カスタマーソリューションセンター株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒116-0014
東京都荒川区東日暮里5丁目49-9
- TEL / FAX
-
03-5850-5533
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 保険
- コメント
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- 日暮里・舎人ライナー 西日暮里 720m
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- 周辺情報
- ホテルラングウッド ホテル
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- デル
- 2008年 2月 西日本支社を開設 8月 東日本支社を開設、支社内に ソリューション ・イノベ ーション ・ センター をオープン(現 デル ソリューションセンター 2009年 2月 組織改編により4事業部体制へ(大規模企業、中小規模企業、公共、コンシ ュー マ) 11月「ALIENWARE」製品を国内で発売 2010年12月
- 東芝
- ソリューション 社は東芝電機サービス 株式会社 に承継され、東芝インフラシステムズ 株式会社 へ商号変更。ストレージ&デバイス ソリューション 社は東芝デバイス&ストレージ 株式会社 に承継。インダストリアルICT ソリューション 社は東芝 ソリューション 株式会社 に承継され、東芝デジタル ソリューション ズ 株式会社 へ商号変更。
- ソニーグループ
- 株式会社ソニー・グローバルエデ ュ ケ ーション (ソニー90%、ソニ ー コンピ ュー ター サイエンス研究所10%) ソニ ー グローバル ソリューション ズ 株式会社 ソニ ー コーポレートサービス 株式会社 株式会社 NSFエンゲージメント(NTTファシリティーズ66%、ソニ ー コーポレートサービス34%) 株式会社 ソニ ー コンピ ュー タサイエンス研究所
- KDDI
- 出し、帰国時のサービス移行手続き、国際オペレ ーション 通話、KDDIの海外における カスタマー センター (ヘルプデスク)業務(日本語対応)などを行っている。(詳細: 会社 一覧 | KDDI Global/ ソリューション | 法人・ビジネス向け | KDDI 株式会社 ) KDDIアメリカ(英: KDDI America
- DearOne
- 2022年には、APACエリアNo.1の カスタマー エンゲージメントツール「MoEngage」の国内初パートナーを締結。AIを活用した カスタマー ジャーニ ー のオーケストレ ーション 、パ ーソ ナライズ機能、チャネルやタッチポイントに応じた分析機能により、APAC地域のコンシ ュー マー ブランドが、エンゲージメントを最適化できる。
- 日立製作所
- ンター ミナル ソリューション ズを設立し分社化されたが、オムロンの全 株式 を取得し、現社名は日立チャネル ソリューション ズである。 日立 ソリューション ズ、日立システムズは、システムインテグレー ター として、情報システムの開発やアウトソ ーシ ングの受託を行う。3万2
- サイバーエージェント
- アフィリエイト ソリューション 事業を行う 株式会社 トラフィックゲートを設立。 7月 - 株式会社 サイブロが、 株式会社 ユーズミ ュー ジックと合弁で、レコードレーベル事業を行う 株式会社 イ ンター ・レコーズを設立。 9月 - 株式会社 アクシブドットコム(現: 株式会社 CARTA HOLDINGS)」の 株式 を取得し、子 会社 化。
- 日本アイ・ビー・エム
- コンシュ マー 向けパ ーソ ナルコンピ ュー タ市場から事実上撤退 台湾の奇美グループと合弁 会社 ・イ ンター ナ ショ ナル ディスプレイ テクノロジ ー株式会社 (IDTech)を設立し、液晶ディスプレイ開発部門を野洲事業所(工場)から移籍 セイコーエプソンと合弁 会社 野洲セミコンダク ター株式会社
- キヤノンマーケティングジャパン
- ーシ ング、コ ンタ クト センター アウトソ ーシ ング、人材派遣など、各種サービス) キヤノンビジネスサポート 株式会社 (キヤノン マー ケティングジャパングループのオフィスサービス、BPO関連サービス) キヤノン カスタマー サポート 株式会社 (キヤノン製品を中心としたお客様相談 センター
- NTTコミュニケーションズ
- Salesforce over VPN マー ケティング ソリューション IaaS/PaaS(サーバー) プライベートクラウド パブリッククラウド 認証 レ ンタ ルサーバー 課金・決済 クラウドマイグレ ーション データ センター Nexcenter(ハウジング[コロケ ーション ]) ネットワーク VPN・専用線等
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