株式会社JRB
基本情報
- 所在地
- 〒420-0068
静岡県静岡市葵区田町1丁目20-2
- TEL / FAX
-
054-251-7807
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 保険
- コメント
- 最寄り駅
- 静岡鉄道静岡清水線 新静岡 1860m
- JR東海道本線 静岡 2000m
- 東海道新幹線 静岡 2000m
- 静岡鉄道静岡清水線 日吉町 2200m
ウィキペディア検索
- ジェイアールバス関東
- ドリーム号 茨城観光自動車(茨観) - 同社との関係は項目内参照 TRAIN SUITE 四季島 ジェイアールバス関東 ジェイアールバス関東 (@ jrb _kanto) - X(旧Twitter) ジェイアールバス関東 (jrbuskanto) - Facebook 東京駅高速バスターミナル
- ダグラス DC-4
- 第二次世界大戦で敗北した日本は、連合国より軍民問わず航空機を運用することを禁止されていた。1951年になり、ようやく日本航空 株式会社 (旧 会社 )による民間航空路による定期路線が就航した。しかし実際には日本航空は営業面だけを日本側が担当し、実際の定期路線運航はノースウエスト航空が操縦士
- カマン K-MAX
- 使用されている単位の解説はウィキプロジェクト 航空/物理単位をご覧ください。 H-43 (航空機) カマン K-225(英語版) ^ 機体紹介|アカギヘリコプター 株式会社 ^ “アメリカ海兵隊がアフガニスタンで、K-MAX無人ヘリを初運用”. FlyTeam. 2016年5月24日閲覧。 ^ “K-MAX Performance
- 東急7000系電車 (初代)
- 直列接続する方式だったことから、定格電圧が187.5Vとなっており、日立車に比べて整流の面で優位性があった。 日立車では日立製作所製HS-533- Jrb およびHS-830-Arbが採用され、こちらは4台ずつ直並列切り替えする方式で、定格電圧は375V、出力は70kWであった。
- グラマン ガルフストリーム II
- トル訓練機(英語版)のベースとして利用されている。 日本では運輸省航空局飛行検査機 (JA8431) として1機を採用し、ダイヤモンドエアサービス 株式会社 で運用されていたが、2020年4月8日付けで登録抹消され、機体は解体された。機体の前方部分については、茨城県筑西市にある「ザ・ヒロサワ・シティ」内
- デ・ハビランド・カナダ DHC-8
- (日本語) ^ (英語)Deagle.com production and cost information ^ [1] (PDF) , 日本航空 株式会社 広報誌「明日の翼」Vol16 (日本語) ^ 与那国線撤退、町に説明 RAC増便で対応 カジキ積載に制限 JTA, 八重山日報(2012年9月14日)
- GODZILLA
- 小林丸の乗組員たち。冒頭、ゴジラに襲撃され老船員以外の他の船員は全員死亡する。 F/A-18C ホーネット AH-64 アパッチ UH-1 イロコイ MH-6 リトルバード JRB H-21 ワークホース(ウクライナ軍機として登場) キャンベラ M551シェリダン M8グレイハウンド M939 5tトラック M151 MUTT
- ダグラス DC-3
- 戦後すぐさま、ほぼ新造機を含めた数千機が放出された元C-47のDC-3Cは、アメリカの大手航空 会社 からローカル航空 会社 まで、そして世界各国のフラッグキャリアから新興航空 会社 までに安く買い取られ、世界中にあまねく行き渡った。戦災からの復興の過程で急速に伸びた世界の航空輸送ビジネスは、
- C-47 (航空機)
- DC-3は1936年にアメリカン航空に就役して以来、アメリカ合衆国を始めヨーロッパ、南アメリカなどの航空 会社 に就役していた。第二次世界大戦の勃発後、アメリカ陸軍は航空 会社 からDC-3を徴用して使用していたが、軍用として1940年9月16日にC-47を147機発注した。1号機は太平洋戦争
- V-22 (航空機)
- 上し、災害救援や輸送など自衛隊の活動目的に照らすとともに、離島対処に対する運用を研究することとなった。日本国内での取り扱いは三井物産エアロスペース 株式会社 が担当している。日本の導入価格は2012年12月時点で一機当たり約100億円と見られていた。 2015年5月5日、アメリカ合衆国国務省が17機のV
企業データ
PAGE TOP