株式会社ヤマキ
基本情報
- 所在地
- 〒370-2606
群馬県甘楽郡下仁田町大字川井111
- TEL / FAX
-
0274-82-3115
- e-MAIL
- URL
- 業種
- こんにゃく
- コメント
- 最寄り駅
- 上信電鉄上信線 下仁田 790m
- 上信電鉄上信線 千平 3050m
- 上信電鉄上信線 南蛇井 4630m
- 周辺情報
- 下仁田町立下仁田小学校 小学
- 下仁田町立下仁田中学校 中学
- 下仁田駅(上信電鉄) 駅(他社線)
- A・コープ下仁田店 その他のスーパーマーケット
- ニュー日本閣 結婚式場
- 大崩山 山
- 妙義書房 書店
ウィキペディア検索
- ヤマダホールディングス
- 株式会社ヤマ ダホールディングス(英: YAMADA HOLDINGS CO., LTD.)は、群馬県高崎市に本社を構える、家電量販店を経営する ヤマ ダデンキを中心とする ヤマ ダグループの持株 会社 である。 旧商号は 株式会社ヤマ ダ電機(英: Yamada-Denki Company, Limited
- ヤマキ (ホームセンター)
- コメリ > ヤマキ 株式会社ヤマキ は、新潟県新潟市南区(登記上は秋田県能代市)に本社を置き、秋田県を中心に ホームセンターのチェーン店「コメリホームセンター」や「コメリパワー」を展開・経営していた企業である。 製材業を営んでいた山木木材 株式会社 (やまきもくざい)が、多角経営のためホームセンター業に参
- コメリ
- 「コメリカード」の発行等業務。 株式会社 ビット・エイ - システムインテグレーター。コメリの企業サイトのドメイン名「bit.or.jp」は同社のもの。 合併した 会社 (合併年) ミスタージョン 株式会社 (2006年) 株式会社 キッコリー(同上) - 元々は大阪ガスが運営していた。 株式会社ヤマキ (2009年) 株式会社 アテーナ(2010年)
- ヤマダデンキ
- ヤマ ダホールディングス > ヤマ ダデンキ 株式会社ヤマ ダデンキ(英: YAMADA-DENKI Co.,Ltd.)は、群馬県高崎市に本社を構える日本最大手の家電量販店チェーン。持株 会社 である ヤマ ダホールディングスの子 会社 である。 テックランド、LABI(ラビ)、家電住まいる館YAMADAなどの業態で
- マキヤ
- 元々は 株式会社ヤ ベが運営していた家電量販店で、1989年4月に マキ ヤが吸収合併したことで同社の家電量販店ブランドとなった。 静岡県内各地や神奈川県西部に展開しており、ヤーベマンというマスコットキャラクターを使ったテレビCMも放映されていた。 業績不振のため、2005年7月14日に業界最大手の ヤマ
- 味の素
- 2004年(平成16年)7月 - 株式会社 J-オイルミルズが子 会社 3社の事業を完全統合。 2007年(平成19年)3月 - 鰹節メーカーの ヤマキ と業務・資本提携を締結、 ヤマキ を持分法適用 会社 化した。 2007年(平成19年)10月1日 - カルピス 株式会社 を完全子 会社 化。 2009年(平成21年)5月20日
- U-NEXT
- NURO」を提供開始。 8月 - ビッグローブ 株式会社 と提携したVODサービス「U-NEXT for BIGLOBE」を提供開始。 9月30日 - 株式会社 東芝より電子書籍サービス「Book Place」を事業承継。 10月 - 株式会社ヤマ ダ電機と提携したVODサービス「 ヤマ ダビデオ powered by U-NEXT」を提供開始
- ヤマキ
- 味の素 > 味の素グループ > ヤマキ ヤマキ 株式会社 (Yamaki Co., Ltd.)は、愛媛県伊予市米湊に本社を置く、主に削り節や、かつお節を中心とする調味料を扱う食品メーカーである。「 ヤマキ 」は、個人商店時代からの屋号であり、削り節ではトップシェアを誇る。伊予市を代表する企業の一つとしてそ
- リョーユーパン
- 別法人であった唐津糧友製パン 株式会社 、 株式会社 糧友福岡、 株式会社 糧友佐賀、糧友製パン 株式会社 、 株式会社 糧友山口の5社が合併し、 株式会社 リョーユーパンとして発足。 4月 - ヤマキ フーズ 株式会社 、 株式会社ヤマキ 、 ヤマキ 株式会社 の3社を合併し、 株式会社ヤマキ フーズとして発足。 4月 - ヤマキ 製菓 株式会社 と 株式会社 糧友が合併し、ヤマキ製菓株式会社として発足。
- ヤマイチ
- 株式会社ヤマ イチは、東京都江戸川区を営業基盤とするスーパーマーケットを運営する日本の企業である。CGCグループに加盟している。 1963年(昭和38年)、江戸川区で創業。東京都江戸川区を中心に、食品スーパーを地域を限定して集中出店するドミナント戦略で展開し、狭く設定した商圏の中で地域に密着した営業戦
企業データ
PAGE TOP