三重県建設技術センター(公益財団法人) / 建築部
基本情報
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- 〒514-0002
三重県津市島崎町56
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- 研究所
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- 鉄道総合技術研究所
- 公益財団法人 鉄道総合 技術 研究所(てつどうそうごうぎじゅつけんきゅうしょ、英: Railway Technical Research Institute)は、鉄道 技術 の研究・開発を行う日本の 公益財団法人 。通称は鉄道総研(てつどうそうけん)。鉄総技研(てつそうぎけん)またはJR総研とも言う。コーポレートカラーは薄紫色。
- 東名高速道路
- 社 団法人 建設 広報協議会『 建設 省十五年小史』 建設 省大臣官房広報室、1963年10月1日。 論文・レポート 『高速道路と自動車』 平野和男「わが国の高速道路 建設 計画」『高速道路と自動車』第9巻第1号、 公益財団法人 高速道路調査会、1966年1月、41-45頁。 公益財団法人
- 東海大学
- 技術 の開発と平和利用が必要だ」と述べている。東海大学は、創立者の精神を受け継ぎ、明日の歴史を担う強い使命感と豊かな人間性をもった人材を育てることにより、「調和のとれた文明社会を 建設 することのできる人材を育成する」という理想を高く掲げている。 東海大学は当初、静岡 県
- 東名阪自動車道
- 東名阪自動車道(ひがしめいはんじどうしゃどう、英語: HIGASHI-MEIHAN EXPWY)は、愛知 県 名古屋市中川区の名古屋西ジャンクション (JCT) から 三重県 津市の伊勢関イ ンター チェンジ (IC) へ至る高速道路(高速自動車国道)である。略称は東名阪道(ひがしめいはんどう)、東名阪(ひがし
- 伊勢湾岸自動車道
- ISEWANGAN EXPWY)は、愛知 県 豊田市の豊田東ジャンクション(JCT)から 三重県 四日市市の四日市JCTに至る高速道路である。略称は伊勢湾岸道(いせわんがんどう)。 大半の区間は高速自動車国道として 建設 されたが、名港トリトンを含む東海イ ンター チェンジ(IC)から飛島ICに至る区間は高速
- 今井通子
- 2002年〜2009年 日本船舶振興会 公益 事業企画委員会委員 2006年〜2008年 森林セラピー研究会幹事(2008年「森林セラピー研究会」は「特定非営利活動 法人 森林セラピーソサエティ」に変更。) 『現在就任中の主な委員』 「 財団 、社 団法人 」 1990年〜 (公財)花王芸術・科学 財団 評議員 1991年〜 日本山岳ガイド連盟
- 三田敏雄
- 2014年6月 公益財団法人 にっぽんど真ん中祭り文化 財団 の顧問。 2014年6月 一般 財団法人 東海産業 技術 振興 財団 の理事長。 2014年6月 三重県 観光キャンペーン推進協議会の委員。 2014年7月 公益財団法人 中部電気利用基礎研究振興 財団 の評議員。 2014年7月 一般社 団法人 東海日中貿易 センター の顧問。
- 戸田建設
- 官公庁や大学関連に数多くの実績を持つ。また医療・福祉関連施設に強みを持ち、虎の門病院や埼玉県立がん センター など多くの病院建築を手掛けている。1999年からは土木を主体とする準大手ゼネコンの西松 建設 と 技術 提携を結んでいる。 もっとも大きな特徴として堅実経営が挙げられ、ゼネコン屈指の強固な財務体質を備える。自己資本比率39
- 新東名高速道路
- とを前提に決定された旨を述べた。このように新東名の 建設 では生物多様性保全に関する幾つかの取り組みがなされており、以下、その内の代表的な例を挙げる。 自然性豊かな区域を通過する場合、 建設 時に樹木の種子を採取し、予め高速道路総合 技術 研空所緑化 技術センター で苗木を育てて「地域性苗木」として高速道路ののり面
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