 410m
- JR和歌山線 高田 680m
- JR桜井線 高田 680m
- 近鉄大阪線 築山 1250m
- 周辺情報
- ジョーシン大和高田店 大型専門店(電化・家電)
- 高田警察署 警察署、交番、派出所・駐在所
- CoCo壱番屋大和高田神楽店 CoCo壱番屋
- 大和高田郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 紀陽銀行高田支店 地方銀行
- 健生会土庫病院 病院(動物は除く)
- 和食さと大和高田神楽店 さと
- モスバーガー大和高田神楽店 モスバーガー
- エバグリーン神楽店 ドラッグストア
- 大和高田日之出郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 大和高田年金事務所 年金事務所
- ビジネスホテル高砂屋 ビジネスホテル
ウィキペディア検索
- 銚子市
- 名が残り、児童公園入口に陣屋跡碑が建つ。 飯沼水準 原 標石 - 飯沼観音境内にある水準 原 標は1872年(明治5年)にオランダの土木技師リンド(Isaac Anne Lindo)が設置した。河川工事のために高低 測量 の基点となるものであり、日本最初の水準 原 標となっている。 旧国鉄新生貨物駅跡 -
- 民主党 (日本 1947-1950)
- 結党直後から前進歩党総裁幣 原 喜重郎を中心とする党内右派と、日本自由党から入党した芦田均を中心とする党内左派との対立があり、片山内閣の目玉政策であった炭鉱国家管理問題に関し、臨時石炭鉱業管理法の成立を巡って党内右派は野党自由党とともに同法案に反対、同年末には芦田に総裁を降ろされる形となった幣 原 喜重郎(名誉総裁)が田中角栄・ 原
- 愛媛県出身の人物一覧
- jp/articles/20191206/org/00m/010/010000d 2024年4月5日閲覧。 ^ 『先端 測量 技術 No.118 インタビュー この人に聞く[第22回]変化する社会のニーズに応え、 測量 事業の意義を広めたい』(PDF)(プレスリリース)国土地理院、2023年3月、6-9頁。https://sokugikyo
- 刑事7人
- 宮川一朗太(S9第1話・第2話・第6話・第7話・最終話) 株式会社 TN 測量設計 の代表取締役。10年前は警視庁江戸川警察署の警部補。 腹部にナイフが刺さり大量出血し遺体で発見される。 警察官時代は江戸川区夫婦殺害事件の担当をしていて、鶴見達男から自供を引き出す。その3か月後に警察を辞め、利根川開発の子 会社 のTN 測量設計 に役員として迎えられ、1年後に代表取締役に就任した。
- 神奈川大学の人物一覧
- 理事長 石渡卓 - 湘南信用金庫 相談役 常務理事 坂本郁夫 - パラマウントベッド 株式会社 顧問 常務理事 佐藤裕美 - 外国語学部長 小熊誠 - 神奈川大学学長、沖縄民俗学 川田順造 - 文化人類学、「文化の三角 測量 」の提唱。日本常民文化研究所客員研究員 安室知 - 民俗学、「水田漁撈」の提唱 昆政明
- 日本の建築家一覧
- - ) 中平勝(1960年 - )K邸、W/Nハウス、はたけの家 仲俊治 - 仲建築 設計 スタジオ(1976年 - ) 仲亀清進(1965年 - ) 仲條順一 - フネス・アルキテクトス(1962年 - )那須野が 原 ハーモニーホール 仲條雪(1970年 - ) 長岐侃(1941年 -
- 京都大学の人物一覧
- エネルギー研究者、社団法人日本データサイエンス研究所首席研究員、Nanobell 株式会社 主任技術者 東良慶(2002院工) 環境工学者、防災工学、大阪工業大学准教授 高橋 智 隆(2003工) ロボットクリエーター、 株式会社 ロボ・ガレージ代表取締役社長、東京大学先端科学技術研究センター特任准教授 荒木寿友(2003院教)
- ホンダ・CG125
- が、本田技研工業は苦戦を強いられていた。本田技研工業は理由を探るため、新たに発展途上国向け二輪車の担当に任命したエンジニアの稲垣剛史とデザイナーの宮 智 英之助を、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピン、イラン及びパキスタンへ派遣した。 そこで彼らが目にした現地の人々の自動二輪車の使用実態は、西欧
- 民主自由党 (日本)
- 第3次吉田内閣成立 1950年 3月 – 民主党連立派と合同し、自由党と改称(自由党結成)。 参考文献:村川一郎・石上泰州『日本の政党』1995年3月、丸善 株式会社 ・丸善ライブラリー、ISBN 4-621-05153-9。 宇野俊一ほか編 『日本全史(ジャパン・クロニック)』 講談社、1991年、1094頁。ISBN
- 阿波電気軌道
- に就任したので社長兼任のまま高知に移り代わりに吉原政 智 が支配人として派遣された。1926年(大正15年)5月に阿波鉄道に社名変更した。 1925年(大正14年)12月から列車運行は大きく減便された。中原 - 古川間を1日2往復へ、上板線も鍛冶屋 原 まで9往復から6往復へ、撫養 -
企業データ
PAGE TOP