株式会社日刊海事通信社 / 総務部
基本情報
- 所在地
- 〒105-0003
東京都港区西新橋3丁目23-6
- TEL / FAX
-
03-3432-4760
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 専門図書出版社,業界誌出版社
- コメント
- 最寄り駅
- 都営三田線 御成門 90m
- 東京メトロ日比谷線 神谷町 570m
- 都営大江戸線 大門 650m
- 都営浅草線 大門 650m
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- 共同通信社
- 通信社 である。 傘下には総合コンサルティング企業の 株式会社 共同 通信社 (KK共同)、 共同 通信 デジタル、共同 通信 イメージズなどがある。 共同 通信社 自らが取材したニュース、共同 通信 論説委員室で執筆した社説および一部の加盟 社 が取材したニュースなどを、加盟 社 である全国の新聞 社 とNHK、契約 社
- 朝日新聞社
- 株式会社 朝日学生新聞 社 株式会社 朝日新聞メディアプロダクション(略称・Aプロ 社 。2016年4月1日に 株式会社 朝日マリオン21から改称) 株式会社 アサヒ・ファミリー・ニュース 社 株式会社日刊 スポーツ新聞 社 - 日刊 スポーツ東日本版 株式会社日刊 スポーツ新聞西日本 - 日刊 スポーツ西日本版 大阪 日刊
- 専門紙
- 書店業界の専門紙 日刊 鉄鋼新聞(鉄鋼新聞 社 ) 日刊 産業新聞(産業新聞 社 ) 石油 通信 (石油 通信社 ) 日本 海事 新聞(日本 海事 新聞 社 ) 日刊海事通信 ( 日刊海事通信社 )*廃刊 Shipping and Trade News(東京ニュース 通信社 ) 日刊海事 プレス( 海事 プレス 社 ) 繊研新聞(繊研新聞 社 ) 繊維ニュース(ダイセン)
- 電通
- 通信社 としての声価を高めた。 1932年 - 満洲事変を受けて、政府は日本の情報 通信 機関を一元化し国家的 通信社 を作る必要があると判断。満洲国において当時、電通 社 とライバル関係にあった日本新聞聯合 社 の 通信 網を統合した国策 会社 として、満洲国 通信社 を創立。 1935年5月 - 電通 社 と日本新聞聯合 社
- 松島ベイクルーズ
- 第185期定時株主総会招集ご通知 東武鉄道、2017年12月10日閲覧 ^ フェリー・旅客船ガイド 2006年春季号 ( 日刊海事通信社 2006) ^ a b 全国フェリー・旅客船ガイド 1987年上期号 ( 日刊海事通信社 1986) ^ a b 日本船舶明細書 1985 (日本海運集会所 1984) ^ a b c d
- 富士通
- 当社は、富士電機製造社の電話部所管業務を分離して、1935年6月20日に富士 通信 機製造 株式会社 として設立された。1938年に専用の新工場(現在の川崎工場・本店)を建設して独立、1965年に資本的にも独立し、1967年に商号を富士通 株式会社 へ改称した。1978年まで使用されていた 社 章は、親 会社 だった富士電機と同様に○の中に小文字アルフ
- 伊勢湾フェリー
- 1987年上期号 ( 日刊海事通信社 1986) ^ 世界の艦船別冊 日本のカーフェリー -その揺籃から今日まで- P.317 (海人 社 2009) ^ a b c d e f g h i j k 世界の艦船別冊 日本のカーフェリー -その揺籃から今日まで- PP.168-170 (海人 社 2009) ^
- 日本郵政
- 株式会社 は統合され「日本郵便 株式会社 」となった。 2015年(平成27年)11月4日、日本国政府が発行済 株式 数の11%の 株式 を市場に売却し、日本郵政は東京証券取引所第一部に上場。同時に日本郵政が保有するゆうちょ銀行とかんぽ生命保険の 株式 のそれぞれ11%も市場に売却され、子 会社 2 社 も東京証券取引所第一部に上場を果たした。
- TOKIO
- Yahoo!ニュース ^ 城島茂、新エージェント 会社 との契約は「協議中」ファンに感謝し「いろいろと考えている最中」( 日刊 スポーツ) - Yahoo!ニュース ^ 会社 概要 | 株式会社 SMILE-UP. ^ TOKIO、11年から福島県CMノーギャラだった 日刊 スポーツ 2015年7月31日、同10月23日閲覧。
- バルチラ
- “舶用電子大手トランザスを買収/バルチラ、 海事 デジタル化戦略を加速”. 日刊海事 プレス (2018年3月22日). 2019年8月13日閲覧。 ^ a b バルチラジャパン 株式会社 第23期決算公告 ウィキメディア・コモンズには、バルチラに関連するカテゴリがあります。 バルチラジャパン 株式会社 グローバルサイト(英語)
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