明交無線タクシー
基本情報
- 所在地
- 〒812-0007
福岡県福岡市博多区東比恵2丁目18-2
- TEL / FAX
-
092-451-0231
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 観光タクシー,タクシー
- コメント
- 最寄り駅
- 福岡市空港線 東比恵 100m
- 福岡市空港線 博多 890m
- 山陽新幹線 博多 920m
- 九州新幹線 博多 920m
- JR博多南線 博多 920m
- JR鹿児島本線 博多 920m
- 福岡市空港線 祇園 1530m
- 周辺情報
- サニー東比恵店 その他のスーパーマーケット
- 東比恵駅(福岡市営地下鉄) 駅(地下鉄)
- 福岡市立東光小学校 小学
- ジョイフル福岡東比恵店 ジョイフル
- 昭和シェル石油比恵 昭和シェル石油
- 松屋東比恵店 松屋
- 炭火焼肉酒家牛角東比恵店 その他のファミリーレストラン
- 筑邦銀行博多支店 地方銀行
- 西日本シティ銀行比恵支店 地方銀行
- 麻生リハビリテーション大学校 専門学校
- 福岡銀行比恵支店 地方銀行
- アスク東比恵保育園 保育所
- セブンイレブン博多東比恵1丁目店 セブン-イレブン
- ローソン博多東比恵三丁目店 ローソン
ウィキペディア検索
- 日本交通 (鳥取県)
- 590番台を使用していた。 転属を行った場合は 無線 機の番号も変更される。 鳥取自動車 中央 タクシー (鳥取県) 倉吉交通 西伯 タクシー 日野交通 (鳥取県) 日本交通 (島根県) 島根日本交通 クラウン タクシー 日本交通 (大阪府) 日 交 シティバス 日本交通大阪 堺日本交通 大 タク 関西空港リムジン エクセル・リムジンサービス
- 国際自動車
- チェッカーキャブ所属の関東自動車交通と業務提携。 夢交通の株式を取得したが、引き続き非 無線 で営業。 スマートフォン用 タクシー 配車アプリ「フルクル」を導入。 2018年(平成30年) - チェッカーキャブ所属で北海道 交 運グループの東京太陽と業務提携。 2019年(平成31年・令和元年) 4月16日 -
- 南国交通
- 吉野 無線 - 吉野公園 鹿児島中央駅 - 早馬 - 旭ヶ丘ニュータウン 鹿児島中央駅 - 長田陸橋・菖蒲谷 - 宮之浦団地 鹿児島中央駅 - 吉野・坂元循環 - 鹿児島中央駅 鹿児島中央駅 - 吉野・坂元 - 本城 鹿児島中央駅 - 吉野 無線 - 花棚・下花棚・吉田インター 鹿児島中央駅 - 吉野 無線
- 玉名市
- 産 交 バス - 玉名営業所が担当する。玉名駅前ターミナルを中心とした路線網で、周辺の荒尾市・長洲町・南関町・山鹿市・玉東町・熊本市とを結ぶ路線があるほか、中心市街地では玉名市街地循環バスを運行する。 なお、市内に発着する高速バスはない。 しおかぜ タクシー - 岱明地域を中心に運行 いちご タクシー -
- 福岡市
- タクシー は福岡都市圏の登録 タクシー 台数の約3割を占めており、登録台数に占める割合としては全国的に見ても高水準にある。 主な事業者 第一交通産業グループ 福岡西鉄 タクシー 西日本自動車 福岡昭和 タクシー 福岡ラッキー タクシー グループ 福岡交通 祐徳自動車 姪浜 タクシー 高速自動車国道
- First Love 初恋
- タクシー を運転する也英をみかける。 高校生の也英と晴道は、二人でデートに行き、海に行ったり、映画「タイタニック」を見たり、宇多田ヒカルの「First Love」を聞いたりして充実した日々を過ごす。一方、現在の晴道は、 無線 を使い也英を探し、也英の休みの日に也英の タクシー
- 東京国際空港
- スカイマーク(本社・格納庫・整備場・訓練施設) 国際 線タ ーミナル近くに羽田空港船着場がある。再拡張事業の一つとして開設された。 空港周辺への遊覧船が発着するほか、2013年7月から観光汽船興業が都内(芝浦、日本橋、豊洲、浅草)までの予約制水上 タクシー 「リムジンボート」を運行している。 警視庁 東京空港警察署
- 警視庁機動捜査隊216
- 無線 の符号。実際の警視庁機捜隊では覆面パトカーごとに符号が割り当てられ、形式は第一機動捜査隊は「機捜1**」、第二機動捜査隊は「機捜2**」、第三機動捜査隊は「機捜3**」…となる。 登場人物年齢は初回時設定。 【***】は 無線 符号(機捜***)および乗務パトカー(***号車)。例機捜216~警視庁
- ザ・ハングマン
- ゴッドが前作のE・Tをリーダーにして作った組織で、表の職業は タクシー 会社「タイガーキャブ」。 タクシー 無線 で、ハングマン出動の暗号「緊急指令トラ・トラ・トラ」が発令されると各車両は営業所に戻り、バックヤードの整備工場でロボットアームを使い、 タクシー 装備(ルーフの行灯やボディのタイガーキャブのロゴマーク)
- M-1グランプリ
- では特製の装飾が施されたオープンカー、第7回(2007年)では競走馬輸送用のトラック、第8回(2008年)から第10回(2010年)までは東京 無線 の タクシー を使用。ただし、第6回(2006年)では渋滞により途中から自転車に、第7回(2007年)・第9回(2009年)でも同様に渋滞によりバイクに乗り換えている。
企業データ
PAGE TOP