株式会社山陽設計東備営業所
基本情報
- 所在地
- 〒709-0802
岡山県赤磐市桜が丘西7丁目2-5
- TEL / FAX
-
086-955-1958
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木設計,設計
- コメント
- 最寄り駅
- JR山陽本線 瀬戸 4670m
- JR山陽本線 万富 4770m
- JR山陽本線 熊山 7030m
- 周辺情報
- 赤磐市立山陽北小学校 小学
- 赤磐市立山陽東小学校 小学
- 赤磐市立桜が丘中学校 中学
- マックスバリュ桜が丘店 その他のスーパーマーケット
- 桜が丘地域保育センター 保育所
ウィキペディア検索
- 両備ホールディングス
- 株式会社山陽 バスを岡山県倉敷市に設立。 1937年(昭和12年) 1月1日: 山陽 バスが倉敷 - 味野(児島) - 宇野間で路線バスの運行開始。 1月4日: 株式会社山陽 バスが両 備 バス 株式会社 に商号変更。 6月20日:両 備 バスが倉敷自動車 株式会社 を合併。 1938年(昭和13年)5月20日:両 備
- 西日本旅客鉄道
- 西日本旅客鉄道 株式会社 (にしにほんりょかくてつどう、英: West Japan Railway Company)は西日本を中心として旅客鉄道等を運営する日本の鉄道事業者。1987年4月1日に、国鉄分割民営化に伴い日本国有鉄道(国鉄)から大阪・天王寺・福知山・岡山・米子・広島・金沢の各鉄道管理局と新幹線総局( 山陽
- 山陽電気鉄道
- 山陽 電気鉄道 株式会社 (さんようでんきてつどう、英: Sanyo Electric Railway Co., Ltd.)は、兵庫県神戸市長田区に本社を置き、同県南部の播磨地域で鉄道、索道、不動産事業を経営している 会社 である。 山陽 電鉄グループの中核企業。 通称は「 山陽
- 東芝
- 株式 を吸収分割により継承。光触媒事業を東芝マテリアルに分割した上で、同社と東芝ホクト電子の 株式 を吸収分割により東芝デバイス&ストレージへ承継。 2020年 1月18日 東京証券取引 所 が 東 証一部の昇格基準を、緩和する方針を明らかにしたことで東芝の 東 証一部復帰が早まるかと思われた矢先に連結子 会社
- 川崎車両
- 設計 順の3桁の数字を組み合わせた型番が採用され、さらに1967年(昭和42年) 設計 の 山陽 電気鉄道3000系電車用KW1以降、現行のKW型番の使用が開始された。 また、例外としてエコノミカル台車をはじめとする旧汽車製造大阪製作所の 設計 チームによる 設計
- 山陽新幹線
- 設計 されている。 なお、2012年春には100系・300系が運用を終了したため、以来 山陽 新幹線を走行するすべての旅客用車両が最高速度285 km/h以上対応となっている。 山陽 新幹線における 営業 車両について概説する。詳細については各車両記事を参照のこと。なお、 営業
- 泉北高速鉄道
- (PDF). 大阪市交通局/南海電気鉄道 株式会社 /京都市交通局/神戸市交通局/ 山陽 電気鉄道 株式会社 /神戸電鉄 株式会社 /大阪高速鉄道 株式会社 /泉北高速鉄道 株式会社 /神戸新交通 株式会社 /北神急行電鉄 株式会社 / 山陽 バス 株式会社 /西日本旅客鉄道 株式会社 (2017年2月3日). 2017年2月3日閲覧。
- 東京地下鉄
- )を、平成期の国の行政改革の一環として民営化するにあたり、同営団の事業を承継する特殊 会社 として、2004年(平成16年)4月1日、東京地下鉄 株式会社 法に基づいて設立された。9路線11系統、総計195.0 km( 営業 キロ)の地下鉄路線を運営するほか、不動産事業などの関連事業を営む。また海外事業として
- 阪急電鉄
- 同年以降も山陽の車両は阪急の神戸三宮駅まで乗り入れているが、 山陽 も第二種鉄道事業者であった神戸高速鉄道東西線への乗り入れという扱いをとっていた。2010年10月1日より神戸高速鉄道の運営形態の変更( 山陽 の第二種鉄道事業廃止)により、 山陽 側からの 営業 上の直通運転が阪神神戸高速線経由で新開地駅・高速神戸駅を
- 近畿日本鉄道
- 近鉄グループホールディングス > 近畿日本鉄道 近畿日本鉄道 株式会社 (きんきにっぽんてつどう、英: Kintetsu Railway Co., Ltd.)は、大阪府・奈良県・京都府・三重県・愛知県の2府3県で鉄道事業を行っている 会社 である。一般的には略して近鉄(きんてつ、Kintetsu)と呼ばれて
企業データ
PAGE TOP