七尾興産株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒926-0812
石川県七尾市北藤橋町子44-1
- TEL / FAX
-
0767-52-4851 / 0767-54-8053
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 不動産取引,保険
- コメント
- 最寄り駅
- のと鉄道七尾線 七尾 410m
- JR七尾線 七尾 410m
- JR七尾線 和倉温泉 4620m
- のと鉄道七尾線 和倉温泉 4620m
- JR七尾線 徳田 4950m
- 周辺情報
- エネオス小丸山公園SS エネオス
- 石川県立七尾城北高校 高校
- KAJIMART七尾パトリア店 その他のスーパーマーケット
- ホームセンターロッキーパトリア店 ホームセンター
- 関取 民宿
- 金沢家庭裁判所七尾支部 家庭裁判所
- 七尾簡易裁判所 簡易裁判所
- 金沢地方裁判所七尾支部 地方裁判所
- 小丸山城址公園 城跡
- 小丸山城跡 城跡
- 豊明会北村病院 病院(動物は除く)
- 幼保連携型認定こども園七尾幼稚園 幼稚園
- 認定こども園聖母幼稚園 保育所
ウィキペディア検索
- 住友大阪セメント
- 住友セメント 株式会社 に社名変更。 1964年(昭和39年)4月1日 - 本店を栃木県安蘇郡葛生町より東京都台東区に移す。 1966年(昭和41年) 6月 - 滋賀 興産株式会社 を合併、同社彦根工場および多賀工場を継承。 9月 - 赤穂工場新設。 1975年(昭和50年) 7月 - 七尾 工場・多賀工場閉鎖。
- 西日本旅客鉄道
- 2001年(平成13年) 4月1日: 七尾 線 穴水駅 - 輪島駅間(のと鉄道が第2種鉄道事業者)の第3種鉄道事業廃止。 6月22日:改正JR 会社 法が公布(成立は2001年6月15日)。本州3社が本法の適用から除外され、JR西日本の純粋民間 会社 (非特殊 会社 )化が実現。 7月1日:山陽本線(和田岬線)兵庫駅
- 東急
- 商号変更および定款一部変更、子 会社 (鉄道事業の分社化に向けた分割準備 会社 )の設立に関するお知らせ (PDF) - 東京急行電鉄、2019年3月27日 ^ 東京急行電鉄 株式会社 総務部文書課 1943 口絵より ^ 『堤義明 闇の帝国 西武グループの総帥はいかにして失墜したか』 七尾 和晃、光文社、2005年(平成17年)2月10日
- バローホールディングス
- 株式会社 北信州きのこファームを設立。 6月1日 - 子 会社 の中部開発 株式会社 を吸収合併。 8月25日 - 株式会社 公正屋(現・連結子 会社 )を子 会社 化。 2017年(平成29年) 4月1日 - 株式会社 バローエージェンシー(現・連結子 会社 )を設立。 4月5日 - 本田水 産株式会社 (現・連結子 会社 )を子会社化。
- 三菱マテリアル
- に三菱金属と三菱鉱業セメントが合併して三菱マテリアル 株式会社 として発足した。三菱系企業としてのルーツは1871年(明治4年)の九十九商会の炭鉱事業進出にさかのぼる。 1998年に宇部 興産 とセメント事業で提携して宇部三菱セメント、2002年にシリコンウエハー事業を住友金
- EIZO
- 1967年(昭和42年)12月 ‐ 石川県 七尾 市に 七尾 電機 株式会社 設立。 1968年(昭和43年)3月 ‐ 石川県羽咋市に羽咋電機 株式会社 を設立。後述する 株式会社 ナナオの前身となる。 1973年(昭和48年)3月 ‐ 七尾 電機 株式会社 の事業の一部を移管し、電子機器の開発、生産、販売を開始。 株式会社 ナナオに商号変更。 1985年(昭和60年)
- 加賀屋
- 株式会社 加賀屋(かがや)は、石川県 七尾 市の和倉温泉に本社を置く、旅館業を営む日本の企業。および同社が運営する温泉旅館の名称。企業としての加賀屋は和倉温泉で4館、飲食店などを全国に8軒運営しており、宿泊施設としては「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で1位に度々選ばれている。このほか台湾の北投温泉に屋号を使った日勝生加賀屋がある。
- 北九州市
- “ 株式会社 スターフライヤー|国税庁法人番号公表サイト”. 国税庁. 2017年6月18日閲覧。 ^ “ 株式会社 タカギ|国税庁法人番号公表サイト”. 国税庁. 2017年6月18日閲覧。 ^ “ 株式会社 つる平|国税庁法人番号公表サイト”. 国税庁. 2017年6月18日閲覧。 ^ “ 株式会社 七尾 製菓|国税庁法人番号公表サイト”
- 道の駅南房パラダイス
- 平成25年)12月20日に、千葉県は、動植物園を柏市の不動産管理 会社 である「 株式会社 常盤 興産 」に、宿泊施設を館山市のホテル運営 会社 である「 株式会社 こがね」に、2014年(平成26年)4月1日に売却することを決定した。 「 株式会社 常盤 興産 」が約3500万円で買収した約8
- 大井川鐵道
- 一畑電気鉄道に社名変更した上で、1928年(昭和3年)に電化された後の1929年(昭和4年)に廃車となり、 七尾 セメント(その後、磐城セメント 七尾 工場を経て住友セメント〈現・住友大阪セメント〉 七尾 工場)に売却され、同社1号機として専用線の貨物列車の入れ替えや牽引に使用されていた。
企業データ
PAGE TOP