北摂交通株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒666-0016
兵庫県川西市中央町19-4
- TEL / FAX
-
072-757-1818
- e-MAIL
- URL
- 業種
- タクシー
- コメント
- 最寄り駅
- 能勢電鉄妙見線 絹延橋 550m
- 阪急宝塚本線 川西能勢口 650m
- 能勢電鉄妙見線 川西能勢口 650m
- JR福知山線 川西池田 1090m
- 周辺情報
- ファミリーマート川西中央店 ファミリーマート
- 川西市役所 市役所・東京23区の区役所
- 業務スーパー能勢口北店 その他のスーパーマーケット
- 能勢電鉄妙見線 鉄道路線名
- ワンカルビ川西店 その他のファミリーレストラン
- 中央公園 近隣公園
- ゆうちょ銀行大阪支店川西市役所内出張所 ゆうちょ銀行
- 熟成焼肉いちばん川西店 その他のファミリーレストラン
- 川西市消防本部 消防本部・消防局
- 協和会協立病院 病院(動物は除く)
- 川西中央保育所 保育所
- 山陰合同銀行阪神北支店 地方銀行
- かわにしひよし保育園 保育所
ウィキペディア検索
- 日本交通 (東京都)
- 東京最大手「日本 交通 」が兵庫県阪神地区でのタクシー台数拡大! 「尼崎工都タクシー」と「川西オーシャン 交通 」61台を傘下に 既存グループ 会社 と合わせ180台体制へ ^ 春駒 交通株式 會社 - 日本 交通 グループ ^ 春駒 交通株式会社 の情報 ^ 春駒 交通株式会社 ^ 春駒 交通株式会社 の情報 ^ 東京 交通 新聞 2019年2月11日
- 阪急バス
- 登記上の本店および本社は、大阪府の 北摂 地区にある。戦前・戦中までには、十神乗合自動車(十三 - 加島)、阪北自動車(十三 - 池田)、桜井谷村営バス(豊中市桜井谷)を、戦後には 北摂 乗合自動車(池田 - 亀岡)といった、 北摂 地区周辺に存在したバス事業者を次々と吸収合併し、勢力を伸
- 大阪府
- 株式会社 ジェイコムウエスト(旧ジェイコム関西) - 大阪市天王寺区ほか J:COM 北摂 (旧 北摂 ケーブルネット 株式会社 ) - 箕面市ほか J:COM 大阪セントラル(旧ケーブルウエスト 株式会社 大阪セントラル社) - 大阪市中央区ほか J:COM 吹田(旧吹田ケーブルテレビジョン 株式会社 ) -
- 国際興業大阪
- 大阪市域交通圏・なにわナンバー 本社・淡路営業所 大阪府大阪市東淀川区東淡路5丁目8-38 我孫子営業所 大阪府大阪市住吉区浅香1丁目1-10 北摂交通 圏・大阪ナンバー 茨木営業所 大阪府茨木市南耳原2丁目14-4 摂津営業所 大阪府摂津市鳥飼上三丁目5-23 神戸・明石エリアは国際興業神戸を参照。
- 毎日放送
- 16ch)、リモコンキーIDは「4」。 2017年4月1日、初代法人の 株式会社 毎日放送が認定放送持株 会社 に移行したことにより、商号を「 株式会社 MBSメディアホールディングス」に変更、放送事業などの現業全般は 会社 分割により設立された2代目法人の「 株式会社 毎日放送」(旧:毎日放送分割準備 株式会社
- 陸上交通事業調整法
- 北摂 ・河内・京都・口丹・大津の中小 会社 を統合していった。1944年には京阪自動車の所有する京都~亀岡間の路線に丹波自動車・和知自動車・殿田自動車などをした丹波 交通 へ、戦後には淀川右岸路線を阪急バスに譲渡した。また、阪急バスでは十神乗合自動車・阪北自動車・ 北摂
- 三田市
- 三田工場(段ボール等製造) 日本ピラー三田工場(パッキン・メカニカルシール製造) 神姫バス三田営業所 株式会社 ベルシステム24 新興化成(テクノ工場) 関西学院大学神戸三田キャンパス 湊川短期大学 兵庫県立有馬高等学校 兵庫県立 北摂 三田高等学校 兵庫県立三田西陵高等学校 兵庫県立三田祥雲館高等学校 三田学園高等学校
- 近畿日本鉄道
- 近畿車輛 株式会社 株式 の一部譲渡について (PDF) - 近畿日本鉄道、2012年5月10日 ^ 西日本旅客鉄道 株式会社 との業務提携に関するお知らせ (PDF) - 近畿車輛、2012年5月10日 ^ JR西日本 近鉄、近ツー 九州や伊勢志摩へ誘客 連携し旅商品企画[リンク切れ] - 交通 新聞、2012年7月23日
- 関西電力
- 関西電力 株式会社 (かんさいでんりょく)は、大阪府大阪市に本店を置く電力 会社 である。電気の販売量で日本国内第2位。略称として関電(かんでん)や、KEPCO(Kansai Electric Power Co., Inc.=ケプコ)が使われる。日経平均株価の構成銘柄の一つ。 近畿地方や関東地方などで電力小売事業や、発電事業を行っている。
- 新名神高速道路
- 鹿峠越えの東海道(国道1号)沿いを進み、淀川を横断して 北摂 山系を貫くルートで建設されており、名古屋 - 神戸間を比較的直線的に結ぶ一方で、大阪市や京都市といった大都市の市域からは離れたルートが選択されている。 新名神の整備により、 交通 の流れや 交通 量に変化が出ている。
企業データ
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