呉吾妻郵便局
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- 日本の郵便番号
- 埼玉県秩父市のうち吉田太田部(370-15、万場 郵便局 ) 甲信・東海地方 「38」(長野県) 群馬県 吾妻 郡嬬恋村のうち鎌原の一部(高峰高原)(384、小諸 郵便局 ) 群馬県安中市のうち松井田町峠(389-01、軽井沢 郵便局 ) 新潟県妙高市のうち樽本の一部(1101番地)(389-22、飯山 郵便局 ) 「43」(静岡県)
- 呉市
- 0823( 呉 MA)エリア: 呉 市・東広島市(黒瀬地区)・江田島市 呉 郵便局 :737-00xx、737-08xx、737-09xx、737-85xx、737-86xx、737-87xx 音戸 郵便局 :737-12xx 倉橋 郵便局 :737-13xx 広 郵便局 :737-01xx 蒲刈 郵便局 :737-04xx、737-03xx
- 東広島市
- 大崎上島町 郵便 物の集配は以下の 郵便局 が担当している。 安芸西条 郵便局 :739-00xx、739-85xx、739-86xx、739-87xx 八本松 郵便局 :739-01xx、739-02xx 高屋 郵便局 :739-21xx 河内 郵便局 :739-22xx 福富 郵便局 :739-23xx 安芸津 郵便局 :739-24xx
- 広電バス
- 32-2(右回り)・32-1(左回り): 呉 駅前 - 呉 郵便局 前 - 四道路 - 和庄 - 長迫小学校下 - 吾妻 1丁目 - 郷町 - 東片山町 - 西中央3丁目 - 呉 郵便局 前 - 呉 駅前 32-1(左回り): 吾妻 1丁目 → 郷町 → 東片山町 → 西中央3丁目 → 呉 郵便局 前 → 呉 駅前 → 中通1丁目 → 子規句碑前
- 第二水雷戦隊
- C12070255500 〔 ○ 郵便 物發送先 第二水雷戰隊司令部、 吾妻 、第一驅逐隊(天津風、濱風、磯風) 、第十七驅逐隊(樺、桐)宛 八月十二日迄ニ到箸見込ノモノハ 山口縣藤生 八月二十二日同 山口縣床山 其ノ後ハ 呉 /時津風 八月十五日迄ニ到箸見込ノモノハ 八月二十二日同 山口縣徳山 其ノ後ハ 呉 〕 ^ #海軍制度沿革(巻4、1939)
- 岡山電気軌道清輝橋線
- 天満屋バスステーション間の運賃を120円(宇野自動車の岡山駅 - 表町バスセンター間は100円)としていることから、並行する岡山駅前 - 柳川 - 郵便局 前間の運賃も120円(2022年10月1日現在)となっている。 同線が通る柳川筋で2期に分けて共同溝建設工事(工事の期間中、軌道は路肩に移設され、
- 仙台市電
- モハ2000 ボギー車、前中扉。1968年に 呉 市交通局( 呉 市電)から譲受、全線廃止の直前まで運用。1976年2月に長町車庫で解体。同型車は伊予鉄道にも譲渡された。 モハ3000 ボギー車、前中扉。1968年に 呉 市電から譲受、全線廃止の直前まで運用。1976年2-3月に長町車庫
- 富山地方鉄道富山軌道線
- 1915年(大正4年) 3月13日 - 本線 女子師範校前 - 堀川新駅前間開業。 12月16日 - 軌道特許状下付( 郵便局 前-呉羽公園間)。 1916年(大正5年)11月22日 - 呉羽線 郵便局 前 - 招魂社裏 - 安野屋町 - 呉羽公園間開業。 1920年(大正9年) 7月1日 -
- 東武伊香保軌道線
- 留所付近に設置したループ線に乗り入れて沼田へ連絡を開始した。さらに1912年(明治45年)から利根軌道の渋川まで乗り入れていた 吾妻 温泉馬車軌道(1913年(大正2年)に 吾妻 軌道に社名変更)が1920年(大正9年)から利根軌道の渋川に電化の上で乗り入れを再開して渋川新町を中心に前橋・高崎・伊香保・沼
- 呉市電
- 呉 市電(くれしでん)は、広島県の 呉 市交通局がかつて運営していた路面電車(市電)である。 1909年に私鉄の 呉 電気鉄道として開業したのが創始である。広島県においては広島市の広島電鉄より古い開業で、山口県岩国市の岩国電気軌道に8ヶ月遅れで次ぎ中国地方2番目となるものであった。なお、当初は 呉
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