長岡移動電話システム株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒940-0033
新潟県長岡市今朝白1丁目8-18
- TEL / FAX
-
0258-39-6800
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 放送業・放送局
- コメント
- 最寄り駅
- 上越新幹線 長岡 390m
- JR信越本線 長岡 390m
- JR信越本線 北長岡 2640m
- JR信越本線 宮内 2990m
- JR上越線 宮内 2990m
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- 長岡移動電話システム
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- 自動車電話
- 自動車 電話 (じどうしゃでんわ)とは、自動車搭載の 電話 機による 移動 体通信である。受話器と機械部が分離された通信機器で、陸上の基地局で公衆交換 電話 網と相互接続される システム となっている。自動車 電話 は公衆交換 電話 網に接続する 移動電話 サービスの技術であり、のちに普及する携帯 電話システム の元となった。
- 長岡市
- の機能は、本社(新潟市、当時は上所島にあった)に移転統合された。 ラジオ放送 FMながおか( 長岡移動電話システム (株))-80.7MHz ( 開局当初は 76.4Mhz だった ) FM-NIIGATA 長岡 サテライトスタジオ 電線地中化 国土交通省と新潟県、県内各市町村では、幹線道路沿線の景観向上
- ビーエフエム
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- 三菱電機
- インクーラ、産業用チリングユニットなど。製作は冷熱 システム 製作所(和歌山市)。冷熱機器国内シェアトップ。 店舗用ショーケース:子 会社 の三菱電機冷熱応用 システム株式会社 が製造。 2008年春モデル以降のフルHD液晶テレビ・BDレコーダーは、京都府 長岡 京市にある京都製作所で製造されていることから「京都
- 日本における携帯電話
- e f g h i 森島光紀「公衆 移動 通信 システム の技術発展の系統化調査」『国立科学博物館 技術の系統化調査報告 第7集』 独立行政法人 国立科学博物館、2007年3月30日 ^ a b 奥村幸彦「開発物語 移動電 波伝搬「奥村カーブ」の確立と世界初商用セルラ 電話 の誕生に向けて」『電子情報通信学会 通信ソサイエティマガジン
- 阪急電鉄
- 6月10日 携帯 電話 の電源オフを終日ルールづけた車両「携帯 電話 電源オフ車両」を全列車で試験的に導入。7月11日から本格導入。 10月14日 京都本線で特急車9300系が運行開始。 2004年(平成16年) 3月29日 休眠子 会社 となっていた 株式会社 アクト システム ズを阪急電鉄分割準備 株式会社 に商号変更。旧阪急電鉄の持株会社化への準備始まる。
- Suica
- 10月16日 - ビル入退館管理 システム におけるICOCAとの相互利用開始 2008年(平成20年) 3月15日 - 東京近郊区間・新潟近郊区間の拡大に合わせてエリアを拡大。日光線宇都宮 - 日光駅間・常磐線日立駅 - 高萩駅間・信越本線東三条駅 - 長岡 駅間・弥彦線東三条駅 - 吉田駅(新潟県)
- トヨタ自動車
- 2019年5月9日閲覧。 ^ パナソニック:パナソニックホームズ 株式会社 、パナソニック建設エンジニアリング 株式会社 、 株式会社 松村組。トヨタ自動車:トヨタホー ム株式会社 、ミサワホー ム株式会社 。 ^ “パナソニック 株式会社 とトヨタ自動車 株式会社 、街づくり事業に関する合弁 会社 の設立に合意”. トヨタ自動車. 2019年5月10日閲覧。
- インターネットサービスプロバイダ
- ダイナミックドメインネーム システム (一部) ブロードバンド回線付加サービス - IP 電話 ・光ケーブルテレビ 企業向の回線サービス - 専用線・VPN ユーザサポート - 電話 ・メール・出張サービス ダイヤルアップ接続のISPは、アクセスポイントからインターネットまでの接続であり、 電話 会社 がアクセス回線を提供する回線事業者である。
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