西日本日紅株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒701-0221
岡山県岡山市南区藤田564-216
- TEL / FAX
-
086-296-6755
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 農業用資材
- コメント
- 最寄り駅
- JR宇野線 妹尾 2320m
- JR宇野線 備前西市 3620m
- JR宇野線 備中箕島 4040m
- 周辺情報
- エネオス藤田錦SS エネオス
- 岡山市立第二藤田小学校 小学
- ケーズデンキ藤田店 大型専門店(電化・家電)
ウィキペディア検索
- 西日本旅客鉄道
- 西日本 旅客鉄道 株式会社 (にしにほんりょかくてつどう、英: West Japan Railway Company)は 西日本 を中心として旅客鉄道等を運営する 日本 の鉄道事業者。1987年4月1 日 に、国鉄分割民営化に伴い 日本 国有鉄道(国鉄)から大阪・天王寺・福知山・岡山・米子・広島・金沢の各鉄道管理局と新幹
- 株式会社
- 株式会社 (かぶしきがいしゃ)は、法人格を有する 会社 形態の一つであり、社会貢献と営利を目的とする社団法人である。 株式会社 では、細分化された社員権( 株式 )を有する株主から有限責任の下に資金を調達して株主から委任を受けた経営者が事業を行い、利益を株主に配当する。 ヨーロッパ諸国、アメリカ、 日本 の 会社 法を比較研究したKraakman
- 西日本高速道路
- 西日本 高速道路 株式会社 (にしにほんこうそくどうろ、英: West Nippon Expressway Company Limited)は、高速道路 株式会社 法に基づき設立された特殊 会社 。通称はNEXCO 西日本 (ネクスコにしにほん)。 大阪府大阪市北区に本社を置く。NEXCO3社のうちのひとつで、西日
- 東日本旅客鉄道
- 4月1 日 : 日本 国有鉄道が分割民営化され、東 日本 旅客鉄道 株式会社 が発足。 6月:東 日本 キヨスク 株式会社 (後の 株式会社 JR東 日本 リテールネット)の 株式 を取得、子 会社 化。 7月16 日 :会津線を廃止(会津鉄道に転換)。 1988年(昭和63年) 3月24 日 :木原線を廃止(いすみ鉄道に転換)。 4月1 日
- 日本電信電話
- 日本 電信電話 株式会社 等に関する法律(昭和59年法律第85号)(通称「NTT法」)に基づき、 日本 電信電話公社(旧電電公社)の民営化に伴い1985年に設立された特殊 会社 で、同法により「東 日本 電信電話 株式会社 及び 西日本 電信電話 株式会社 がそれぞれ発行する 株式 の総数を保有し、これらの 株式会社
- 日本テレビ放送網
- プレミアムサービスをプラットフォームとして 日 テレジータスの放送を行う衛星一般放送事業者でもある。 なお、認定放送持株 会社 制移行のために、2012年10月1 日 に(旧) 日本 テレビ放送網 株式会社 (現 日本 テレビホールディングス 株式会社 ・旧 会社 )から新設分割され、移管・放送免許を承継した(新) 日本 テレビ放送網 株式会社 (現行 会社 )が現業を行っている。
- 丸紅
- 株式会社 となる。 1944年9月 三興、大同貿易、呉羽紡績の3社が合併して、大建産業となる。 1949年12月1 日 大建産業が過度経済力集中排除法の適用を受け、4社(伊藤忠商事、丸 紅 、呉羽紡績、尼崎製釘所)に分割され、丸 紅株式会社 として設立される。 1955年9月 貿易 会社 の高島屋飯田 株式会社
- 日本郵政
- 郵政民営化関連6法の中の 日本 郵政 株式会社 法に規定され、郵便事業 会社 および郵便局 会社 の発行済み 株式 の総数を保有し、これらの 株式会社 の経営管理(支配)を行うこと、ならびにこれらの 株式会社 の業務の支援を行うことを目的とした特殊 会社 である。 2007年10月1 日 に郵政民営・分社化に伴い 日本
- 三菱重工業
- 本社:岡山県玉野市、2021年10月1 日 。艦艇・官公庁船の建造および修理。(三井E&S造船 株式会社 の艦艇・官公庁船事業を承継する事業 会社 ) JR 西日本 プロパティーズ - 本社:東京都港区、2018年7月1 日 。不動産事業を手掛ける旧菱重プロパティーズ(菱重ファシリティ&プロパティーズ)の7割を 西日本
- 中日本高速道路
- 高速道路総合技術研究所(東 日本 高速道路・中 日本 高速道路・ 西日本 高速道路共通の研究機関 2007年4月2 日 中 日本 高速道路中央研究所から独立) 日本 高速道路インターナショナル(東 日本 高速道路、中 日本 高速道路、 西日本 高速道路、首都高速道路、阪神高速道路共同の海外事業 会社 ) その他 株式会社
企業データ
PAGE TOP