函館三菱ふそう自動車販売株式会社 / 部品・サービス部
基本情報
- 所在地
- 〒041-0812
北海道函館市昭和3丁目32-26
- TEL / FAX
-
/ 0138-42-0294
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 中古車販売店,自動車整備,自動車販売,大型車販売,トラック卸
- コメント
- 最寄り駅
- 道南いさりび鉄道線 五稜郭 2030m
- JR函館本線 五稜郭 2030m
- 道南いさりび鉄道線 七重浜 2150m
- JR函館本線 桔梗 2870m
- 周辺情報
- 函館市立北昭和小学校 小学
- ゲオ函館昭和店 レンタルショップ
- JA函館市亀田本店 銀行その他
- 渡島昭和簡易郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
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- 三菱ふそうトラック・バス
- 三菱ふそう トラック・バス 株式会社 (みつびし ふそう トラック・バス)は、商用車(トラック・バス等)および産業用エンジンの製造 会社 である。 2000年、 三菱 自動車 がトラック・バス事業をABボルボとの提携により社内カンパニー 三菱ふそう トラック・バスカンパニーを設立。2001年、提携パートナーがダイムラー・
- 三菱ふそう・エアロエース
- 2002(平成14)年以降、 三菱ふそう トラック・バスでのリコール隠し問題が相次いで発覚したことから、各地でエアロバスの新規導入・更新を手控える事業者が後を絶たなかった。例えば系列に ふそう 系ディーラーを持ち、昭和40年代以降一貫してバス車両を 三菱 自製に統一していた名鉄バスや岡電バスなどでも日野 自動車
- 三菱ふそう・エアロスター
- エアロスター(Aero Star )は、 三菱ふそう トラック・バスが製造・ 販売 する大型路線バス車両である。本項ではエアロスターの直系の前身である、 三菱ふそう MP系、MR系、B8(路線)系も合わせて扱う。 R1は、1950年(昭和25年)に発売された 三菱 初のリアエンジンバス(リアアンダーフロアエンジン
- いすゞ自動車
- 湘南ユニテック( 自動車 部品製造) いすゞ 自動車 エンジン 販売株式会社 (ディーゼルエンジン製造) 国内 販売 いすゞ 自動車販売株式会社 株式会社 いすゞユーマックス 用品 販売 いすゞA&S 株式会社 販売 金融・リース・保険 いすゞリーシングサービス 株式会社 いすゞ保険サービス 株式会社 搬送・物流 いすゞロジスティクス株式会社
- 日野自動車
- トヨタ 自動車 > トヨタグループ > 日野 自動車 日野 自動車 株式会社 (ひのじどうしゃ、英: HINO MOTORS, LTD.)は、東京都日野市に本社を置く、主にトラック・バスといった商用車を製造するメーカーである。通称「日野」、ローマ字表記は「HINO」。トヨタ 自動車 の連結子 会社
- マツダ
- 知数だったため、野口の斡旋により、東洋工業が生産する三輪トラックを 三菱 商事の一手 販売 とする契約を結んだ(そのためタンクマークには、 三菱 のスリーダイヤが入っている。その頃、乗用車やバス〈現 三菱ふそう 〉を製造していた 三菱 造船〈現 三菱 自動車 〉は関係していない)。 1931年(昭和6年)10月、府中の新工場
- 京浜急行バス
- 数字の最初の1文字目はメーカーを表す。最初の1文字は以下のとおり。 1・2 - いすゞ 自動車 3・4 - 日野 自動車 5・6 - 三菱ふそう トラック・バス( 三菱 自動車 ) 7・8 - 日産ディーゼル工業(UDトラックス)、日産 自動車 9・0 - トヨタ 自動車 [要出典] 2000年代まではこの法則通りに付けられていたが、U
- 函館市
- 函館 商工信用組合 函館 新聞社 函館 タクシー 函館 どつく 函館 日産 自動車 函館 バス 函館三菱ふそう自動車販売 函館 酪農公社 函館 山ロープウェイ ハセガワストア ペイストリースナッフルス 北海道乳業 ラッキーピエロ 函館 新聞 北海道新聞社 函館 支社 読売新聞北海道支社 函館 支局 朝日新聞北海道支社 函館 支局
- 東急バス
- 三菱 車のみ黒サッシとフィンガーコントロールミッションを初採用。 1985年度(旧・600番台) 目黒に「東急バス新交通システム」専用車( 三菱ふそう エアロスターP-MP618K)を21台配置、目黒通りの路線で運用。 方向幕周りを黒色化。 三菱 車といすゞ車に中4枚折戸を採用。いすゞ車と 三菱
- ノンステップバス
- テップの客室としたものであった。シャシは日野 自動車 工業(現・日野 自動車 )が、ボディは近畿車輛がそれぞれ製造したが、構造上ワンマン運転に対応できないなどの問題があり、これ以降の導入はなかった。 その後、1985年(昭和60年)に 三菱 自動車 工業(現・ 三菱ふそう トラック・バス)が初のワンマン運転対応の本格
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