株式会社システムサーバー
基本情報
- 所在地
- 〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1丁目7-1
- TEL / FAX
-
052-221-5581
- e-MAIL
- URL
- 業種
- ソフトウェア業,ソフトウェア開発
- コメント
- 最寄り駅
- 名古屋市桜通線 国際センター 380m
- 名古屋市東山線 伏見 470m
- 名古屋市鶴舞線 伏見 480m
- 名古屋市鶴舞線 丸の内 490m
- 名古屋市桜通線 丸の内 520m
- 周辺情報
- 名古屋商科大学名古屋キャンパス丸の内タワー 大学院・大学
- 名古屋リッチホテル錦 ホテル
- 第三銀行名古屋支店 地方銀行
- コスモ石油サンシャイン錦SS コスモ石油
- 昭和シェル石油桜橋 昭和シェル石油
- 名古屋名駅五郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- ザ・グローオリエンタル名古屋 結婚式場
- 名古屋ニューローレンホテル ビジネスホテル
- セブンイレブン名古屋錦1丁目店 セブン-イレブン
- 中京銀行名古屋中央支店 地方銀行
- セブンイレブン名古屋名駅5丁目店 セブン-イレブン
- ローソン中区錦店 ローソン
ウィキペディア検索
- 東京証券取引所
- 決算短信 株式会社 東証 システムサー ビス(とうしょう システムサー ビス)は、日本の 会社 。 株式会社 日本取引所グループならびに 株式会社 東京証券取引所の子 会社 。東京証券取引所や証券保管振替機構、日本証券クリアリング機構の システム またはそれらのクライアント システム の開発を行った経験を有する。 「 システム
- 日立製作所
- 株式会社 が誕生することを発表。 9月8日:米子 会社 を通じて外部記憶装置(ストレージ)事業 会社 の米ブルーアークを買収したと発表。 10月5日:米子 会社 日立データ システム ズ社を通じて南アフリカ共和国のIT機器販売・ サー ビス 会社シ ョウデンデータ システム ズ社を買収したと発表。
- グローバル・ポジショニング・システム
- グロ ーバ ル・ポジショニング・ システム (英語: Global Positioning System, Global Positioning Satellite, GPS、全地球測位 システム )とは、アメリカ合衆国によって運用される衛星測位 システム (地球上の現在位置を測定するための システム のこと)を指す。
- 東芝
- 社内カンパニーであったインフラ システム ソリューション社・ストレージ&デバイスソリューション社(東芝メモリ 株式 を除く)・インダストリアルICTソリューション社(一部除く)を 会社 分割により分社化。インフラ システム ソリューション社は東芝電機 サー ビス 株式会社 に承継され、東芝インフラ システム ズ 株式会社
- サン・マイクロシステムズ
- 日本法人のサン・マイクロ システム ズ 株式会社 は東京都世田谷区用賀四丁目10番1号のSBSビルに所在していた。日本法人も、2010年6月1日付で日本オラクル 株式会社 の兄弟 会社 である日本オラクルインフォメーション システム ズ 株式会社 (2012年に合同 会社 に改組)に統合された。
- ホスティングサーバ
- パルフェネット(有限 会社 セイ)(2007年) NSFレンタル サーバー ( 株式会社 アウレア)(2015年) フリーティケットシアター(2016年) ウェブクロウ(2022年) など。 スカイアーチネットワークス アドミラル システム (ASJホ ステ ィング サー ビス) A&I Webホ ステ ィング さくらインターネット
- TIS (企業)
- を設立。 4月 - ティアイエス システムサー ビス 株式会社 と 株式会社システムサ ポートが合併し、社名を「TIS システムサー ビス 株式会社 」に変更。 2013年 1月 - BMコンサルタンツ 株式会社 を子 会社 化し、社名を「TISビジネスコンサルタンツ 株式会社 」に変更。 4月 - 子 会社 の社名をTISの名前を冠した社名に統一。
- 日本電気
- NEC(2014年1月21日)2022年4月9日閲覧。 ^ シンガポールの出入国管理を担う、電子パスポート「バイオパス」の指紋認証 システム [リンク切れ] ^ 2015年 国内 サーバー 市場動向 - Publickey(2016年3月29日) ^ 大原雄介 (2015年9月28日).
- みずほ銀行
- 社長は減俸6カ月―藤原頭取は当面続投・ システム 障害”. 時事通信 (2021年6月15日). 2021年6月16日閲覧。 ^ “みずほ銀行の システム 障害が復旧 午後5時から記者会見”. 日本経済新聞 (2021年8月20日). 2021年8月23日閲覧。 ^ a b “みずほ銀行「5度目」の システム 障害、原因はDB サーバー のハード故障”
- NTTドコモ
- ドコモスポット 主な基幹 システム として、経営管理 システム 「DREAMS」、顧客管理 システム 「ALADIN」、料金 システム 「MoBills」の3つがある。これらは全てオラクルのデータベースを採用している。使用されている サーバー はUNIX系Solaris、そしてWindows サーバ であるが、使用割合(台数)は後者の方が多い[要出典]。
企業データ
PAGE TOP