Vinca Beta

株式会社藤原鉄工所

基本情報

所在地
〒719-1122
岡山県総社市下林700-12
TEL / FAX
0866-93-8515
e-MAIL
URL
業種
機械設計
コメント
最寄り駅
JR吉備線 服部 2160m
JR吉備線 足守 2430m
JR吉備線 備中高松 2890m
周辺情報

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

島原鉄道
島 原鉄 道 株式会社 (しまばらてつどう、英: Shimabara Railroad Co., Ltd.)は、長崎自動車(長崎バス)の子 会社 で、長崎県の島原半島一帯で鉄道・路線バス運行事業および船舶運航事業などを経営している 会社 である。略称は島鉄。 明治期に発足した日本の私鉄のうち、島 原鉄
岡山電気軌道
〈44 : RSKバラ園〉 〈44 : RSKバラ園・東花尻〉 〈46 : 津高営業 所 - スポーツセンター - 岡山駅西口 (路線固有)〉 47 : (循環)岡山大学・岡山理科大学 「学園線」 〈48: 鉄工 団地〉 51 : 当新田・大東 (天満屋経由)(両備バス共同運行) 52 : 大東 (市役所経由)
岸和田市
岸和田製鋼 株式会社 - 岸和田市臨海町 株式会社 北海 鉄工所 - 岸和田市臨海町 ボイラーなどの圧力容器の蓋(鏡板)では、国内シェアの60%以上を占める。神戸市長田区のKOBE鉄人PROJECTのシンボルである鉄人28号のモニュメントは、同社の子 会社 である北海製作所が担当した。 松浪硝子工業 株式会社 - 岸和田市八阪町
藤原造船所
株式会社藤原 造船 所 (ふじわらぞうせんじょ)は、愛媛県今治市の造船 会社 。 大正時代に木造船の建造・修理を行う 藤原 造船 所 として創立された。太平洋戦争における企業合同により有限 会社 大三島造船 所 となった後、戦後も存続したが、鋼船の普及により木造船の建造が減少、1955年に法人を解散した。1960年に個人経
大日本産業報国会
岩崎清七(全国実業協会会長) 八田嘉明(日本商工会議 所 会頭) 橋本圭三郎(鉱山懇和会会長) 蓮沼門三(修養園主幹) 大河内正敏(貴族院議員、理化学研究所所長) 小畑源之助(日本ペイント社長) 大隈栄一(大隈 鉄工所 所長) 岡田文秀 渡辺福雄(渡辺 鉄工所 所長) 川西清兵衛(日本毛織取締役会長) 川島三郎(三井鉱山取締役会長)
讃岐造船鉄工所
株式会社 讃岐造船 鉄工所 (かぶしきがいしゃさぬきぞうせんてっこうしょ)は、香川県三豊市にかつて存在した造船 会社 。 1887年(明治20年)4月に創業した後、太平洋戦争による企業合同の命令を受けて1942年(昭和17年)2月に有限 会社 讃岐造船 鉄工所 が設立された。1944年に 株式会社
太田出版
株式会社 太田出版(おおたしゅっぱん)は、東京都新宿区にあるサブカルチャー系の出版社。 1985年、当時芸能事務所の太田プロダクションに所属していたビートたけしの本を出版する目的で、太田プロダクション出版部から有限 会社 太田出版として独立し、後に 株式会社 になる。サブカルチャー系の書籍や漫画を中心に出版している。
四国フェリー
鉄工所 建造。 高松⇔宇野航路に就航。 ひかり、ひかり2号 ひかり(初代) 1975年2月18日竣工、3月5日就航。70.91総トン、全長21.50m、幅4.80m、深さ2.30m、主機:カミンズ×2 917kW、旅客定員90名、最高速力28.0ノット。三保造船 所 建造。 1984年:ヤンマー社開発の高速ディーゼル1
国際両備フェリー
旅客定員480名、トラック22台。讃岐造船 鉄工所 建造。元四国フェリー第七十二玉高丸。1999年海外売船。 さん おりんぴあ(3代) 1984年3月竣工、2001年買船・就航。763総トン、全長62.16m、幅14.2m、出力2,200ps、航海速力13.5ノット。 旅客定員490名、トラック22台。 藤原 造船 所
鮎川義介
で、現地の状況を体験すべく渡米。約1年強を可鍛鋳 鉄工 場(Gould Coupler Company : グルド・カプラー社)で労務者として働く。 1910年(明治43年)、井上馨の支援を受けて福岡県遠賀郡戸畑町(現・北九州市戸畑区)に戸畑鋳物 株式会社 (現日立金属)を創立マレブル(黒芯可鍛鋳鉄) 継手を製造。

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP