株式会社CCS
基本情報
- 所在地
- 〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4丁目15-18-713
- TEL / FAX
-
06-4792-8636
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 電気通信業
- コメント
- 最寄り駅
- 大阪谷町線 東梅田 340m
- JR東西線 北新地 420m
- 京阪中之島線 大江橋 430m
- 周辺情報
- サンメンバーズ大阪梅田 ホテル
- ザ・フェニックスホール ホール・会館
- 尼崎信用金庫大阪支店 信用金庫
- エフワン梅田新道店 大型専門店(衣料品)
- 御堂筋 道路名
- ファミリーマート曽根崎二丁目店 ファミリーマート
- アメリカ合衆国総領事館 大使館・領事館
- 焼肉五苑北新地店 その他のファミリーレストラン
- びわ湖放送大阪支社 テレビ局
- 滋賀銀行梅田支店 地方銀行
- テレビ長崎大阪支社 テレビ局
- 常夜燈曽根崎店 その他のファミリーレストラン
- ローソン曽根崎2丁目店 ローソン
- ミス・パリエステティック専門学校大阪校 専門学校
- ファミリーマート曽根崎南店 ファミリーマート
- デイリーヤマザキ西天満2丁目店 ヤマザキデイリーストアー
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- トヨタテクノクラフト
- CCS Parts レクサス・RCF CCS Parts その他、注文に応じて様々な車種の特装車を製造する。 レクサスサービスセンター東京(本社) 横浜本社 多摩工場 荻窪工場 湘南テクニカルセンター 名古屋工場(旧愛知工場) [脚注の使い方] ^ “サービス”. トヨタテクノクラフト 株式会社 .
- ENEOS
- ENEOSホールディングス > ENEOS ENEOS 株式会社 (エネオス、英: ENEOS Corporation)は、石油製品の精製および販売等を行う企業。持株 会社 ENEOSホールディングスの傘下であり日本の石油元売として最大手、世界では第6位の規模を持つ。ENEOSグループの中核企業である。
- ダイハツディーゼル
- 2005年(平成17年)5月 - 守山第二工場に発電設備を建設。 株式会社 フェスコパワーステーション滋賀と賃貸契約を締結。 2005年(平成17年)7月 - 旧本社跡地に建つ梅田スカイビルに本社移転。 2005年(平成17年)9月 - 守山工場に中国船級社( CCS )工場認定を取得。 2007年(平成19年)3月 -
- インフィニオン・テクノロジーズ
- (IM)、チップカード事業 ( CCS ) の4事業部を、WLSを除く3事業部に再編し、市場対応への迅速化と柔軟性の向上を図っている。 ウィキメディア・コモンズには、インフィニオン・テクノロジーズに関連するカテゴリがあります。 インフィニオンテクノロジーズジャパン 株式会社 グローバルサイト(英語) Infineon
- NTTデータグループ
- 株式 の60%の譲渡を受け成立。 NTTデータ CCS - JXホールディングスグループのセントラル・コンピュータ・サービスの 株式 60%の譲渡を受け、2008年(平成20年)4月1日に子 会社 化。 NTTデータMSE - 旧パナソニックMSE。パナソニック モバイルコミュニケーションズより60%の 株式 の譲渡を受け子会社化。
- AIAIグループ
- 7月 ‐ 株式会社 東京ライフケアの全 株式 を取得し子 会社 化。サービス付き高齢者向け住宅を運営開始。 11月 - CCS が公益社団法人企業情報化協会主催の平成30年度(第36回)IT賞 特別賞(技術活用賞)を受賞。 11月 - 株式会社 YUANの全 株式 を取得し子 会社 化。有料老人ホームを運営開始。
- 村田機械
- ホリベマシナリー株式会社の統合について 村田機械 株式会社 、2023年3月17日 ^ 企業に対するお問い合わせ 村田機械 株式会社 ^ お問い合わせ 株式会社 村田製作所 ^ サイレックス・テクノロジー 株式会社 ^ ムラテック販売 株式会社 ^ TMTマシナリー 株式会社 ^ ムラテック CCS 株式会社 ^ 村田パーツ販売 株式会社 ^ ムラテックメカトロニクス株式会社
- 理化学研究所
- Fugaku) に置き換えられ、2021年(令和3年)に本格稼働した 。 生命機能科学研究センター (BDR) 計算科学研究センター (R- CCS ) 日本国外 理化学研究所RAL支所(イギリス・Chilton Didcot Oxon) - 仁科加速器研究センターの拠点。 理研BNL研究センター(アメリカ合衆国ニューヨーク州)
- 二酸化炭素
- CCS )のほか、大気からの二酸化炭素回収(DAC=Direct Air Capture, ダイレクト・エア・キャプチャー)により、大気から切り離す技術が開発されている。二酸化炭素の新たな排出抑制だけでは地球温暖化の緩和には不十分で、植林による光合成促進や CCS
- インタープロトシリーズ
- 2年目となる2014年は、全戦富士チャンピオンレースとの併催となった。最終戦では、レクサス・IS Fのサーキット専用車両 CCS -Rとの混走レースとなり、3台の CCS -Rが出走した。また、「kuruma」の2015モデルが合わせて発表された。 2015年は、SUPER
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