株式会社ヒトクセ
基本情報
- 所在地
- 〒106-0032
東京都港区六本木4丁目8-1-1202
- TEL / FAX
-
03-3403-0966
- e-MAIL
- URL
- 業種
- ソフトウェア業
- コメント
- 最寄り駅
- 都営大江戸線 六本木 180m
- 東京メトロ日比谷線 六本木 240m
- 東京メトロ南北線 六本木一丁目 520m
- 東京メトロ千代田線 乃木坂 700m
- 周辺情報
- ザ・ビー六本木 ホテル
- 三河台公園 公園、緑地
- 3号渋谷線 道路名
- 六本木プラザビル ビル
- 俳優座劇場 劇場
- 相鉄フレッサイン東京六本木 ビジネスホテル
- 三菱UFJ銀行六本木支店 三菱UFJ銀行
- CoCo壱番屋東京メトロ六本木駅前店 CoCo壱番屋
- 銀だこハイボール酒場六本木店 銀だこ
- デイリーヤマザキ六本木交差点店 ヤマザキデイリーストアー
- デイリーヤマザキ六本木3丁目店 ヤマザキデイリーストアー
- ファミリーマート六本木駅前店 ファミリーマート
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- KADOKAWA
- 7月1日 - KADOKAWA(初代)は、ビルディング・ブッ クセ ンターとKADOKAWA KEY-PROCESSの 株式 所有に関わる事業を除く全事業をカドカワ 株式会社 に簡易吸収分割で承継させ、出版物の製造・物流子 会社 を束ねる中間持株 会社 「 株式会社 KADOKAWA Future
- ソニーグループ
- ソニー中新田 株式会社 ソニー北関東 株式会社 ソニー栃木 株式会社 ソニー千厩 株式会社 株式会社 コアエッジ(取締役2名75.9%、ソニーネットワークコミュニケーションズ21.8%、シンクロジック2.2%) スタイリングライフグループ(リテール事業、旧ソニー・カルチャーエンタテインメント) デ クセ リアルズ(化学事業、旧ソニーケミカル)
- SODクリエイト
- え。設立時はSOD社長・高橋がなりの個人資産で出資設立したため、SODグループで流通・販売を担当するソフト・オン・デマンド 株式会社 と資本関係は無かったとされる。 当初は販売 会社 の社名「ソフト・オン・デマンド」で展開し、現在は独立したメーカーとして自社名を名乗り、ビデオ作品を発売している。なお、現在
- グラクソ・スミスクライン
- (TBS系列・毎日放送)※新ポリデント名義 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP (フジテレビ)※シュミテクト名義 うたつむぎ(フジテレビ)※一社提供、新ポリグリップ名義 千鳥の クセ がスゴいネタGP (フジテレビ)※とくダネ!と同様シュミテクト名義、または新ポリグリップS名義、林修のニッポンドリルから提供枠移動で直撃!シンソウ坂上放送時から
- 本田翼
- テクノなサウンドがなんか クセ になる #ZOZOTOWN 新TVCM『ZOZO MUSIC SHOW テクノ』編公開". X(旧Twitter)より2022年11月5日閲覧。 ^ 『本田翼さんがAKRacingゲーミングチェアのイメージキャラクターに就任』(プレスリリース)テックウインド 株式会社 、2020年10月1日。https://www
- キャメル (たばこ)
- たばこ産業(JT)から製造・販売されている。 商品名キャメルとは英語で「ラクダ」のことで、パッケージに描かれているのは「オールドジョー」という名前の ヒト コブラクダである。このパッケージの図案は、同じ名を持つイギリスのプログレッシブ・ロックバンド、キャメルのアルバム『Mirage』のジャケットにも使われている。
- 1922年
- 5月26日 - ペギー・リー、歌手・女優(+ 2002年) 5月27日 - クリストファー・リー、俳優(+ 2015年) 5月29日 - ヤニス・ クセ ナキス、作曲家(+ 2001年) 5月30日 - ハル・クレメント、SF作家(+ 2003年) 5月30日 - キノトール、劇作家・脚本家(+ 1999年)
- 中野美奈子
- 宝島の地図シリーズ(BSフジ、2003年7月 - 2004年) 超V.I.P. - パーソナリティー(2003年10月 - 2006年9月) パンドラの秘宝〜 クセ になる世界TVウォッチ!(2004年1月 - 3月) 音箱登龍門(2004年1月 - 2005年9月) 笑っていいとも
- ケモナー
- ヒト との断絶」がケモノ/非ケモノを分かつ重要な要素として認識されているためだと解釈している。猪口はまた、ケモナーがキャラクターが人格を持っているかどうかについては問題とするものの、人格内部における理性・野性の多寡についてはほとんど問題としないことに触れた上で、ケモノを「 ヒト
- ペプシコーラ
- 2024年2月17日閲覧。 ^ 夏野久万 (2023年6月19日). “「疲れてるんかな…」ペプシの新CMが”あの世代“に刺さりまくると話題に。エモさと狂気が クセ になる…!”. BuzzFeed. 2024年2月17日閲覧。 ^ “クールポコ。とやす子のペプシ公式CMがFlash動画みたいなカオスぶりで視聴者困惑
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