日本塩回送株式会社 / 岡山支店/現場詰所
基本情報
- 所在地
- 〒706-0313
岡山県玉野市西田井地2393-8
- TEL / FAX
-
0863-41-3148
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 運送
- コメント
- 最寄り駅
- JR宇野線 備前田井 6010m
- JR宇野線 宇野 7010m
- JR宇野線 八浜 7290m
- 周辺情報
- 玉野市立山田小学校 小学
- スーパータマヤ東児店 その他のスーパーマーケット
- 玉野市立胸上小学校 小学
- 金光薬品東児店 ドラッグストア
- 玉野市立サンマリン認定こども園 保育所
- 山田郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- おかやま信用金庫東児支店 信用金庫
ウィキペディア検索
- 生地駅
- 北陸製塩工業線(通運事業者: 日本 通運、動力: 日本 通運所有機関車、作業粁程:2.0粁) 日本塩回送 線(動力: 日本 通運所有機関車、作業粁程:2.2粁、備考:当専用線は北陸製塩工業線に接続する) 1970年(昭和45年)10月1日現在における当駅接続の専用線は以下の通りであった。 北陸製塩工業線(通運事業者: 日本 通運、動力: 日本 通運所有機関車、作業粁程:2
- 仙石線
- 塩 広域都市計画区域」を指定し、1971年度(昭和46年度)に塩竈市の 本塩 釜駅周辺への都市高速鉄道事業の適用を見込んで高架化の調査を行った。そして、西塩釜駅から陸前浜田駅までの区間5,410メートルを「仙 塩 広域都市計画 都市高速鉄道事業 日本
- 焼津市
- 1487年(長享元年):今川氏親の後見・伊勢盛時が石脇城で挙兵し、今川家の家督争いを制する。 1594年(文禄3年):この頃の和田湊は、大井川奥地の木材を江戸へ 回送 する集散港であった。 江戸時代には田中藩の治下に置かれる。 1614年(慶長19年):焼津産の生鰹と甘鯛を、駿府城に隠居していた徳川家康に献じる。
- 関西国際空港
- 号の影響について(5日19時時点)” (PDF). 関西エアポート. 2018年9月6日閲覧。 ^ “ピーチ、福岡発大阪/関西行きの 回送 便を運航 5日午後9時過ぎ着陸 - Traicy” ( 日本 語). Traicy. (2018年9月6日). https://www.traicy.com/20180906-MM9002
- 神奈川臨海鉄道
- 神奈川臨海鉄道 株式会社 (かながわりんかいてつどう)は、神奈川県川崎市と横浜市で鉄道貨物輸送を行う鉄道事業者。 日本 貨物鉄道(JR貨物)などが出資する臨海鉄道 会社 のひとつである。略称は「かなりん」。本社は川崎市川崎区にある。 川崎市の臨海部に設けられた東海道貨物線の塩浜操駅(現在の川崎貨物駅)を拠点とし
- 北越後観光バス
- 回送 表示が越後交通で採用されている「 回送 車」ではなく 回送 の2文字になっている点である。 これらの特徴は越後交通の子 会社 (越後交通県央観光や南越後観光バス)でも一部見受けられる。 [脚注の使い方] ^ a b c d e f g “ 会社 概要”. 北越後観光バス. 2015年3月8日閲覧。
- 多賀城駅
- 多賀城西部線(仙 塩 交通受託運行):岩切駅前方面(循環) 七ヶ浜町民バス「ぐるりんこ」(ジャパン交通受託運行) 朝夕便:花渕 日中便:七ヶ浜国際村 東 日本 旅客鉄道(JR東 日本 ) ■仙石線 中野栄駅 - 多賀城駅 - 下馬駅 [脚注の使い方] ^ 仙 塩 広域都市計画 都市高速鉄道3号 東 日本 旅客鉄道 株式会社 仙石線
- 京義線
- は水色駅に隣接してソウル客車事務所・機関車事務所( 日本 で言う機関区、車両区)があるため、ソウル駅や龍山駅発着の一般列車の 回送 車両が水色駅まで数多く走る。また、江梅駅から幸信駅にかけてはKTX(韓国高速鉄道)の高陽車両事務所も隣接しており、KTXの 回送 車両も頻繁に走る。
- 清水港
- いの鰍沢河岸、岩淵河岸に集められ、ここからカントクと呼ばれた馬力により蒲原へ、そこから小型船で清水湊に送られ、大型船に積み替えられて江戸へ 回送 された。また赤穂の 塩 など西国から江戸への物資の中継基地でもあった。 明治に入り、幕府より許可されていた廻船問屋42軒の特権が剥奪されると一旦は寂れるが、189
- ワカメ
- 1-12. doi:10.11217/jjdf2004.8.1. ^ 吉江由美子・鈴木健「ラットに投与した粘度の異なるアルギン酸 塩 の消化率およびその脂質代謝への影響」『 日本 水産学会誌』第69巻第1号、2003年、72-79頁、CRID 1390282681388900352、doi:10.2331/suisan
企業データ
PAGE TOP