東日本キャブ株式会社 / タクシー配車センター
基本情報
- 所在地
- 〒192-0915
東京都八王子市宇津貫町1465-1
- TEL / FAX
-
042-632-5677
- e-MAIL
- URL
- 業種
- タクシー
- コメント
- 最寄り駅
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- JR横浜線 八王子みなみ野 1440m
- JR横浜線 片倉 2420m
- 周辺情報
- 東京造形大学 大学院・大学
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- 三菱ふそう・キャンター
- キャブ は キャ ンター20、 キャ ンター30、ワイド キャブ はフロアシフトで キャ ンターワイド20、 キャ ンターワイド30と言う名前で発売された。 1980年2月 マイナーチェンジ。ワイド キャブ 全車にパワーステアリングをオプション設定。 1980年11月 新たに1.5積車として、 キャ ンター15を発売。
- いすゞ自動車
- トヨタ自動車と資本提携。 12月 - 6代目エルフを販売開始(ハイ キャブ 、ワイド キャブ を先行販売。標準 キャブ は2007年(平成19年)2月より販売)。 2007年(平成19年) 1月23日 - はとバスの大型観光バス不正車検問題で、親 会社 のいすゞ自動車が主導して組織的に不正車検を繰り返してきたと判断さ
- トヨタ・ダイナ
- キャブ オーバー型とした「トヨペット・ルートトラックRK52型」を発表。これがダイナのルーツとなる。 RK6# - 8#系 1957年(昭和32年)1月、モデルチェンジでRK62型となる。この新しいルートトラックは、曲面一枚ガラスのフロントウインドシールドを持った新しいデザインの キャブ をまとい、さらにR型エンジンを48
- 国鉄DE10形ディーゼル機関車
- 東日本 の秋田総合車両センターで譲渡前整備が行われ、2016年(平成28年)12月入線のDE10 1099は国鉄色、2020年(令和2年)4月入線のDE10 1109は、かつて「北斗星」牽引機としてブルートレインに合わせたデザインへと変更されたJR北海道のDD51形を模した、青色に金帯の塗装、 キャブ
- 日本の消防車
- 断の両方が出来る重機である。左右に2本の腕が取り付けられていて、それぞれに、配管と油圧フォークや、油圧カッターが備えられている。そして、ブレードと キャブ のガードもついている。加えて、横浜市消防局特別高度救助部隊もホイールローダーを、京都市消防局はスキッドステアローダーを配備している。
- 上信電鉄
- 上信電鉄 株式会社 (じょうしんでんてつ)は、群馬県高崎市に本社を置く鉄道 会社 である。鉄道路線として上信線を有する。鉄道事業のほか、貨物自動車運送事業として群馬県及び埼玉県内の郵便物の輸送なども行う。 かつては、乗合バス事業として高崎市内を中心とする路線バスも運行していたが、2022年4月1日にグループ 会社
- 飛鳥交通
- 飛鳥交通第六江東営業所が江戸川区小松川に移転し、小松川営業所となる。 4月より東京武三地区の営業車が 日本 交通仕様に完全移行。 緑交通と大成交通が合併し飛鳥交通所沢となる。 東日本キャブ が飛鳥交通 キャブ に改称。 協栄交通が飛鳥交通八潮営業所となる。 大宮タクシー 株式会社 イースタン(梅田交通グループ)と無線業務提携。大宮タクシーイースタ
- プレス工業
- プレス工業 株式会社 (プレスこうぎょう、英: PRESS KOGYO CO.,LTD.)は、神奈川県に本社を置く大手自動車部品・建築機械部品メーカー。 自動車部品 シャシーフレーム アクスルモジュール サスペンション バンパー 建設機械用 キャブ (操縦室) 金型 住宅建材 機械式立体駐車装置 本社・川崎工場
- 大井川鐵道
- ^ のちに井川駅 - 堂平駅間でSL牽引による遊覧列車(ミニSL列車)の計画が持ち上がり、井川線規格の車両限界に合わせて キャブ (運転室)と煙突を切り詰めた「いずも号」と客車が入線したことがあるが、実現には至らなかった。 ^ a b 2013年(平成25年)10月19日改正施行ダイヤ。
- 国鉄D51形蒸気機関車498号機
- 499に類似した形態となった。同時に キャブ のナンバープレート下に取り付けられている製造銘板も新たに製作・交換されている。この形態で、同年4月29日の「SL碓氷」より営業運転を再開。また、2010年5月1日からの「SLみなかみ」からは、D51 499のデフに取り付けられていた後藤工場標準仕様車を示すプレートを摸した、JR 東日本
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