C‐HRC株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒141-0031
東京都品川区西五反田7丁目22-17
- TEL / FAX
-
03-3495-1700
- e-MAIL
- URL
- 業種
- ソフトウェア業
- コメント
- 最寄り駅
- 東急池上線 大崎広小路 280m
- 東急池上線 五反田 580m
- JR山手線 五反田 610m
- 東急目黒線 不動前 660m
- 都営浅草線 五反田 730m
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- ホンダ・レーシング
- 株式会社 ホンダ・レーシング( HRC 、エイチ・アール・シー、Honda Racing Corporation)は、本田技研工業出資のモータースポーツ専門 会社 。本社は埼玉県朝霞市に所在し、ヨーロッパの拠点はスペインに所在する。 国内外の主要モータースポーツにおいてホンダのワークス・チームとしての活動・
- 本田技術研究所
- となった。2022年には、従来ホンダF1のパワーユニットやSUPER GT用車両等の開発を担ってきた「HRD Sakura」がホンダ・レーシング( HRC )に移管され、研究所単体としての規模は縮小の一途をたどっている。 本田技術研究所 沿革を参照。 先進技術研究所(埼玉県和光市中央1丁目4番1号)
- ホンダ・レーシング USA
- 略称: HRC US)は、本田技研工業の米国販売子 会社 であるアメリカン・ホンダの100%子 会社 として設立された、北米におけるモータースポーツ専門 会社 である。創設は1993年、所在地はカリフォルニア州サンタクラリタ。 社名は日本法人のモータースポーツ部署ホンダ・レーシング・コーポレーション( HRC
- ホンダF1
- 第3期:ホンダ・レーシング・ディベロップメント(HRD) 第4期:本田技術研究所 2022年 - :ホンダ・レーシング( HRC ) 本記事では、第2期終了後にエンジン供給を行った「無限ホンダ」時代、2022年以降の HRC によるPU供給についても触れる。 1964年にF1参戦した当時のホンダは、マン島TTレースを制したも
- ホンダ・レーシング・ディベロップメント
- Teamの売却について(2009年3月6日) ^ 株式会社 本田技術研究所 HRD Sakura ^ “ホンダF1参戦終了、理由は「カーボンニュートラル実現」に向けた経営資源の集中”. motorsport.com (2020年10月2日). 2022年2月5日閲覧。 ^ “新生 HRC の体制が発表。「2023年以降のF1支援内容については協議中」”
- 解放出版社
- 籍の出版も行っている。かつて部落解放新書という叢書を刊行していた。 月刊誌 『部落解放』 本社 〒552-0001 大阪市港区波除四丁目1-37 HRC ビル3F 東京事務所 〒113-0033 東京都文京区本郷一丁目28-36 鳳明ビル102A 1990年頃、解放出版社の事務局長が理事長の指示を受
- ホンダ・TL
- TL(ティーエル)は、本田技研工業並びにRSC・ HRC が製造販売するトライアル用オートバイのシリーズ商標である。 本項では、後継車種であるTLRとTLM、および、競技用モデルであるRS-TとRTLについても解説する。 トライアル用モデルは車重が性能に直結するためすべて軽量な単気筒エンジンを搭載する。
- 本田技研工業
- 鷹栖プルービンググラウンド(設立:1996年5月) 研究 会社 (日本国内) 株式会社 ホンダ・レーシング( HRC )(設立:1973年6月) レース用二輪車の開発、製造販売。各種レース用二輪部品の製造販売 ホンダアールアンドデー太陽 株式会社 (特例子 会社 。設立:1992年7月)
- ハードロックカフェ
- ) HRC ユニバーサル・シティウォーク大阪(2001年3月22日 - ) HRC 上野駅店(2002年3月25日 - ) HRC 大阪店(1992年 - 2021年1月31日) HRC 名古屋店(1997年 -2010年12月31日) HRC 神戸店(1999年 - 2003年12月31日) HRC 福岡店(2000年
- ホンダ・NSR
- NSR50と何が違う? 50ccのレース専用モデルNSR Mini - モーターファンBikes 三栄 株式会社 2020年2月29日 ^ a b c HRC が放つ4スト縦型レーサーNSF100 - 4ミニ.ネット ^ a b c d e f g h 1989年4月20日プレスリリース ^ a b NSR125F SPECS
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