日本インターミディアム株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目47-1-1001
- TEL / FAX
-
03-3985-1831
- e-MAIL
- URL
- 業種
- コンピューター用品
- コメント
- 最寄り駅
- 都電荒川線 東池袋四丁目 240m
- 都電荒川線 向原 320m
- 東京メトロ有楽町線 東池袋 400m
- 周辺情報
- 塚越書店 書店
- 豊島区総合体育場野球場 野球場(スタンド完備無)
- マルエツプチ東池袋五丁目店 その他のスーパーマーケット
- 総合体育場弓射場 その他のスポーツ施設(小規模)
- 総合体育場 体育館
- まいばすけっと文京大塚6丁目店 その他のスーパーマーケット
- 豊島区立朋有小学校 小学
- 城北信用金庫東池袋支店 信用金庫
- 東池袋郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 南池袋PA(首都高速5号池袋線) PA(都市高速道路)
- 古代オリエント博物館 博物館
- すき家東池袋五丁目店 すき家
- 5号池袋線 道路名
- サンシャインシティ文化会館 ホール・会館
- 昭和シェル石油セルフ大塚 昭和シェル石油
- 泉書房 書店
- ホテルマイステイズ東池袋 ビジネスホテル
- セブンイレブン豊島東池袋5丁目店 セブン-イレブン
- サンクス東池袋4丁目店 サンクス
- 大塚保育園 保育所
ウィキペディア検索
- 徳間ジャパンコミュニケーションズ
- 株式会社 徳間ジャパンコミュニケーションズ(とくまジャパンコミュニケーションズ、英: Tokuma Japan Communications Co., Ltd.)は、 日本 の中堅レコード 会社 。 太平住宅グループから徳間書店グループを経て、2001年(平成13年)以降は第一興商傘下。資本関係は切れたもの
- フォーミュラ1
- PCE ナムコ〈後のバンダイナ ム コエ ンター テ イン メント〉) F1スピリット (MSX,GB コナミ〈後のコナ ミデ ジタルエ ンタ テ イン メント〉) コンチネ ンタ ルサーカス (AC タイトー) レーシングビート(AC タイトー) グランドエフェクト (AC タイトー) グランプリス ター (AC ジャレコ) F-1
- Perfume
- 文・高木伸秀」、28–29頁。 ^ 【 日本 タレント名鑑】アイドル界の今後を担う地方アイドル達の活躍と現状に迫る!、3人でNegicco、10年先も「こんにちネギネギ!」 「職業」としてのアイドルを聞く ^ a b 吉羽侑稀 (25 March 2013). インターミディア リーアイドル -地域の媒介者としてのアイドル-
- トヨタ・MR2
- スーパーホワイトII」と「スーパーレッドII」にそれぞれ変更、「 ミディアム ブルーマイカメタリック」と「 ター コイズマイカメタリック」と特別仕様車専用色であった「ブルーイッシュグレー ア ージェ ンタ ム マイカ」が新色として設定された。「ダーク ター コイズマイカ」と「クリスタルパールマイカ」は廃止された。 MR-2
- 三菱・ランサーエボリューション
- ベースモデルのランサーが前年にフルモデルチェンジしたため、ボ ディ を新型に刷新した。同時に、第一世代に対しエンジン搭載方向を左右反転させ、トランスミッション内部に設けられていた インターミディ エイトギヤ(カウ ンター シャフトと同じ役割)の廃止により駆動ロスを軽減し、レスポンスに大幅な向上が
- 三菱・パジェロ
- ボ ディ ーカラーにグリーン/ ミディアム グレーマイカ、 ミディアム ゴールドメタリックの2色を追加。 2003年10月 特別仕様車「HDDナビエ ディ ション」が限定販売された。 「EXCEED」をベースに、三菱電機製HDDナビゲーション&後席7 イン チワイド ディ スプレイを採用し、後席7 イン チワイド液晶 ディ
- 相鉄バス
- 相鉄バス 株式会社 (そうてつバス)は、神奈川県横浜市西区に本社を置く、相鉄グループのバス 会社 である。相模鉄道沿線の横浜市内および神奈川県央地域県央部で、路線バス・中距離高速バスなどを運行する。相鉄ホール ディ ングスの完全子 会社 。 相模鉄道が直営で行ってきたバス事業(相模鉄道自動車部)を分社化し、運営の
- トヨタ・カローラツーリング
- 2020年10月1日 一部改良。 ボ ディ カラーにブラックマイカと組み合わせたツートーンカラー(ホワイトパールクリスタルシャ イン 、ダークブルーマイカメタリック)を新たに設定。「S」・「HYBRID S」は17 イン チアルミホイール(切削光輝+ ミディアム グレーメタリック塗装)のオプション設定が追加
- ホンダ・CR-V
- ミディアム サイズクロスオーバーSUVとなったが、これはSUVブームが沈静した 日本 市場よりも販売台数が多い北米市場からの大型化の要請、および欧州・アジア市場からのプレミ アム クロスオーバーSUV化への要請を意識したためである。 日本
- トヨタ・マークX
- 'S製スーパーチャージャー(ルーツブロアー式)に水冷 インター クーラーと専用チューンのECUが搭載されるほか、増大したパワーに対応すべく-20mmの専用ローダウンサスペンションも標準で装備される。スペックは360PS/50.8kg・mで、クラウン ア スリート「+M SuperCharger」と同一となる。なお「+M
企業データ
PAGE TOP