扇橋交通株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒133-0057
東京都江戸川区西小岩2丁目16-17
- TEL / FAX
-
03-3659-2221
- e-MAIL
- URL
- 業種
- タクシー
- コメント
- 最寄り駅
- JR総武線 小岩 470m
- 京成本線 京成小岩 1160m
- 京成本線 江戸川 1810m
- 周辺情報
- 江戸川区立西小岩小学校 小学
- 江戸川区立上一色小学校 小学
- 西小岩一郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- アタック南小岩6丁目店 その他のスーパーマーケット
- ファミリーマート西小岩二丁目店 ファミリーマート
- ダウンタウン西小岩店 その他のコンビニ
- エネオス西小岩SS エネオス
- 餃子の王将小岩駅北口店 餃子の王将
- 西小岩保育園 保育所
- ドラッグセイムス南小岩店 ドラッグストア
- 上一色幼稚園 幼稚園
- ローソンストア100江戸川西小岩1丁目店 ローソン
- 西小岩おひさま保育園 保育所
- デイリーヤマザキ西小岩3丁目店 ヤマザキデイリーストアー
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- 日本交通 (東京都)
- 東京最大手「日本 交通 」が兵庫県阪神地区でのタクシー台数拡大! 「尼崎工都タクシー」と「川西オーシャン 交通 」61台を傘下に 既存グループ 会社 と合わせ180台体制へ ^ 春駒 交通株式 會社 - 日本 交通 グループ ^ 春駒 交通株式会社 の情報 ^ 春駒 交通株式会社 ^ 春駒 交通株式会社 の情報 ^ 東京 交通 新聞 2019年2月11日
- 江東区
- 都営千石二丁目アパート(千石 2-3、1994年) 都営千田第2アパート(千田 21-10、1995年) 都営千田アパート(千田 22-16、1995年) 都営 扇橋 三丁目アパート( 扇橋 3-20、1977年) 新大橋団地(新大橋 市街地住宅 賃貸70 1963年 現存 譲渡返還) URシティコート大島 (大島6-14、1999年)
- 猿江
- 経済センサスによる事業所数の推移。 経済センサスによる従業員数の推移。 行政 江東西税務署 東京都立墨東特別支援学校 扇橋 閘門管理所 公園 猿江一丁目公園 猿江二丁目公園 施設 アサヒペン東京本社 大和自動車 交通株式会社 FC東京深川グランド ライフ深川猿江店 島忠 ホームズ江東猿江店 寺社 猿江神社 重願寺 鉄道 東京メトロ半蔵門線
- チェッカーキャブ無線
- 北海道交運グループ傘下の東京太陽、神奈川県横浜市の国際 交通 (2021年9月30日事業終了・廃業)、東京相互無線より栄泉 交通 ・関東自動車 交通 ・互助 交通 ・洲崎 交通 ・美松 交通 ・八洲自動車・山三 交通 が加盟。 國際 株式会社 国際 交通 (現:国際 交通株式会社 )が国際自動車グループに復帰のため脱退。 デジタルGPS無線を運用開始。
- 府中市 (広島県)
- 高度経済成長期からバブル期、特に1970年中頃から1980年中頃に多くの橋梁が建設された。市内を流れる芦田川には幅の狭い橋や老朽化した橋が多く、特に 交通 事故の多発する 扇橋 の架け替え工事は府中南北道路の整備とともに、至急の課題とされている。市内には沈下橋もわずかに残存しているが、2018年(平成30年)西日本
- 中国バス
- 交通 (乗合タクシー)に移行などとした上で、越境路線と同様に 株式会社 井笠バスカンパニーにより運行することとした。 現在の「 株式会社 中国バス」は、法人登記の上では2006年12月に両備バス(現・両備ホールディングス)の100%子 会社 として新たに設立された 会社 である。
- 西鉄バス筑豊
- 妙見 - 吉塚駅東口 - 二又瀬 - 扇橋 - 原町駅 - 長者原駅 -門松駅 - 篠栗駅 - 日の浦口←山王←山手←城戸←二瀬川 大濠公園 - 法務局前 - 天神地区 - 中洲 - 蔵本 - 呉服町 - 千代町 - 妙見 - 吉塚駅東口 - 二又瀬 - 扇橋 - 原町 - 長者原 - 粕屋町役場
- 東京相互無線
- 東京相互無線(とうきょうそうごむせん) グループとは、かつて東京23区・武蔵野市・三鷹市を営業区域としていたタクシー 会社 無線共同体である。 本拠地は江東区 扇橋 。1952年(昭和27年)に設立。 「東京相互無線」は通称で、正式名称は江東乗用自動車協同組合である。
- 扇町 (川崎市)
- 交通 ではないが、JFEスチール東日本製鉄所内を結ぶ道路として、当地と対岸を結ぶ新大 扇橋 が架かっており、60トン級のトレーラーに耐える、稼働中のものとしては日本でも珍しい跳ね橋として、かながわの橋100選に選出されている。 川崎市 交通
- 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
- ^ 扇橋 は東京都江東区の地名。現在の半蔵門線住吉駅の南方。 ^ 常磐新線整備検討委員会のメンバーであったJR東日本は国鉄民営化後の自社の経営に全力を挙げていることを理由に、出資を断った。 ^ 建設の主体となる日本鉄道建設公団および大規模な改良事業を行う帝都高速度 交通
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