株式会社平和自動車福祉タクシー事業部
基本情報
- 所在地
- 〒338-0011
埼玉県さいたま市中央区新中里3丁目1-5
- TEL / FAX
-
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 介護タクシー,福祉タクシー
- コメント
- 最寄り駅
- JR京浜東北線 北浦和 870m
- JR埼京線 南与野 980m
- JR京浜東北線 与野 1080m
- 周辺情報
- オーケーディスカウントスーパーマーケット与野 その他のスーパーマーケット
- 島忠ホームズ与野店 ホームセンター
- さいたま市立大戸小学校 小学
- 弘法尊院 仏閣(寺、観音、不動、薬師)(増強用)
- すし銚子丸北浦和店 その他のファミリーレストラン
- ファーストキッチン与野島忠ホームズ店 ファーストキッチン
ウィキペディア検索
- 日産自動車
- 2022年10月11日閲覧。 ^ 株式会社 インプレス (2022年11月7日). “日産、中国にロボット タクシー 専門の新 会社 設立 レベル4 自動 運転技術開発のWeRideと蘇州市でプロジェクト”. Car Watch. 2022年11月7日閲覧。 ^ “日産 自動車 株式会社 に対する勧告について”. 公正取引委員会
- 奈良交通
- 道の駅レスティ唐古・鍵(奈良県磯城郡田原本町) 連結子 会社 エヌ シー バス 株式会社 (奈良市:奈良交通より移管した路線のバスの運行、貸切バス 事業 ) 奈良近鉄 タクシー 株式会社 (奈良市) 奈交サービス 株式会社 (奈良市) 奈交 自動車 整備 株式会社 (奈良市) 奈良郵便輸送 株式会社 (奈良市) 非連結子 会社 新若草山 自動車 道 株式会社 (奈良市:奈良奥山ドライブウェイ管理)
- 西日本鉄道
- 西鉄グループ共通商品券「西鉄ギフト券」の取扱いを終了。 7月1日 - 福岡西鉄 タクシー を存続 会社 として北九・久留米・柳川の西鉄 タクシー 3社を吸収合併。福岡西鉄 タクシー は中間持株 会社 「西鉄 タクシー ホールディングス」となり 事業 子 会社 4社を 会社 分割の方式で新設した。 10月4日 - 天神大牟田線で8000形を使用した柳川観光列車「水都」運転開始。
- 岐阜乗合自動車
- 名古屋鉄道 > 名鉄グループバスホールディングス > 岐阜乗合 自動車 岐阜乗合 自動車 株式会社 (ぎふのりあいじどうしゃ、英文社名:Gifu Bus Co., Ltd. )は、岐阜県岐阜市に本社を置く名鉄グループのバス 事業 者。通称は「岐阜バス」で、この通称は 会社 でも公式に使用している。 2002年12月20日、岐阜市はオムニバスタウンに指定された。
- 下津井電鉄
- キャッスルゴルフガーデン ビホクツーリスト 株式会社 岡山プラザホテル 株式会社 プラザ交通 株式会社 吉備 タクシー 株式会社 山陽 自動車 興業 株式会社 岡山コンクリート工業 株式会社 岡山ロードサービス 株式会社 株式会社 下電ホテル 瀬戸興業 株式会社 倉敷警備保障 株式会社 瀬戸プラザ 株式会社 株式会社 ホテルリゾート下電 ゆのごう美春閣
- 浜松市
- 本田技研工業浜松製作所( 自動車 部品等製造) 中日新聞東海本社(富士川以西の静岡県担当) 東海旅客鉄道浜松工場(JR東海の新幹線含め車両整備の一大拠点) 日本たばこ産業浜松工場(たばこ、飲料、食品など) 静岡銀行浜松営 業部 日本通運浜松 事業部 東海染工浜松 事業 所(染色など) 日清紡浜北精機工場( 自動車 向けABS製造)
- 小田急電鉄
- 小田急電鉄 株式会社 (おだきゅうでんてつ、英: Odakyu Electric Railway Co., Ltd.)は、日本の大手私鉄の一つで、東京都・神奈川県を中心に鉄道 事業 ・不動産業などを営む 会社 である。略称は小田急(おだきゅう)で、小田急グループの中核企業である。
- 宮崎市
- 木花巡回バス(木花地区)- 廃止、木花乗合 タクシー 「このはな号」へ移行。 北地区コミュニティバス(北地区)- 廃止、乗合 タクシー の北地区コミュニティ交通「あやめ号」へ移行。 グリーンスローモビリティ「ぐるっぴー」- 2020年11月20日より宮崎駅周辺の中心市街地で運行開始。 九州 自動車 道・宮崎 自動車
- オムロン
- - 「オムロン 株式会社 」に商号変更。 1991年3月 - 本社事務所を京都市下京区に移転。インライン検査機器「画匠」を開発。 1994年5月 - 中国に地域統轄 会社 「OMRON(CHINA)CO.,LTD.」を設立。 1995年 - 車間距離警報装置を開発。 1999年4月 - 事業部 制からカンパニー制へ移行。
- 札幌市
- 9%、日車実車キロはマイナス30.2 %)であった。この事実を受けて2015年10月20日に運輸審議会は「札幌圏では タクシー の供給輸送力を削減しなければ、 タクシー事業 の健全経営を維持し、公共交通としての機能を発揮できない」として、 タクシー 適正化・活性化法第三条第一項に基づき、札幌交通圏を総車両数を制限することが可能な「特定地
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