株式会社関東陸送
基本情報
- 所在地
- 〒338-0014
埼玉県さいたま市中央区上峰1丁目14-4
- TEL / FAX
-
048-853-0222
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 運送,保険,自動車陸送業
- コメント
- 最寄り駅
- JR埼京線 与野本町 1240m
- JR埼京線 南与野 1280m
- JR埼京線 北与野 2300m
- 周辺情報
- さいたま市立上大久保中学校 中学
- 浦和西警察署 警察署、交番、派出所・駐在所
- モービル石油与野南SS モービル石油
- 聖仁会西部総合病院 病院(動物は除く)
- エネオスDr.Driveセルフ埼大通りSS エネオス
- ガスト与野上峰店 ガスト
- 青木信用金庫埼大通支店 信用金庫
- セブンイレブンさいたま上峰店 セブン-イレブン
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- 日本車輌製造
- しなの鉄道線を経由する大回りでの輸送となった。 新幹線など大型車両の場合は、トラック・トレーラーなどで 陸送 される。また、これ以外でも名鉄瀬戸線用の4000系や名古屋市営地下鉄東山線・名城線用、遠州鉄道の車両も深夜にそれぞれの車両基地までトレーラーで 陸送 される。 陸送 は主に日本通運が担当している。なお、東海道新幹線用電車の国鉄・JR東
- 双日
- (二軸延伸ナイロンフィルムの製造) Sojitz Maruzen Logistics Mexico, S.A. de C.V.(利用運送業・フォワーディング、 陸送 ・海上・航空輸送・複合輸送など) Subaru Motor LLC(スバル車の輸入・販売) JSC ISUZU RUS(いすゞトラックの組立・販売)
- 日本通運
- ナソニック(現:パナソニックホールディングス)との合弁 会社 であるNX・NPロジスティクスを 株式 譲渡によりNXHDの直接傘下へ移行した。 前身の内国通運は明治時代に蒸気船を使った水運事業を行っていた。日本橋蛎殻町を起点に江戸川や利根川を経由して 関東 地方内陸部の河岸に定期航路を持っていた。 1937年(昭和12年)10月1日
- 鉄道省
- 内地用の船舶数はさらに逼迫し、日本近海の輸送を水運から陸運に切り替える「 陸送 転移」が進められた。山陽本線など一部幹線では輸送力増強策が図られ、関門トンネルの開通などは 陸送 転移を促進した。 陸送 への完全転移が望めない場合は一部を 陸送 に転移する「中継輸送」が取られた。中継輸送の例として、阪神地域において敵
- SBSロジコム
- 会社 の一つであり、JRおよび私鉄の鉄道車両 陸送 について多数の実績を持つ。 SBSトランスポート 株式会社 (SBSロジコム傘下) SBSフレイトサービス 株式会社 (SBSロジコム傘下) SBSグローバルネットワーク 株式会社 (SBSロジコム傘下) 直接の同社傘下に無いSBSホールディングス 株式会社関
- セイノースーパーエクスプレス
- セイノースーパーエクスプレス 株式会社 は、引越や荷物の運送事業、特別積合せ事業、倉庫業などの事業を行うセイノーホールディングス傘下の企業である。 以前は「西武運輸」の社名であり、西武グループの企業だった。 1959年4月20日に西武グループ系の運送 会社 である湖 東陸 運 株式会社 、伊豆運送 株式会社 、池袋通運 株式会社 の3社が合併し、西武運輸株式会社となった。
- 関東鉄道常総線
- ^ “ 関東 鉄道で『キハ100形撮影会』開催”. 鉄道ファン 鉄道ニュース (2017年1月9日). 2017年2月21日閲覧。 ^ “ 関東 鉄道キハ100形2両が保存先へ 陸送 される”. 鉄道ファン 鉄道ニュース (2017年1月16日). 2017年2月21日閲覧。 ^ 駅売店 - 株式会社関 鉄クリエイト
- 信州名鉄運輸
- 名鉄グループの傘下に入り、信州名鉄運輸 株式会社 に商号を変更。 1972年(昭和47年)11月1日 - 丸三 陸送 株式会社 を吸収合併。 2016年(平成28年)4月1日 - 株式 交換により名鉄運輸 株式会社 の完全子 会社 となる。 武田名鉄交通 - 2012年(平成24年)8月2日に第一交通産業が全 株式
- 日立製作所笠戸事業所
- また、2019年にも下松市制80周年記念事業として下松商工会議所などが企画し、7月14日にクラス800先頭車2両の日中 陸送 を行い、約3万5千人が詰めかけた。 1988年には、 株式会社 フジテレビジョン(現・フジ・メディア・ホールディングス)と東日本旅客鉄道(JR東日本)との共同企画として日本国内を走行
- 近畿車輛
- 年にコンクリート製の柵に作り変えられて道路から試運転中の車両や製造中の車両を見る事が難しくなった。 当時、 陸送 用の搬入口と工場入口は交差点を隔てて離れていたが、前述の柵の改修工事と平行して 陸送 用の搬入口と工場入口が一体化された。 昭和初期に現在地に工場が移転してから、本社事務所は二度移転している。
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