カスタマーサービスセンター / フォードクレジット・カスタマーサービスセンター
基本情報
- 所在地
- 〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目1-2
- TEL / FAX
-
06-6281-7203
- e-MAIL
- URL
- 業種
- クレジットカード
- コメント
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- 大阪中央線 本町 290m
- 大阪四つ橋線 本町 290m
- 大阪長堀鶴見緑地線 心斎橋 490m
- 大阪御堂筋線 心斎橋 490m
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- カスタマーサポート
- カスタマーサ ポート(英: customer support)、顧客サポート、または顧客支援は、顧客が製品を費用対効果が高く正しく使用できるようにするための カスタマーサービス の一種である。製品の計画、インストール、トレーニング、トラブルシューティング、メンテナンス、アップグレード、および廃棄の支援を行う。
- キヤノンカスタマーサポート
- キヤノン カスタマーサ ポート株式会社は、千葉県千葉市美浜区の幕張新都心に本社を置くキヤノン製品の問い合せ対応・修理受付を手掛けるアウトソーシング企業である。コール センター 業務を受託運営する企業として、キヤノンソフトウェア株式会社により設立された。現在は、キヤノン マー
- カスタマーサービス
- カスタマーサービス (英: Customer service) または顧客 サービス とは、購入前、購入中、購入後に顧客に サービス を提供することである。近い意味で用いられるアフ ターサービス という和製英語が存在するが、 カスタマーサービス はより広義の意味を持つ。 カスタマーサービス
- コールセンター
- コール センター は、顧客からの電話によるクレームや問い合わせなどの対応業務を専門に行う事業所・部門で、大手企業の問い合わせ窓口のような、電話回線数や対応するオペレータ人数が多い大規模な施設を「コール センター 」または「 カスタマー センター 」「お客さま センター 」「サポート センター
- アフターサービス
- カスタマーサポート カスタマーサ クセス テクニカルサポート 現地修理 持込修理 顧客満足 ^ “アフ ター /ビフォア サービス ”. マー ケティングがわかる事典 オンライン版, 日本リ サー チ センター (2000年4月1日). 2020年12月21日閲覧。 ^ a b “「アフ ターサービス 」と「ビフォ ーサービス 」”. INSIGHT
- Amazon.co.jp
- 塩浜二丁目薬店の商品棚 カスタマーサービスセンター 北海道札幌市中央区北2条4丁目1 札幌三井JPビルディング 宮城県仙台市青葉区青葉区一番町1丁目9-1 仙台トラストタワー 福岡県福岡市博多区綱場町9-20長府博多ビジネ スセンター オフィス アマゾンジャパン本社(旧) - 渋谷区渋谷2丁目15番1号渋谷クロ スタ ワー
- Amazon.com
- Fire HD が発売された。 Amazon はアマゾン ウェブ サービス (AWS)として、Amazon S3 などのいわゆるクラウドコンピュ ー ティング サービス を提供しており、年々 サービス 規模を拡大している。本 サービス を提供するためのデータ センター は米国(US East および US West1, US
- NTTデータカスタマサービス
- エヌ・ティ・ティ・データ・ カスタマ サービス 株式会社(NTTデータ カスタマ サービス 、英文社名:NTTDATA CUSTOMER SERVICE CORPORATION)は、東京都江東区に本社を置くNTTデータグループのシステムインテグレー ター である。 主な業務は大規模な センター 設備・システム構築、及びその保守 サービス 業となる。
- デル
- 4月 国内IA サー バ市場で首位を獲得(2004年1月~3月期) 6月 プリ ンタ 事業に参入 2005年 2月 サー バ・ストレージ製品の保守 サービス を管制する「エ ンター プライズ コマンド センター (Enterprise Command Center)」を開設 11月 宮崎 カスタマー センター を開設 2006年
- 任天堂
- “「マイニンテンドー」ポイントプログラムとは?”. 任天堂. 2017年10月9日閲覧。 ^ “「クラブニンテンド ー 」 サービス 終了のお知らせ”. 任天堂 (2015年1月20日). 2015年3月21日閲覧。 ^ “任天堂 サービスセンター への持ち込み修理受付終了のお知らせ”. 任天堂 (2016年7月1日). 2016年7月1日閲覧。
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