株式会社山陽測器
基本情報
- 所在地
- 〒733-0821
広島県広島市西区庚午北1丁目20-9
- TEL / FAX
-
082-272-1567
- e-MAIL
- URL
- http://www.sanyou-sokki.co.jp
- 業種
- 製図用機械・器具,計量器,測量機器,計器,工業用試験機
- コメント
- 最寄り駅
- 広島電鉄宮島線 高須 560m
- 広島電鉄宮島線 東高須 590m
- 広島電鉄宮島線 古江 960m
- 周辺情報
- 業務用食品スーパー庚午店 その他のスーパーマーケット
- マックスバリュエクスプレス庚午店 その他のスーパーマーケット
- 太田川放水路 河川・湖沼・海
- 建修技術学校 その他の学校
- リンガーハット広島庚午店 リンガーハット
- 広島庚午北郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- ローソン広島庚午北一丁目店 ローソン
- あい保育園庚午北 保育所
- RIC鳴戸屋 その他のコンビニ
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- 西日本旅客鉄道
- 「JR西日本が近鉄子 会社 の 株式 取得」 産経ニュース(2012年5月10日) ^ 西日本旅客鉄道 株式会社 、スペイン国鉄(Renfe)、スペイン鉄道インフラ管理機構(Adif)による3社間連携協定の締結について - 西日本旅客鉄道プレスリリース 2012年9月14日 ^ アジア航 測 株式会社 の 株式 取得と業務提携に関するお知らせ
- 新幹線N700系電車
- 測 装置が設置され、車体傾斜時の架線との接触状況などの確認が行われていた。全般検査を行った際、一時的に取り外されたが、量産車が登場した現在でも設置されている。 JR東海の営業用車両およびJR西日本の営業用新幹線車両では初めてフルカラーLED式行先表示 器 が採用された。行先表示 器
- 東急電鉄
- 東急電鉄 株式会社 (とうきゅうでんてつ、英: TOKYU RAILWAYS Co., Ltd.)は、東京都渋谷区に本社を置き、東京都区部南西部から神奈川県東部に有する路線で鉄道・軌道事業を行っている 会社 。事業持株 会社 である東急 株式会社 の100%子 会社 であり、東急グループの中核事業である鉄道事業を東急 株式会社
- 相模鉄道
- 相模鉄道 株式会社 (さがみてつどう、英: Sagami Railway Co.,Ltd.)は、神奈川県中央部を基盤に鉄道事業を行う 会社 である。略称は相鉄(そうてつ、SOTETSU)。本社は神奈川県横浜市西区北幸二丁目の相鉄本社ビルに所在。持株 会社 である相鉄ホールディングスの主要事業子 会社
- 京王電鉄
- 京王電鉄 株式会社 (けいおうでんてつ、英: Keio Corporation)は、東京都多摩市に本社を置く、東京都区部(23区)から多摩地域および神奈川県北部において保有している鉄道路線を運営している 会社 。日本の大手私鉄の一つである。略称は京王(けいおう)。京王グループの中核企業。日経225(日経平均株価)の構成銘柄の一社。
- 新幹線N700S系電車
- 新幹線は開業時点で他の新幹線と線路が繋がっておらずドクターイエローの乗り入れが不可能であるため、Y1編成とY3編成に軌道検 測 機器を、Y2編成に架線検 測 機器をそれぞれ搭載し、検 測 を実施している。形式番号は720番台で統一されており、700系と中間車の形式が重複する形になった。
- 春日野道駅 (阪神)
- 1998年(平成10年)2月15日:山陽電気鉄道、 山陽 特急の阪神本線乗り入れを三宮駅までに短縮。当駅に停車する 山陽 の列車はS特急と普通に限定される。 2001年(平成13年) 3月10日: 山陽 電気鉄道、S特急と普通の阪神本線乗り入れを三宮駅まで短縮。当駅に停車する 山陽 の営業列車は消滅。
- 日本信号
- 会社 )された。 山形日信電子 株式会社 - 山形県長井市 三重日信電子 株式会社 - 三重県津市 福岡日信電子 株式会社 - 福岡県福岡市西区 栃木日信 株式会社 - 栃木県下都賀郡野木町 日信興産 株式会社 - 埼玉県さいたま市中央区 日信ソフトエンジニアリング 株式会社 - 埼玉県久喜市 日信特 器 株式会社
- 壱岐丸
- 壱岐丸(いきまる)は、 山陽 鉄道傍系の 山陽 汽船により、下関 - 釜山間の関釜航路開設のため三菱合資 会社 三菱造船所で建造された2隻の同型の海峡渡船の第1船で、1905年(明治38年)9月11日の本船就航をもって同航路は開設された。 1922年(大正11年)11月からは青函航路へ転じ、1923年(大正1
- 連結器
- 阪神は 山陽 電気鉄道(6000系電車を除き、小型密着自動連結 器 を採用)と神戸高速線を介して相互直通運転を行っているが、 山陽 車とバンドン式装備の阪神車とは連結 器 に互換性がなく、そのままでは車両故障などの救援時に支障が生じるため、非常時に備えて主要駅には重くて複雑な中間連結 器
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